本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[104704] 行ってきました!!! (返信: 0 )
韓国観光公社 K-STYLE HUB(ケースタイルハブ) [観光案内所・サービスセンター]
投稿者:かったりばんこ さん 11.08.25
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ここのクチコミを参考に、娘を連れて行ってきました!!

お目当ては「美男ですね」のテジトッキ大ぬいぐるみだったのですが
残念ながら、売り切れでした😖
ノート類も種類が少なかったです。
ぬいぐるみはその後、明洞の露店で買いました。お値段25000wでした。
Music Koreaでも同じお値段で売ってました。お安い😌

展示物を一通り見て回って、韓服の試着を申し込みました。
韓服は女性用・男性用とあり、
けっこう種類も豊富に用意してありました。
好きなものを選ぶと、それに合う帽子(?)を選んでくださいます。
服の上から韓服を着せてもらって、靴のまま撮影コーナーへ。
座り方や手の添え方など教えて下さいます。
持参したデジカメを使って撮ってくれました。
数枚撮ってくれた後、デジカメを返してくれて
少しの間、自由に撮影ができます。
次の人が待っている場合は、早めに終わらせましょう。

それから、自分の名前を毛筆でハングルで書いてくれるっていう
イベントもやってました。
韓服を着たアジョシがソレっぽく書いてくれます。
書いた用紙は封筒に入れてもらえます。

土曜日の昼過ぎに行きましたが
あまり混雑してなくて、他には日本や中国の人が数組いたくらいでした。

無料で国際電話もかけられるし、インターネットも使えるようです。
明洞からも近いので、覚えておきたいスポットですね。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
ソウルに来たら絶対行くところ!
2
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
3
新しくオープンした人気コスメショップ
4
オリヤンのニキビパッチ
5
葉っぱ大好き人間には最高であった
6
リピしたいかも〜
7
美味しい!
8
興仁之門の裏の食堂
9
立地最高
10
望遠洞の定食屋。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細