本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[101190] 質問 安全面? (返信: 6 )
HEVITZ SPA WORLD(旧CERESTAR SPA WORLD) [チムジルバン・サウナ・温泉]
投稿者:inoda coffe さん 11.07.22 / 最新レス:hiropon0415 さん 11.10.22
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
19歳です。
今度友達と2人で泊まろうと思うのですが、仮眠室の安全面?はどんな感じでしょうか?

ほかのサウナを調べたら、チカンやらそのようなことだったりの書き込みがかなりあったので、心配です。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
雪の花さん / 11.07.22 翻訳(번역)
私も良く泊まっていますが、ここ安全じゃないですかね
チカンとかは、居ないと思います
仮眠室で寝るより、洞窟みたいなところで寝ると、チカンの心配もないと思いますよ
週末は家族連れが増えるので、ちょっと騒がしいかも知れません
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
mimmyさん / 11.07.22 翻訳(번역)
こんにちわ~ここの仮眠室を使ったことがあります。
私が利用したときは、ほとんど男性がいないことが多いです、宿泊しないで主人と行ったときも、主人のほかは韓国人カップル一組だけでした。大半が日本人の女の子でしたね。
現地の人はあまり利用しないのかなという印象です(ちょっと高かったからかな?)

仮眠室は二つあってわたしはベッドを利用しましたが、朝起きると10人くらい寝てました。
広場でゴロゴロ寝てる人はいませんでした。
あ、洞窟みたいなとこは広場にありますが、そこはいつ行ってもいっぱいで使えなかったです。

そんな感じで日本人の女の子が多く、必然的に男性が少ないのであまり危険は感じませんでしたよ。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
inoda coffeさん / 11.07.22 翻訳(번역)
雪の花さん、mimmyさんありがとうございます。

仮眠室は、男女別ですか?

皆さんの書き込みをみて、ちょっと安心しました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
雪の花さん / 11.07.24 翻訳(번역)
仮眠室は男女別々です
私は男なので、泊まる時はテレビの前で寝ています
回り見ても、日本人の割合が多いですよ
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
mimmyさん / 11.07.24 翻訳(번역)
男女別で床で寝る部屋と二段ベッドがずらっと並んだ部屋があります。
二段ベッドのほうが寝やすいので人が多いです。
ベッド同士の間があいていないので隣の人が近いんですけど、防犯的な意味では却って
安心して使えるんじゃないでしょうか?

タオルケットもフロントで借りられますよ~。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
hiropon0415さん / 11.10.22 翻訳(번역)
私は男なのでよくわかりませんが、睡眠室は男女別なので大丈夫と思います。
また共通エリアも人がたくさんいるのでチカンも行動起こせないんでは???

雪の花さんの言われる洞窟みたいなとこもいいかもですね!
なかなか空きませんが・・・

ヘビッツの話ではなくなりますが、睡眠室でいえばソウル駅裏のシルロアムサウナの方が私的にはお勧めです。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「HEVITZ SPA WORLD(旧CERESTAR SPA WORLD)」のその他のクチコミ
工事中でした。 (5/16)
ケレスタサウナ再開 (5/21) 返信:3
つぶれてました。 (3/18) 返信:4
閉店したのかな? (3/15) 返信:4
あかすり丸見え★ (3/11)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
2
期待を裏切らない
3
鍾路中心部にある韓国ドラマ「トッケビ」のロケ地+喫煙ブース有りのカフェ!
4
ソウルは靴下天国!
5
ケーキというか苺
6
1度は行ってもらいたい!
7
オリヤンのニキビパッチ
8
真夜中スイーツに◎
9
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!
10
興仁之門の裏の食堂

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細