本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[100885] ハーフキムパッがあるお店。 (返信: 0 )
ミガキムパッ24時 独立門直営店 [ご飯・お粥, 屋台・軽食]
投稿者:ちゃんぐみ◆ さん 11.07.19
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
西大門刑務所歴史館に行く前に、独立門駅周辺で食堂を探したのですが、あまりお店がなく、どうしようかなと思っていたら、キムパッ屋さんが見えたので、行ってきました。

3号線の独立門駅の2番出口を出て、後方に歩いていき、1本目のやや広めの通りが見えるので、その通りを少し入ったところにあります。お店は比較的探しやすい場所にあります。

キムパッ大好きな私には、最高にうれしいメニューが、このお店にはありました!
ハーフキムパッ❤ 1本のキムパッで2つの味が楽しめるという、とても素敵なキムパッ。2つの具も選べます。私は、チーズとプルゴギにしました。
注文するときは、「パンバンキムパッ」と注文しましょう!
1本で2度おいしいのに、2,500ウォン!うれしい価格ですね~。

そして、キムパッだけではやはり足りないので、チャンチクッスも注文しました。
チャンチクッスとは、日本でいう温麺みたいなものです。キムパッとチャンチクッスのセットは、名コンビです。ぜひお試しあれ。

旦那はとんかつを注文しました。日本のとんかつより平べったく、大きいのが特徴。とんかつソースではなく、デミグラスソース風のソース(デミグラスソースとは決して言い難い・・・笑)がかかっている事が多いです。
ここのとんかつにも、デミグラスソース風ソースがかかっていました。
お子様ランチみたいだなと、いつも思ってしまう・・・
注文するときは、「とんかつ」と言えばわかってくれるでしょう👍

メニューも韓国語のみですし、絵も写真もないので、注文するときには困ってしまうかも知れませんが、私のおすすめを参考に一度トライしてみてください。予算としては、1人当たり6,000ウォンくらいです。
ハーフキムパッ
チャンチクッス
とんかつ
メニューがいっぱい!でも、すべて韓国語表記なんです・・・絵と
ハーフキムパッ 2,500ウォン
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
コロナ禍での韓国➔日本への帰国・PCR検査などについて
2
ソウルNo1の噂高い平壌冷麺を食べました
3
交通の便最高!
4
ありがとうございます。
5
ソウルの森のカフェ
6
望遠洞の軽食店
7
ビル2階デザートカフェ
8
濃厚な鶏肉スープと弾力のある鶏肉の肉質 「ダッコムタン(닭곰탕)」
9
小白山の昔の道

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細