本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[105025] 日本への発送出来ますよ! (返信: 5 )
ロッテマート ZETTAPLEX 蚕室店 [食料品・おみやげ・マート]
投稿者:hesomaki さん 11.08.28 / 最新レス:フレンチラブラブ さん 12.03.23
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ワールド店から日本への発送は出来ないと思い込んでいました。

8/24ワールド店へ行った際に、サービスセンターで確認したところ、
自分で梱包することになるが、日本への発送は可能ですよ。とのことでした。

自分で梱包するので、大変は大変ですが、重たい荷物を持ち郵便局を探すことを
考えたら、ずいぶん楽に買い物出来ました。
(発送の手続きがサービスカウンターなので、一番近いレジで精算すると、
駐車場への入り口付近に梱包代があり、段ボールとテープ、
はさみが置いてあります^^)

ちなみに、韓進宅配(Hanjin Express)という会社で、8/24夕方に手続きして
8/28午前中に届きました。(神奈川県まで)
もしかしたら、emsより遅いのかも知れませんが。。。
総重量が13kgで50,000Wでした😉
自宅での担当は、郵便局です。

私と同じように、日本への発送がソウル店だけと思われてる方の
参考になれば幸いです🎵
削除依頼 チョア!nice [ 14票 ]
yunhayunhaさん / 11.12.04 翻訳(번역)
hesomakiさんの書き込みとても参考になりました!ありがとうございました!

私の場合は、11/26午前中にロッテマートから発送、11/29日本到着しました。
確かにEMSに比べると時間と料金はかかりますが、韓国滞在中に送っておけば、帰国した頃に届くのでとても便利です。

何回か訪韓している者ですが、日本への発送はもったいないとおもい、今までやったことがありませんでした。しかし、結局帰りの便で他の買い物と重なり、重量オーバーになって超過料金かかることを考えれば、同じかもしれませんね。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
konestさん / 11.12.05 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認したところ、顧客満足センターで宅配サービスを受け付けているとのことなので
記事には至急追記いたしました。
この度は貴重な情報ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
jinjinhiroroさん / 12.03.13 翻訳(번역)
hesomakiさん、yunhayunhaさん書き込みありがとうございます。

私の場合、3/9のお昼ごろにロッテマートワールド店の顧客満足センターから発送してまだ届いていないので少し心配もしています。

konestさんからの情報もありますし、ドキドキしながら待ってみます!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
jinjinhiroroさん / 12.03.15 翻訳(번역)
やっと届きました!

3/9昼ごろ発送→3/15夜到着

心配していましたが、郵便局の国際郵便物で無事到着しました。
ああ良かった(*^_^*)
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
フレンチラブラブさん / 12.03.23 翻訳(번역)
jinjinhiroro様
郵便局の国際郵便ってことはEMSということですよね?
最近のソウル店の混み具合はすごいですので
足をのばしてチャミシルまで行ってみようかと思ってます。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「ロッテマート ZETTAPLEX 蚕室店」のその他のクチコミ
高級デパート並みの広さとクオリティ (10/3)
新しくなったロッテマート (2/14)
プライスダウンしてなかった ガッカリ (10/6) 返信:3
ロッテマート横のFOOD CAPITAL (4/4)
宅配について (1/5)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
今まで食べたサムゲタンの中で一番美味しかったー!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細