本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[104801] ここにして正解でした (返信: 0 )
ホテルスカイパーク 明洞 3 [3つ星]
投稿者:さらんさらん さん 11.08.26
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
22~25日の3泊してきました。

トリプルの禁煙をリクエストして2階の奥の部屋でした。先にオープンした2のクチコミが「狭い」との意見が多いように感じていたので期待してなかったのですが、、、、紹介記事にはトリプル約9坪、とあったとうり意外と広かったです。
で、家族3人だったんですがシングルベッドが4台・・・・・⁉
バスルームのほかに、ガラス張りのシャワーブース・・・・😅
があってびっくりしました! スーツケースは1台のベッドの上で広げました。 

部屋は内窓で隣のビルに向かってるので外の様子は全くわかりませんが(笑)上の方のフロアはスカイフロア?とかってちゃんと町が見えるのかもしれません。

室内ですが、壁面のカウンターデスクにコンセントが日本仕様のものが4つ、あちらのものが4つ。大きい鏡が2面。テレビ(NHK見れます)。
椅子は人数分ではなく2脚・・・?????ミニ冷蔵庫は冷凍機能はありません、中にクリーニングの際毎回4人分のミネラルウォーターを用意してくれます。電気ケトル1つ。ドライヤー、十分風力あり。
室内に時計ありませんでした。ベッドの頭上に携帯置いてセルフアラームしました。クローゼットはハンガーラックと、棚。セキュリティーボックス。そこになんだか昭和な印象の(失礼💦)テロっとしたガウンが人数分。
廊下にお湯、水、氷もガラガラ出る給水機。

ホテルの下がベーカリーになっていて朝早くから遅くまでやっているし、7-11も入っているのですこぶる便利でした←毎日行ってました。

大人だけならこだわらないのですが、子供2人とだったので「水回りが安心なところ」でここにしたのですが大正解でした!バスタブも大きいし2か所のシャワーとも問題なく使え、トイレも安心して使えました。あ、シャワーカーテンもちゃんとついてました。

エレベーターは並んで2機。メンテナンスしてましたが特に困ったことはありませんでした。
ロビーにPC3台。
エントランスが階段だけ!ってのがチェックイン時はいいけどチェックアウトのあとの重たくなったスーツケースがつらかった(笑) とは言っても数段ですが😅

駅の9番出口がそのままエントランス前ですし、リムジンバス乗り場までも数メートル!文句なしの立地でしたし、またぜひ利用したいです
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「ホテルスカイパーク 明洞 3」のその他のクチコミ
立地良し、室内設備もスタッフの方々の対応も良かったです (3/12)
ホテルスカイパーク 明洞 3 (3/7)
優しい! (1/31)
良かった (1/25)
立地は良い (1/12)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
おひとり様でも歓迎
7
美味しいタッカンマリ
8
寒い時期が良いかも
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
海鮮おいしー!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細