本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[101425] おいしい! (返信: 1 )
晋州チッ(汝矣島) [麺類]
投稿者:jaemi さん 11.07.25 / 最新レス:konest さん 11.07.26
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
7月23日土曜日に行って来ました😄
コングクスが好きで、以前からこちらのお店には1度来店してみたかったので、期待が大きすぎるとショックを受けることが多いんですが、こちらのお店は期待通り本当においしかったです😋スープはかなりネットリとしたような感じで濃厚です😌最初に運ばれて来た時は、ちょっと量が少ないのかなと思いましたが、全然!
スープというかソースのようなまったりした感じが結構おなかに溜まるのか、ずっしり来ました😅スープの豆の味がすごい昔なつかしい味がして、必ずまた行きたいお店です😄
コネストさんの記事より値段は全体的に上がっていました😅
まわりのお店もコングクスがありましたが、値段がこのお店だけ大幅に高いです。他の店は6000ウォンくらいでした。普段は会社員の方が多く、土曜だからかなのか、周りのお店は閉まっている所が多かったです。お店に伺った時間が3時過ぎという中途半端な時間にも関わらず、かなりなお客さんが出たり入ったりといった感じでした。周りの開いているお店にはほぼ人がいないのに、このお店だけやたら人の出入りが激しかったように思いました。
値段は確かに高いですが、この値段を出して食べる価値はあると私は思いました😄味覚は人によって違うので、そう思われない方もいるかもしれませんが😅
友人はタッカルグクスを注文したんですが、こちらもすごくおいしかったです😅ごはんまでは食べられないと思い、注文はしませんでした。
メニューは3品だけでなく、マンドゥだけのメニューもあり、全部で麺類3品、マンドゥの4種類でした。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
konestさん / 11.07.26 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認したところ、2011年1月にメニューが値上がりしたとのことです。
記事およびメニュー表は至急修正したしました。
この度は貴重な情報ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「晋州チッ(汝矣島)」のその他のクチコミ
価格が変わってます。 (3/17) 返信:1
コングクス (6/9) 返信:1
さっぱり鶏スープの手打麺に甘辛キムチ (4/17)
3月12日コングッス解禁 (3/2)
美味しかったです! (5/12)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
大人気カフェ系列の新オープン
2
きれいなお店☆お一人様ランチ
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
おひとり様でも歓迎
6
美味しいタッカンマリ
7
海鮮おいしー!!
8
お気に入り
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
弘大にあるコスパ最高の鉄板焼き店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細