本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[103765] その人の状態に合わせてくれた! (返信: 1 )
JS Beauty [マッサージ, ビューティーサロン]
投稿者:かロン さん 11.08.18 / 最新レス:リュアート さん 11.08.18
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
8/13に化粧眉で施術をうけた時には、大変お世話になりました。

自然眉で予約を入れましたが、右の眉に傷があるため、化粧眉を進められ、化粧眉に変更して施術をうけました。

傷があると、そこだけ白くなってしまうとの事を説明され、その人の状態に合わせて施術してくれた事がとてもよかったです。
ただ、料金が変わることの説明がなかったのが残念ですが、化粧眉の値段を知っていたので納得できました。

施術に時間がかかり、ホテルで待っていた家族がお店に迎えに来たとき、子供達に親切に対応していただけたのは、すごい好感が持てました。

また、リタッチに訪れたいと思っております。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
リュアートさん / 11.08.18 翻訳(번역)
こんばんわ かロン様 リュジョンウォンスキン&アートメイクです。
先日はどうもお世話になりました。どうもありがとうございます。

アートメイク気に入っていただいてありがとうございます。
自然眉毛のほうがよいと思いました。料金のほうは説明がなく
申し訳ございません。家族様にもどうぞよろしくお願いいたします。

次回もどうぞよろしくお願いいたします。
またお会いすること楽しみにしております。
どうもありがとうございます。


削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「JS Beauty」のその他のクチコミ
また利用したいです (8/25)
初韓国初韓国エステ (6/16)
ありがとうございました (6/6)
絶対また行きます! (5/14)
よかった (5/11)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
人気のドーナツ店
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細