本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[100064] お料理も接客も最高でした! (返信: 1 )
味香 [韓定食]
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.07.10 / 最新レス:味香 さん 11.07.13
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
6月15日 午後6時過ぎに女性二人で伺いました。

以前から仁寺洞のお店で一度お食事してみたかったのですが
この春明洞に、しかもいつも宿泊するイビスからも程近い場所に
移転されたと聞いて、日本からメールで予約をしてから伺いました。

お店の中は明洞とは思えないほど静かで落ち着いた雰囲気でした。
まず出てきたのはゴマのお粥。ざらざらした感じはまるでなくとてもなめらかで
お腹に優しいお味でした。

サラダとカクテキに続いて出てきたのは新鮮なヒラメのお刺身。
チャプチェ、水キムチ、一口サイズのチヂミとお料理がタイミングよく
次から次へと供されます。

漢方ポッサム、アワビ焼きの次に出されたのはお待ちかねの神仙炉。
色とりどりの具材が同じ大きさに切られていて、干ししいたけから出た出汁が
いいお味を出しています。

プルコギ、九折板の次は朝鮮人参のてんぷらがでてきました。
スタッフの方が切り分けてくださり、ハチミツを付けて食べるのですが
苦味はまったくありません。

7種類のパンチャンの次は味噌チゲと白いご飯。このご飯がまた美味で
お代わりをお願いしようかと思ったくらいでした。
デザートにはようかんが出されました。

サービスをしてくださったオンニとは韓国ドラマのお話で盛り上がりました。
「今、日本ではどんな韓国ドラマが流行ってますか?」の問いに友人が
「イケメンですね、です。チャン・グンソクさんがすごい人気なんですよ。」と
答えると、お姉さんは首をかしげ「そうなんですかー。韓国では彼のこと好きな
人と嫌いな人が半分半分です。」とおっしゃっていました。(^^;)

私が「ケータイの着信『ムンチャワッショ』なんですよ。」と言ったら
「あ~、シークレットガーデンは本当におもしろかったのでぜひ、観てください。」
と言われました。💕

75,000ウォンのコースをお願いし、コネストさんのクーポンで10%引いて
いただきました。韓定食のディナーとしてはとてもリーズナブルな金額で
お料理の量も多すぎることもなく、とても良かったと思います。

お食事と楽しい会話、両方楽しむことができました。
親切にしていただいたスタッフの皆さん、どうもありがとうございました。
次回はぜひ、ランチに伺いたいと思います。

どうもごちそうさまでした。
まずは舌触りもなめらかなごまのお粥から。
飾り付けが豪華すぎてお料理がわからないほど(笑)お刺身です。
左から 一口チヂミ、アワビ焼き、漢方ポッサム。
見た目も綺麗な神仙炉。まだ燃えている火が見えます。
プルコギは炒めたもやしの上に乗っています。
九折板はすべてのお野菜を真ん中の皮で包んでからし酢味噌のよう
朝鮮人参のてんぷらは、細い根の部分がさくさくでおいしい!
キムチ、トラジ、黒豆など7種類のパンチャン。
トゥッペギで運ばれてきた味噌チゲは、まだグツグツ煮立っていま
デザートのようかん。すべておいしくいただきました。ごちそうさ
削除依頼 チョア!nice [ 18票 ]
味香さん / 11.07.13 翻訳(번역)
味香スタッフです。
この度はご来店ありがとうございます。

食事と我々スタッフのサービスに満足いただいたようで、
味香スタッフ一同も嬉しい限りです^^

そしてこのように一つ一つ、写真と説明をつけていただきありがとうございます。
いつかまたお会いできる事を味香一同も楽しみにしております。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「味香」のその他のクチコミ
未定だそうです。 (8/17)
韓 定食 味香(ミヒャン) (4/15) 返信:1
韓定食? (1/31)
明洞で盛り付け綺麗、清潔感あり安心した韓定食 (12/13)
よかったですよ (10/3) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
今まで食べたサムゲタンの中で一番美味しかったー!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細