本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[100400] コーヒープリンスのモップのおうち☆サンモトンイ (返信: 15 )
サンモトゥンイ [カフェ・スイーツ]
投稿者:pocky さん 11.07.13 / 最新レス:pocky さん 11.07.30
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
訪韓2度目に行ってきました~😉

初訪韓で、コーヒープリンス1号店に行ってきたので、次は、サンモトンイへ

行こうって 決めていました~☕

コーヒープリンスが大好きだったので、ドラマで見た場所に立っている事に

本当に、感激でした。ドラマでは、まさか こんなに急な坂道とは、思いません

でした😝 歩いては、行けそうもない感じでしたよ~それでも もう1度 行きた

くなる素敵なところです😍
削除依頼 チョア!nice [ 10票 ]
あけんマさん / 11.07.13 翻訳(번역)
pockyさーん😝

アイゴー!! プロムネヨ~~~💕💕

何を隠そう、コピプリの大ファンなのでーす☆

モップちゃんのいる ハンソン兄さんのお家。。

私も行ってみたい♪♪

どうやって行かれましたか? 詳しくお聞きしたいです。。
アクセスが気になって、なかなか出かけられませんでした。
坂道という事は・・。
行きは タクシー、帰りは歩いて と言うコースでも 大丈夫そうでしたか?
ちょっと遠そうなので、タクシーに待っててもらおうかとかいろいろ考えてみてるんですが~。


ここ最近、コーヒープリンス1号店の投稿が 何件かありましたね😋
やっぱり、根強い人気だ!!

サンモトゥンイとは違いますが・・・
ちょこっと、写真を置かせてください。。  コピプリのお店です ↓↓↓
ウンチャン作~ きれいに残ってる☆
ココの席は禁座です。。。(撮影用に空けてありますね)
マニアックな一枚ですが、トイレでのやり取りのシーン、ありまし
  
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
ATK891さん / 11.07.13 翻訳(번역)
pockyさん
あけんマさん

あんにょんはせよ~😄

3年程前ですが、私も行きましたよ~😝
平日の昼だったのに、結構人がいました。

その時は景福宮駅近くから緑色のマウルバス(何番かは忘れました・・・)に乗りました。
最近人気の付岩洞で下りて、まずは「紫霞ソンマンドゥ」でランチをし、
キムサムスンの家を見学(ここも結構キツイ坂でした)し、歩いてサンモトンイまで行きました。
(途中人気のない道を歩きます)
近くに美術館もありますし、オサレなお店もポツポツありますので、半日くらいかけて散策するのもいいのではないでしょうか?
帰りはタクシーの方がいいかも・・・です。あの道をもう一度歩くのはちょっと・・・。
ドラマのままでした!
2階のテラスから撮った写真。遠くにソウル市街地が見えます。
   
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
pockyさん / 11.07.13 翻訳(번역)
あけんマ さま~☕コヒプリペンエヨ😍

ナドゥ~💕  ハンギョルとウンチャンの切ない思いが、もう~たまりませんでしたねぇ😝

ハンソンオッパも素敵でしたね~モップ君もとっても 可愛くって~犬好きの私にとっては

毎回、モップのところへ ウンチャンがウユ🐮を配達するシーンが楽しみでした。

どうやって 行ったかと申しますと、1回目の訪韓で知り合った方に車で 連れて行って貰いまし

た。道にも詳しい方だったので~助かりました。🚗 



ATK891 さま~

行かれたのですねぇ・・・素敵なところで 本当に コーヒープリンスの世界へ

引き込まれたのでは😍素敵なお写真ですね・・・私も 撮ったのですが・・・

PCの中探してま~す・・・発見したら 載せますね📷
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
RondaJinさん / 11.07.13 翻訳(번역)
サンモトゥンイはHPがあるので行き方やメニューを見ることもできますよ。

http://www.sanmotoonge.co.kr

右下には仁寺洞の木人博物館のリンクがあります。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
あけんマさん / 11.07.14 翻訳(번역)
ATK891さま☆  
お写真、ありがとうございましたーー♪
やっぱ、本物のお家見たら 感動するんでしょうね😝
ここに行くまでに、いろいろ見どころ あるんですね~
散策がてら、歩きコースも良さそう^^
帰りのタクシーは・・・ サンモトゥンイから 拾えます~😚


pockyさん☆  
道案内されながら・・・ いいなぁ❤
私も 現地の詳しい方に、お勧めに連れて行ってもらったりと、そんな旅もしてみたいです。
ハンソン兄さんの家の前で モップちゃんとウンチャンが話してるシーンを思い出してました^^
コピプリ、何度見ても飽きない 大好きなドラマです😝
ありがとうございます♪


Ronda Jinさま☆
なるほど! ホームページをのぞいてみます。。 ありがとうございました^^
仁寺洞の ”木人博物館” 、実は 次に機会に行ってみようと思っていた所ですーー✨
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
ATK891さん / 11.07.14 翻訳(번역)
あけんマさ~ん

カフェの周りには何もないところなので、流しのタクシーは恐らくムリではないかと思います。
お店の人に呼んでもらうか、人通りの多いところまで行くか・・・。

ここでかなりたくさんの写真を撮ったのですが、2枚しか見当たりませんでした。
もっとお見せしたかったのですが、スミマセン。
ぜひ行ってみてください。
ソウルとは思えない静かな場所ですよ~😄
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
pockyさん / 11.07.14 翻訳(번역)
みなさま~😍

サンモトンイでの楽しい思い出が、見つかりました📷
肖像画~そっくりでした!
サンモトンイの玄関で~す^^
音楽が聞こえてきそうでした♪
マシッソでした♪
魔除けかなぁ?
飾ってあった写真をパチリ
    
削除依頼 チョア!nice [ 9票 ]
106xxさん / 11.07.16 翻訳(번역)
pockyさん🎀

私もカプが大好きでサンモトンイ行きました!
私は2年前に行ったのですが、投稿を読んでいて記憶が蘇りました~

ロケ地という感動もありますが、自然の中に溶け込んだおしゃれでカフェとしても
本当に素敵なトコロですよね✨

私もすっかり気に入って2度行きました😜

一度目は冬だったので景色は紅葉~枯葉でドラマと景色が少々違いましたが、
二度目はドラマと同じ季節の夏に行くと、緑が広がりドラマと同じ景色がそこにあり
興奮と感動でした😝

私は景福宮から1020番or212番or7022番バス→付岩洞事務所から徒歩のルートでした。
確かに坂はキツかったですが「これはウンチャンが自転車で走ってた坂じゃ?」とか
もう少し行くとハンギョルのジョギングコースもあった気がするし、
ドラマで見覚えのある景色を発見しては大喜びでした⤴

またドラマと同じ今の季節だと行きたくなりました~
📷2年前ですが思い出を共有させて下さい😌
素ん晴らしい眺め
ハンソン&ユジュの寛ぎの岩
景色の良さにのんびりまったり~
ハンギョルの家の屋上にあったブランコ
 
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
pockyさん / 11.07.16 翻訳(번역)
106xx さん ✨

そうなんですねぇ~景福宮から1020番or212番or7022番バス→付岩洞事務所から徒歩

で行けるのですね・・・了解しました。 私は、安易に チングにのっけて貰って車で、行ってきち

ゃいましたが・・・いろんな 景色 空気感じながら 最後 徒歩で あの坂道💦苦労して感動

を貰うと 思い出も深いですよねぇ・・・次回 チャンスが 有ったら 106xx さんの行かれた

コース参考にしてみます。
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
106xxさん / 11.07.16 翻訳(번역)
pockyさん🎀

チングに乗せてもらう🚗しかも訪韓で知り合った方のようですし✨
最高の行き方かと思いますよ!ウラマヤシィ~

バスルートの場合ですが、「景福宮」からとちょっと大雑把な言い方でしたが💦
正確には「景福宮駅の3番出口」近くのバス停です。

補足させていただきますね。
失礼いたしました😅
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
pockyさん / 11.07.16 翻訳(번역)
106xx さま~✨

고마워요😄

サンモトンイまでの道のり情報・・・第2弾ですね!

この書き込みしていると コヒプリをまた 見たくなりましたねぇ😍

確か、DVD借りていたはず~探して観よう☕
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
pockyさん / 11.07.29 翻訳(번역)
chirumun さま✨

凄~い 表札までチェックされたんですねぇ~😍

わぁ~見たかったです。私の行った日は、4月なのに すごーく寒い夕方

だったし、玄関前が 工事中という状況で、 チェ ハンソンって表札に

全く 気付けませんでした😅残念😣

次回 行く事が出来たら 必ず チェックして来ます!!

chirumun さま 情報 감사합니다😄
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
pockyさん / 11.07.30 翻訳(번역)
chirumun さま✨

そうですよねぇ~ドラマのまんまの店内に^^本当に、ここに イ ソンギュン氏に

ウネちゃんやコンユ氏も立ってたんだなぁ~とか いろいろ 思い出すだけで

・・ドキドキしちゃいました💕 

帰りには、コヒプリの記念写真まで 頂いて 嬉しい事ばかりでした😍

是非 また 行きたい場所です~⤴
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.07.30 翻訳(번역)

亀レスですが失礼します。

pockyさん!!行動派ですねえ
ここって遠い所でしょ

こんな場所でコーヒータイム(古)
なんて最高ですね。

削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
pockyさん / 11.07.30 翻訳(번역)
icerock さま✨

私、

行動派ですかねぇ😝

韓国へいく度に 1日目は、思い切り 綿密な計画を立てて

動きまくる感じです。

2日目は、同じ場所ですごして 3日目は 買い物ですかね!

3泊出来たら~良いんですけどね😣

特に コヒプリのファンだったので どうしても サンモトゥイへは、

行きたかったのです・・・たまたま 車で案内して貰えたので

ラッキーでした😉
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
返信する
「サンモトゥンイ」のその他のクチコミ
良かった❗ (9/29)
行き方 (12/28)
私のNO.1カフェ オススメは夕暮れ時 (8/27)
良い景色 (4/13) 返信:1
天気の良い日は最高! (3/24)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
持ち帰りにしました。
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
寒い時期が良いかも
8
ユノユンホも訪問した焼肉店
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
毎日食べたい

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細