本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[102013] 質問 プラン&送迎について (返信: 2 )
美素汗蒸幕 [汗蒸幕・韓方エステ, マッサージ]
投稿者:ykjeo さん 11.07.31 / 最新レス:ykjeo さん 11.08.01
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
アンニョハセヨ♪
8月13日の夜に女性3名、男性3名の計6名で初めて伺いたいと思っているのですが、何点か質問させてください。

1.女性3名が基本コースの予約予定ですが、1名分だけ基本コースからアカスリの施術を除外することはできますか?
肌が弱いためアカスリが苦手なのです。。。

2.男性3名は基本コース以外のプランを検討中です。当日にプランを決めることも可能ですか?

3.往復送迎をお願いしたいのですが、宿泊先がソンビホテルだとどの辺りで乗降したらいいのですか?
(当日のプランが未定のためピックアップしていただく場所が明洞になるかもしれません。)

以上、お手数ですがお返事よろしくお願いします!
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
美素汗蒸幕さん / 11.08.01 翻訳(번역)
おはようございます。
ビスでございます。

お問い合わせ有難うございます。
さっそくですが、

1.女性3名が基本コースの予約予定ですが、1名分だけ基本コースからアカスリの施術を除外することはできますか?肌が弱いためアカスリが苦手なのです。。。
: はい。可能です。ご来店の際にスタッフにご相談なさってください。

2.男性3名は基本コース以外のプランを検討中です。当日にプランを決めることも可能ですか?
: 勿論です。当日にご相談なさってから決めて結構です。

3.往復送迎をお願いしたいのですが、宿泊先がソンビホテルだとどの辺りで乗降したらいいのですか?(当日のプランが未定のためピックアップしていただく場所が明洞になるかもしれません。)
: 送迎は、ホテルでもいいですし、ピックアップが明洞でしたらセジョンホテル、イビスホテル、ロヤルホテルなどが良いと思います。

それでは、
ご来店お待ちしておりま~~す。^0^
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
ykjeoさん / 11.08.01 翻訳(번역)
早速のお返事ありがとうございます!
また詳しく決まりましたら予約の方に進みたいと思います♪
楽しみにしております~~
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「美素汗蒸幕」のその他のクチコミ
とても簡単に (5/10) 返信:3
最高でした! (3/15)
さっぱり (3/3)
ありがとうございました。 (3/2)
隅々が清潔で日本人的なサービス (2/20) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
海鮮おいしー!!
6
おひとり様でも歓迎
7
お気に入り
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
美味しいタッカンマリ
10
美味しい行列スンデクッ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細