本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[100367] 美味しい蒸しパン!?(ビジュンにて) (返信: 4 )
bizeun 金浦空港店 [食料品・おみやげ・マート, カフェ・スイーツ, 伝統茶・韓菓]
投稿者:JEJU◆ さん 11.07.13 / 最新レス:JEJU◆ さん 11.07.15
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ~🎶

ソウルからの帰りに、金浦空港につき搭乗手続きを終えて、フゥ~と座る椅子を探していた所に、「ビジュン」が‼

仁寺洞に行ったあと、ここの存在を知り、結局行けずじまいだったので、とってもラッキーな気分になりました🎵

どれも、とても可愛くて、しかも値段もまぁまぁ手頃で、貧乏学生には、一つから買えるしありがたかったです😊

で、私は器に入った可愛いハートのものと、マフィンのような蒸しパンの抹茶味を買いました💕

お持ちも買おうと思ったんですが、お腹いっぱいになるかと思って、色々は買えませんでした😢

抹茶の方は、もちもちしていてとってもおいしかったです♪
結構なボリュームもあり、食べ応えあり♪
食べ進んでいくと、中には少しの小豆が入ってました💕
甘くなりすぎず、おいしかったです😋

ハート型のほうも、蒸しパンのような食感ですね🎵
でも、それよりもしっとりした感じでしたw
しっとり系のほうが私は好きなので、とても食べやすかったです。
ベリー味を買ったので、これにもまた、中に少しのベリーが入ってました😍

あ~もっと他のも買ってこればよかったなって、少し後悔しています😅

済州島にもあればいいのに・・・💧(笑)

あ、ちなみに金浦空港の国内線にビジュンはありますw
国際線にあるかはわかりませんが^^;
色とりどりで綺麗です♪
ワッフル(?〉ケーキって書いてあるようです^^;
ハートが可愛い♪
抹茶味ふわふわなのに、しっとりめ☆
 
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.07.13 翻訳(번역)
JEJUさんへ✨


こんにちは〜〜!
ピジュン、最後に見つけられて良かったですね✌😄
仁寺洞店に行けなかったとの事で、あれからどうしたかなぁ〜???と
気になっていたのですが、最後に嬉しいサプライズが〜♪
(我がことのように嬉しい〜♪笑)

ホント、マフィンというより完全に蒸しパンって感じで
口当たりは軽いけど結構お腹にたまりますね♪

ハートのも見た目からして可愛い♥
ケースに入っているので潰れたりする心配もないから
次回は私も沢山購入してきたいです♪

なんか、スイーツを沢山購入するために丁度いい気候の時に旅行する傾向になってます(笑)
(夏は避けています!!日本からだと旅行代もすんごく高いし😵
でも暑い時期じゃないとピンスやってないとこもあるし、悩ましいですね〜(笑)

無事購入できて良かった良かった〜♪
旅の疲れが取れて落ち着いたら、また色々お話聞かせて下さい〜♪(^▽^)/
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
chanchanさん / 11.07.13 翻訳(번역)
JEJU◇ さん、こんにちわぁ~

私もピジュン、大好きです❤

今回6月に訪韓した際、仁寺洞店に行ったのですが、
15時頃だったにもかかわらずマフィンはかなり売り切れ💦
JEJU◇ さんと同じく、ペクソルギとカボチャ味のマフィンを
1つずつ購入し、大好きな五味子茶と一緒に頂きました🍴

ソルギは、ホントにあのハートが可愛いですよね😉
私はしっとりほのかに甘いソルギが大好きなのですが、
初体験の妹は×だったみたいです💧
でもマフィンは、JEJU◇ さんがおっしゃる様に
もちもち感が気に入った様で、美味しそうに完食していました😅

私は、帰国までに時間があったので沢山購入出来ませんでしたが、
JEJU◇ さんと同じく、購入出来なかった事を後悔しました⤵
ピダムンノ さんと同じく季節を選んで訪韓し、大量購入を構想中です✌

また、色々な所でピジュンを発見したら、教えて下さいね✨
素敵な写真&情報、ありがとうございましたぁ~
ピンクのハートが何とも言えない可愛さ☆
    
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
JEJU◆さん / 11.07.15 翻訳(번역)
ピダムンノさん☆


こんにちわ~!!返事遅くなってスミマセン💦

はい、たまたまにしてはとってもうれしかったですね💕
〉(我がことのように嬉しい〜♪笑)
ありがとうございます😝

ソウルにいてる間にここの存在も教えてもらい、なおかつ買ってこられてほんとラッキーでした🎶

次回は色々な味や種類に挑戦したいですね~w

美味しいスイーツを済州島でも見つけられるように色々行かないと!ですね😊

お返事ありがとうございました⤴
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
JEJU◆さん / 11.07.15 翻訳(번역)
chanchanさん☆

こんにちわ~!!はじめまして😄

お返事ありがとうございます⤴

chanchanさんもつい最近行かれたのですね^^
美味しいですよね🎶
でも、苦手な方もやはりいてるんですね^^;
私は逆に蒸しパンはあまり・・・な方なのですが、これは、もっちりしているので、食べやすいんですよね~w
なんか、ケーキと蒸しパンの間??のような味わい(分かりづらいかな?^^;)ですね。。

私がまた、食べられる時より、chanchanさんや、ピダムンノさんの方が先かもですね^^;
ぜひ、違う物も食していただいて参考にさせてもらいたいですね🎵😜

済州島バージョン「ビジュン」を探してみます✊

ありがとうございました!!^^
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「bizeun 金浦空港店」のその他のクチコミ
金浦店 閉店していますよ (12/14) 返信:1
美味しいお餅専門店。これで日持ちさえ良ければ100点 (2/8)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
期待を裏切らない美味しさ
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
お一人様おすすめです
6
寒い時期が良いかも
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
人気のドーナツ店
10
東大門の美味しい牡蠣。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細