7/13午後、明洞でコスメハンティング中に伺いました。
以前クチコミさせていただいたDr.Jart+のシートマスクセットが
とても良かったので探しに行きました。
シートマスクの棚には見覚えのあるボックスが
お値段を確かめてみると買ったときよりお高くなってました。(7,900⇒11,000ウォン)
お得感がないので他を探そうと目に入ってきたのが皮膚科ドクターの
リーダースクリニックの2ステップマスク(各4,000ウォン)です。
使用方法はベースアンプルを塗ってからシートを張って15分~20分です。
話題のシンエイクもありました(写真では黄色のがそれです)
お肌によりしみこんでくれそうですね
その下の方には韓国でよく見かける1+1、1つ買うとおまけでもうひとつの
お買い得マスクがありました
SCINICというメーカーのもので3Dマスクです。(1パック2,000ウォン)
あごの部分もついたマスクでこれを両コメカミへ引っ張り上げるものです。
リフトUP効果が期待できますね
次はホワイトニング効果を実感したWHITE NOWを。
なんと、セールで1個8枚入りが7,000ウォンになっていました
最後はクチコミを拝見してほしいと思っていたクラックネイルを3本買いました。
レジではタックスリファンド用にレシートを発行してくださり、商品は無料とは
思えないかなり使えそうなビニールバッグに入れてくれました
ファスナーまでついていたので帰国時の機内持ち込みにさっそく使わせて
いただきました。
うーん、やっぱりドラッグストアもマートと同じくらい楽しい空間です