本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[102610] 弘大で話題のパン屋さん! (返信: 0 )
Paul & Paulina [食料品・おみやげ・マート]
投稿者:neco◆ さん 11.08.06
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
かなり前からこちらのお店には何度か突撃したことあったのですが
今回や~~っと購入できました。

 1回目 店内に入るもお客さんが多すぎてなかなかオーダーできず…
約束に遅れそうだったのであきらめて結局買えずじまい。
 2回目 ~19:00までとのことだったので18時半ころお店にいったところ
すでに売り切れ。店員さんが店じまいしていました。

 今回は今までの教訓?を生かして平日午後1時半ころにいってきました。
店内はお客さんが3組ほど。でも前の2組は注文がきまらず考え中だったので先に計算してもらえました。
 パンは表のショーケースから店員さんに注文してとってもらうシステムです。
まずは家の食パンが切れていたので食パンを注文。ハーフ(1斤)で5,000ウォンと
わたくしのお昼1食分のお値段!ですが、たまには贅沢❤
それからクロワッサン(2,800ウォン)とプレーンスコーン(2,500ウォン)を1つずつ購入しました。
食パン買ったからバケットはいいか~と思ってそのまま会計してもらったのですが
その途中横にあったバケットの試食をつまんで激しく後悔…このバケット激ウマでした😭

 パンの味もさることながら感激したのはお店の人の親切なこと。
会計した後入り口にいたお店の方に写真撮影お願いしたところ、こころよくOKくださいました。
東京にいらっしゃったそうでわたしが日本人だというとすごく親切に片言の日本語でいろいろ説明してくださいました。
そしてまたパンの試食いただいちゃいました…😜これもおいしかった~~

 2回も振られちゃったお店ですが3度目の正直で無事評判のパン購入に成功!
次の日さっそく朝ごはんにいただいたのですが食パンは外はカリっ、中ふわっでさっいこ~~~😝
奮発した甲斐がありました!
クロワッサンもさっくさく!でも個人的にはちょっと甘めが好きかな~。
スコーンはこれから頂きます。(あっ!これ書いててすでによだれが…)

 韓国にいると「日本みたいなおいしいパン」食べたくなるのですが
こちらのパン、日本でもなかなかお目にかかれないハイレベルのおいしいさでした!!
おいしいパンに目が無いなら旅行者の方でも行ってみる価値大だと思います!
表の写真を撮ってる間...
ショーケースから注文...
こんな感じに包んでく...
クロワッサンがちらっ...
食パン。けっこうずっ...
クロワッサンとスコー...
    
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
返信する
「Paul & Paulina」のその他のクチコミ
食パンまいうー (8/23)
ふわふわもっちりおいしいパン☆ (8/11)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
韓国のおうちごはん食べたいならおススメ
2
東大門路地裏のおしゃれピザ店
3
タコがプリプリ
4
アイドルファンには楽しい空間
5
岩と岩を結ぶ吊り橋が人気
6
ハンジョンサル最高
7
忠州・中央塔方面、国道沿いの食堂
8
ホルモン弁当
9
ソウル城郭と北漢山城を結ぶ城郭門
10
行きたかったカフェ☕天井が素敵

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細