本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[104686] とても楽しかったです (返信: 0 )
マリオネット(63アートホール) ※予約受付終了 [展望台・タワー, ショー・公演]
投稿者:もふもふ さん 11.08.25
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
現在TVで放送している「Dancing with the star」(芸能人社交ダンス部みたいなものです)
にこちらのチームがゲストでダンスを披露していました。
とても気になり、何のダンスか調べたところ、「マリオネット」だと言う事が分かり、
早速予約を!!!
しかし夏休みのせいか中々予約が取れず、2週間後の21日にやっと行く事が出来ました♪

会場は結構広くて、綺麗でした。
ナンタのようにノンバーバルと言う事で、台詞はありませんが、所々で字幕が出るので問題ありません。
(韓国語、英語、日本語、中国語であります)
ダンサー達が客席まで上がってくるので会場全体が大きなステージのようです。
ストーリーは笑いあり、ほろりとくる場面もあり、ちょっと最後はうるっときました。
またダンスも凄かったです!
TVでみた場面を実際目の前で見れて感動でした。😝
少しずつ内容も変化しているようなので、また見に行きたいと思います。
(いや、絶対行っちゃうかも!😚
改めて韓国で見るB-BOYって凄いなと思いましたし、レベルが高いといわれて
いるのも納得です。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「マリオネット(63アートホール) ※予約受付終了」のその他のクチコミ
出演者は、とても上手 (1/2)
よかったです (11/25)
ダンスが素晴らしい!! (8/27)
大感激!すごいです!B boy!!! (7/12)
是非体感してください!! (7/5)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
人気のドーナツ店
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
お一人様おすすめです
6
おやつにくるみまんじゅう
7
簡単に食べられて良いですよ。
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細