本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[102122] 「JAMP」超~楽しかったです!! (返信: 2 )
JUMP(ジャンプ)済州島公演チケット [韓流・公演チケット, ショー・公演]
投稿者:orangeサリー さん 11.08.01 / 最新レス:コネスト予約センター さん 11.08.03
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
'11.7.30(土)に「JAMP」公演を観てきました。

公演前から出演者が観客席にあらわれて、いろいろな笑いを誘い、主人と私、中学の息子3人とも、公演中ずっと大笑いして、1時間半の公演はあっという間でした。

公演自体は大満足で100%文句はないのですが、今の韓国済州島では「JAMP」より「NANTA」公演の方がメジャーなのか、ホテルからタクシーに乗って
「JAMP会場、ハルラ大学内ハルラアートホールへ行って下さい。」
と運転手さんに言うと、首をかしげて携帯電話をかけまくり、
「そこでは公演はしていない。本当の会場へ行く。」
と言って、「済州アートセンター」という場所に間違って連れて行かれて、大災難でした。悪気はないとは思いますが、現地で認知度がないのでしょうか?

私も、韓国語の勉強中で片言のハングルで交渉できたから良かったのですが、タクシーで行く時は、行き先をハッキリと言ったほうが良いですよ。

帰りは公演場の方のご好意で、シャトルバスに乗せていただき、安心してホテルに帰る事ができました。

コネストさんで事前にシャトルバスが予約できれば、こんなトラブルはなかったと思います。ぜひ、シャトルバスが往復利用できるように、検討お願いいたします~。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
JEJU◆さん / 11.08.01 翻訳(번역)
orangeサリーさん☆

こんばんわ^^

ジャンプ済州島公演観に行かれたのですね!!

私はまだ行ったことがなくて羨ましい限りです😝

運転手さん、ご存じなかったのですね💦

たしかに、ナンタは済州専用劇場があるのですが、ジャンプはハルラ大学内にあるので認知度は違うかもしれません。

しかも、ハルラ大学域の市内バスが多くあり、運転手さんが行く確率が低いのでしょう。

観光ではなかなか市内バスは乗りにくいですよね。

済州アートセンターでは様々な公演をする大きな劇場なので、勘違いされたのでしょうか。。。😢

時間に間に合ったのであれば幸いですが^^;

ですが、市内にはあちこちにジャンプ、ナンタともに、広告が出されているので知っていてほしいものですね。😞

知らない場合は、「ここでやってるから、とりあえず行って下さい!」と豪語するしかないのでしょうか💧


何より、公演自体を楽しまれたようで良かったです🎶

また更に期待が大きくなりました!!
情報ありがとうございました^^
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
コネスト予約センターさん / 11.08.03 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

済州島の主要ホテル⇔劇場 間のシャトルバスが公演にあわせ、運行しています。
■20:00公演往復、土曜16:00公演は復路のみとなっております。
(有料、事前に劇場への予約が必要です)

お客様の観覧日時は土曜日の16:00公演だったのでしょうか。
投稿いただきました内容の補足としてご案内いたします。

以上ご参考ください。

コネスト予約センター
tour@konest.com
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「JUMP(ジャンプ)済州島公演チケット」のその他のクチコミ
あら人間ぢゃなぁぁひ(笑)!! (1/3)
楽しかったです。 (8/11)
何度観ても楽しめる! (5/22)
帰りの足をどうしよう (5/2)
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
おひとり様でも歓迎

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細