本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[101195] 全ておかわり自由! (返信: 0 )
タダム [ご飯・お粥]
投稿者:ちゃんぐみ◆ さん 11.07.22
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
あんにょんはせよ^^

今日(2011年7月22日)のランチは、ペッパンチョンシッ(白飯定食)でした。
よく利用しているお店です。この界隈のサラリーマン御用達のお店です。

メニューはひとつだけ!タダム定食 6,000ウォンのみ!
なので、言葉の心配はいりません♪
そして、おかずもチゲもご飯もぜんぶぜんぶ、おかわり自由!いつもタダムに行くと、食べ過ぎてしまいます・・・汗

おかずは7品が基本で、毎日変わります。大まかに以下のようにおかずが出てきます。どれも外れがない。いつ食べても全部おいしい!
1.キムチ類が2つ。
2.ナムル系が2つ。
3.魚料理が1つ。
4.肉料理が1つ。
5.その他1つ。

チゲは、キムチチゲとテンジャンチゲ(みそチゲ)が隔日で出てきます。私は、テンジャンチゲの方がおいしいと思います。ちなみに、今日はテンジャンチゲだったので、ラッキーでした♪

そして、ヌルンジ(おこげ)もサービスででてきます。

上記に挙げたもの全て食べ放題で、6000ウォンは魅力的です!ランチタイムに行くと、いつも長蛇の列ですが、回転が速いのでそんなに待ちません。

一人で食べている方も多いので、一人で来てもOKな雰囲気です。また、周りもじゃんじゃんおかわりしているので、おかわりしやすい雰囲気です。手を挙げて呼べば空いているお皿をお店の方が勝手に持っていって、勝手に補充してくれますので、ここでも言葉の壁はないと思います。

クレジットカードもOKでーす。嫌な顔ひとつされません。いつも入り口でお客様の案内と会計をしているおじさんは愛想も良く、気持ちよく食事できると思います。
おかず7品。
テンジャンチゲ。今日は、貝も入ってました。
しめじの炒め物と、焼き魚と、乾き物
たまごやきと、お肉の炒め物、きゅうりのキムチ、白菜キムチ
入り口です。
削除依頼 チョア!nice [ 17票 ]
返信する
「タダム」のその他のクチコミ
7,500wになっていました (1/25)
お手頃です (10/14)
続々お客さんが入ってくる (8/21)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
人気のドーナツ店
6
簡単に食べられて良いですよ。
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
寒い時期が良いかも
9
おやつにくるみまんじゅう
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細