本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[100959] よい思い出になりました。 (返信: 1 )
Tiffany21釜山 [自然(海・山・川), レジャー・占い・スポーツ施設]
投稿者:pinkstar★ さん 11.07.19 / 最新レス:つばき さん 11.07.20
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2011/7/18のディナークルーズを日本で予約して行ってきました。
西面(ソミョン)から地下鉄で冬柏(トンベ)まで行き、そこから歩いてティファニー21まで行きました。
道も複雑ではなく、10分くらいでつきました。

18:00に到着して、18:30から入場できるとのことでしたが、準備に手間取っていたようで18:50頃の入場になってしまいました。
他のお客さんは質問したりしていましたが、スタッフの方は日本語でほとんど話をしないので、よくわかりませんでした。
日本人の私と母の他は中国、韓国の方10名でした。
ぴりぴりせず、のんびり待って入場しました。
こちらの情報にあるような「船酔いの薬」のようなものはありませんでしたよ。

船に入って席に着くと、すぐに食事が始まりました。
味はなかなかよかったですよ!
日本人の口によく合う味付けでした。
メインはステーキでした。焼き方も聞いてくれて、ちょうどよい加減でした。
ステーキのあとに、お刺身とお寿司がきたので、お腹いっぱいで少ししか食べられませんでした。でも、その後にでてきたフルーツは食べました。甘くておいしかったです。

そのあと、デッキに出て少し夜景を見ました。
時間は2時間びっちりではなく、1時間45分くらいです。あっという間でした。

夜景を見ながらお食事をしてとても贅沢な時間を過ごすことができたと思います。
一緒に行った母がとても喜んでいたので、うれしかったです。
わざわざ予約して行ってよかったと思っています。
なかなか味わうことができない贅沢な時間だと思いました。

削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
つばきさん / 11.07.20 翻訳(번역)
:pinkstarさん、こんにちわ😄
 
私も今年の五月に行きました。私が行ったときは、バイキングでした。乗客人数によってバイキングかコース料理かになるそうです。
中ではピアノを弾きながらイケメンの方が歌の歌ってました。外国の方が多かったので最後はみなさんで盛り上がりました。
 デッキではおでんが用意されていました。外国の方も興味深々で食べてました。
ほんと、夜景がきれいですよね🌃私も貴重ないい体験をさせてもらいました。
 しかし、五月とはいえデッキは寒かったです💦
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「Tiffany21釜山」のその他のクチコミ
最高♪ (6/3)
H27年1月23日 (1/27)
ディナークルーズに参加しました (7/20) 返信:4
ディナークルーズに行ってきました (8/15)
楽しい思い出ができました。 (8/7)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
人気のドーナツ店
7
寒い時期が良いかも
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
持ち帰りにしました。
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細