本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[101269] 今度は友達と二人で栄養とってきました~ (返信: 2 )
Daylesford Organic 新世界江南店 [屋台・軽食, カフェ・スイーツ, ビュッフェ・バイキング]
投稿者:neco◆ さん 11.07.23 / 最新レス:neco◆ さん 11.07.24
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
 前回素敵なサラダバーにひとりで😅舌鼓を打ってきた新世界百貨店のDaylesford Organic、
留学友達に話したところ興味津々で「わたしもいってみた~い!」と
異国に一人暮らしで栄養に飢えてる二人が.またいってきました。
(実家のおかーちゃんが読んだらまたおこられそう…😅

 今回も時間はずして午後2時半ころいったためお店はけっこう空いていました。
しかし平日とあって江南の有閑マダムたちが食後にコーヒー片手におしゃべりタイム。
かなりやかましかったです😣
こころもち静かめの奥様方のおとなりの席をキープ。

メニューは前回とほぼ同じでしたが
今回はサラダの種類にバナナとパイナップルの入ったフルーツのサラダが増えていました!
他にも豆腐とピーナッツを炒めたおかずがおいしくて思わずおかわりしちゃいました。
スープはグリンピースのスープ。さめるとちょっとしょっぱかったのが残念。

 前回食べ過ぎて最後は一人でテーブルの前でもだえていましたが
(それでもデザートにクッキーまでしっかりいただきました)
今回は友達と二人コーヒー片手におしゃべりに興じながらのんびり消化作業。
お腹がいい感じに落ち着くまでのんびりしてきました。
その後はそのまま新世界デパ地下ショッピング楽しんできましたよ🎵
お母さん!がっつり栄養とってますよ、ご安心を!
バナナとパイナップルのサラダ。パプリカも入って美味。
豆腐とピーナッツを炒めたのもヘルシーでおいしかったです。
チーズ入りのパンがおいし~。ジャムはピーチです。
グリンピースのスープ。ちょっとしょっぱかったのが残念。
最後はコーヒーとクッキーでほっこり。優雅?に江南マダムの談笑
    
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
うりんさん / 11.07.23 翻訳(번역)
neco<>様

2度目のご報告拝見しました‼

実は私も6月に行って来ました🍞
なかなかご報告できませんでしたが、こちらを見て、ア~😞

サラダが美味しいですね。
平日でしたが、座席の9割はお客さんが座っていました。
百貨店の中だけど、騒がしくなかったです。
一人で座っているのに、なぜか2人分の請求が書いてあり、訂正してもらいました😅
スープはなかったような・・・?

バナナとパイナップルのサラダはなかったですね。
時々メニューは替えているのでしょうね。
いろいろチョイスしました
ピラフです
柔らかい照明の店内
並んでいます
ジュースは別料金です
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
neco◆さん / 11.07.24 翻訳(번역)
うりん様こんにちは!

 返信&素敵なお写真ありがとうございます!サラダおいしいですよね~😉
こんな凝ったサラダ普段なかなか食べられないので食べ貯めとばかりモグモグ食べてきました。
うりん様の書き込み拝見してメニューもずっと同じではない様なのがわかったので
これからもこっち付近に用事あるときはちょくちょくいってみようと思います😄
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「Daylesford Organic 新世界江南店」のその他のクチコミ
12,000ウォンのサラダバーでお野菜たっぷりいただいてきちゃいました♪ (5/27) 返信:5
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
人気のドーナツ店
6
簡単に食べられて良いですよ。
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
寒い時期が良いかも
9
おやつにくるみまんじゅう
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細