本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[103108] また行きたいです(^_^.) (返信: 3 )
ミュージカル「オオカミの誘惑」公演チケット※終了 [韓流・公演チケット, ショー・公演]
投稿者:たくち さん 11.08.11 / 最新レス:阿福 さん 11.08.24
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
8月9日(火)に見てきました。『ZE:A(ゼア)』のファンではありませんが、ナンバーがK-POPの人気ナンバーばかりだったし、その日予定が空いてたので見てきました。
感想は…めっちゃよかったです💓 お値段も手ごろだし。

かっこいい制服で俳優さんたちがなじみのナンバーで歌って踊る姿は、韓国語がわからなくても十分に楽しめます。とにかくみなさん、かっこいいです(^_-)
歌、うまいです。力いっぱい踊ってます。
コネストで予約してプリントアウトした予約確認書を5階(だったかな?)のチケット引き換え所で
引きかえれば大丈夫です。トイレも広くてキレイで問題なしでした。
また、チケット引き換え所で、日本語の解説書がもらえたので内容もよくわかりました。なにせ、映画を見たのはかなり昔だったので…。

舞台は比較的小さく段差があるのでどの席からでもよく見えると思います。
たまたま見たミュージカルでしたが、大満足です。
トリプルキャストになってるので公演中にソウルへ行くことがあったらぜひ、別のキャストで見てみたいです。

あとで知ったことですが、イム・ジョンヒがキャストされている日のへウォン役の方は知り合いの後輩でした😝
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
satopon05さん / 11.08.16 翻訳(번역)
今、見に行こうか迷っています(>_<)
開演時間に間に合うかどうか微妙な感じで(+o+)

公演は8時きっかりに始まりますか??
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.08.16 翻訳(번역)
私はとても見たいのですが、男性でも楽しめますか?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
阿福さん / 11.08.24 翻訳(번역)
8月18日の公演を見てきました。主演はリョウクでした。男一人旅でしたので、当然一人で入場してきました。

客層は9割が女性でその内半数以上が韓国女子高生のようでした。
ステージが始まり、リョウクがでてきて、演技するたびにキャ~って黄色い声が
飛び交っていました。

映画の内容を知っていれば、韓国語を聞き取れなくてもストーリーについていけるとおもいます。
生のダンスは歌は見ごたえあるので、男性でも十分楽しめるとは思います。

ノンバーバルの演劇はNANTAをはじめ6公演ぐらい見たことがありますが、
ミュージカルはまた違ったPOWERでひきつけてくれます。
台詞はほんの一部しか聞き取れませんでしたが、それでも私は韓国の今を
ステージでみることができて楽しめました。

最後の幕が上がってから、出演者が音楽に合わせて舞台挨拶を行い
そのまま最終ダンスパフォーマンスになります。

舞台挨拶からは観客の20%ぐらいが携帯カメラなどで静止画や動画を撮りだしました。
その時は係員は制止する様子はありませんでした。

その様子を誰かが最近YOUTUBEにUPしたので、見ることができます。雰囲気はこれでわかるでしょう。いつ消されるかわかりませんが。ご参考まで。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ミュージカル「オオカミの誘惑」公演チケット※終了」のその他のクチコミ
見に行きました^^ (3/7)
楽しかったです! (1/20)
大満足!!!! (10/24)
リョウク最高ッ★ (10/17)
大満足です!!!! (10/14)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
2
期待を裏切らない
3
鍾路中心部にある韓国ドラマ「トッケビ」のロケ地+喫煙ブース有りのカフェ!
4
ソウルは靴下天国!
5
ケーキというか苺
6
1度は行ってもらいたい!
7
オリヤンのニキビパッチ
8
真夜中スイーツに◎
9
興仁之門の裏の食堂
10
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細