韓国オプショナルツアー予約 「コネスト」 「釜山オーダーメイドツアー【釜山発着】」の口コミ
KONEST

釜山オーダーメイドツアー【釜山発着】

ツアー情報を共有
お気に入りに追加(200人) 印刷する
4.8/5.0 227

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。

227件のうち 1~15件を表示
オーダーメイドツアー8時間(返信:0) 投稿者:かおりんこグクさん 投稿日:2024.04.10

高齢の父を含め家族5人で参加しました。ドライバーの金さんに行きたい場所だけ伝えルートを提案していただき丁寧にガイドもしていただきました。
諦めてた桜も沢山見れて感激しました。
現地の親戚に連絡してもらったり待ち合わせ時間までお付き合いしてもらったり、おまけに帰りのフェリーの欠航で色々心配してくださったり、、、感謝してもし足りないくらいでした。また今度釜山に行く際は利用したいです。

利用日:2024.04.08
大満足でした!(返信:0) 投稿者:Moana.さん 投稿日:2024.04.10

1週間前に渡韓を決め、高齢の両親を連れての釜山旅だったので、地下鉄やバス移動は疲れてしまうと思いこちらのツアーにしました。76才81才ですが、私より元気でびっくりするくらいよく食べるので心配なく楽しいツアーになりました。
旬な観光地を数か所と金さんおすすめの食事をしてきました。母は歴史に詳しく物凄く好奇心旺盛で、金さんに色々聞いていましたが、即答で答えてくださって釜山をよく知る事ができたようです。
娘が行きたい海雲台の海辺列車も乗れましたし、スカイカプセルは日本から予約しましたが、満席だったので翌日予約で乗りました。XtheSKYは海雲台地区に宿泊している証拠があれば、割引になりました。金さんがチケット購入をサポートしてくださいました。
リクエストしておいた桜が見れる場所も、満開の桜を観ることができ、両親もすごく喜んでいました。
金さんは、本当に効率よくまわってくださって大満足の8時間ツアーでした。ありがとうございました。他社と比較しましたが、とても良心的な価格です。また利用したいです。

利用日:2024.04.02
とてもいい旅になりました(返信:0) 投稿者:dcf********さん 投稿日:2024.04.03

高齢の母の腰が悪く、杖をついてのツアーで不安があったのですが、快適に行きたい場所にまわることができて、素晴らしい思い出になりました。
ドライバーの金さんには本当によくしていただいて、一緒に写真を撮らなかったのが唯一悔やまれるね、と話しておりますので、次回も金さんに再会できたら嬉しく思います。
タイミングぴったりで訪れた多大浦海浜公園の夕陽は、一生忘れられない光景です。
本当にありがとうございました。

利用日:2024.04.01
楽しい釜山でした(返信:0) 投稿者:mayuminngさん 投稿日:2024.03.02

8人のグループ旅行で行きたい所が色々ありましたのでオーダーメイドのツアーをお願いしました。
途中雨に降られたりハプニングがあったりしたので結局2時間延長して頂きましたが、行きたい所に行けて皆とても喜んでいます。個別の対応にも応じて頂いたり、追加の依頼にも答えて頂き感謝しています。また釜山に行きたいねと皆で話しています。甘川文化村→海東龍宮寺→海東台ブルーライン→スカイタワー→釜山駅

利用日:2024.02.23
とても楽しい旅になりました(返信:0) 投稿者:kekotamamaさん 投稿日:2024.02.20

友人夫婦と4人での釜山旅で色々と行きたい!食べたい!を叶えるためにオーダーメイドツアーを依頼しました。当日は運転手兼ガイドのキムさんがとてもよくして下さりとても楽しい旅になりました。
次回又釜山に来る際はまたキムさんに会いたいです。
ありがとうキムさん!キムさん最高!

利用日:2024.02.18
質問
見積もり(返信:1) 投稿者:ココ&ルークさん 投稿日:2024.02.04 最新レス:コネスト予約センターさん(2024.02.05)

チャーターオーダーに関しての見積もりはお問い合わせからとなっていたので数日前に送っているのですがお返事がなく、皆さんこちらから見積もり出してもらっている様なのでこちらから依頼します。
4/28日曜
釜山駅(ソウル→釜山KTX)
11:30ごろ
8時間チャーター釜山
大人4人(内2人は75歳)
①甘川文化村
②海東龍宮寺
③ダイヤモンドタワーorエックスザスカイ
④松島海上ケーブルor海雲台海水浴場
⑤景色が良くて美味しいランチがいただけるお店

順番は効率よく回れるようにお任せします。
③は高齢者が喜ぶ方
④は夕焼けや夜景(時間的に可能であれば)見れる場所

他にオススメなどがあれば、是非教えて欲しいです。
両親を連れての観光ですので、山登りや長距離歩くなどは難しいです。
現時点では28日に設定していますが、混雑を考えて金曜や土曜の方が良いですが?
この辺りもご意見頂けると、参考になるのでありがたいです。

よろしくお願いします!

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2024.02.05

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

お問い合わせ頂いた件につきまして、
ご返信が遅れてしまい大変申し訳ございません。

先ほどお客様へ確認内容をお送り致しましたため、
ご確認いただき、ご返信の程お願い致します。

どうぞよろしくお願い致します。

コネスト予約センター
tour@konest.com

親切なキムさん(返信:0) 投稿者:会員8533578531さん 投稿日:2023.12.08

初めて利用させていただきました。運転手のキムさんは、本当に親切な方でした。家族6名で利用させていただきましたが、日本語がうまく!楽しい半日が過ごせました。次回利用する時もキムさんにお願いしたいです。初釜山の母も喜んでいました。ありがとうございました。

利用日:2023.12.02
質問
5時間ツアーについて(返信:0) 投稿者:sep********さん 投稿日:2023.09.18

お尋ねします。
大人4人、子供(小学生)1人
金海空港に13:40着、15時または15時半に空港ピックアップ後、釜山タワー、龍頭山公園、ビフ広場、国際市場または富平市場で夕食後、虎川文化プラットフォーム・虎川村展望台から夜景鑑賞してコモドホテル釜山で解散はスケジュール的に可能でしょうか?
また予算も教えて頂けますでしょうか?
申し込みは希望日よりいつまで可能ですか?

楽しい釜山での一日になりました(返信:0) 投稿者:deko2003さん 投稿日:2023.09.01

今回人生初の船旅で高齢の母と叔母が二人だけで釜山観光をするということで、4時間ではありましたが観光タクシーをお願いすることにしました。
短い限られた時間の中で、ドライバーの金さんには行きつけの美味しい食堂に連れて行ってもらい、市場ではお土産の価格交渉までしていただき、本当に安心して楽しい釜山の一日を過ごすことができたようです。
本当にありがとうございました。

利用日:2023.08.28
大変お世話になりました(返信:0) 投稿者:aizusikonさん 投稿日:2023.08.31

 8時間コースを頼みました。ガイドの金さんは、天候に応じて要望したコースを効率よく回ってくださいました。地元の方の利用するマーケットでの買い物は家族もとても喜んでいました。観光地巡りに花を咲かせていただき良い思い出になりました。

利用日:2023.08.29
最高でした。(返信:0) 投稿者:soramame0508さん 投稿日:2023.08.25

8時間コースお願いしました。ガイドのキムさんは日本語お上手でとても親切でした。またコースの変更や、良いルートのアドバイスもいただきました。自分たちでタクシーを呼んだり、バスを乗り継いで、こんなたくさんの観光名所を回ることは、困難だったとおもいます。本当にお願いしてよかったです。釜山に初めて来られる方はぜひ!!

利用日:2023.08.23
オーダーメイドツアー(返信:0) 投稿者:ゆっきー母さん 投稿日:2023.08.21

8時間のツアーをお願いしました。運転手のキムさんは日本語も上手でガイドもしてくれてみんなとても満足でした。また釜山に行く際にはお願いしたいです。

利用日:2023.08.19
大満足ツアーでした。(返信:0) 投稿者:ミニさん 投稿日:2023.08.21

何度も釜山へは行ってる私ですがパートナーが初めての釜山と言うのもありオーダーメイドツアーをお願いしました。
観光は私も初めて。事前に行きたい所をピックアップしてコネストへ連絡。
当日宿泊してるホテルへまで迎え、担当してくださった金さんと車内で打ち合わせ。
希望したコースを全て回るには時間が足りないので混みそうな所は先に効率の良い行き方を提案してくださりスムーズに観光が出来ました。
何処も混む時間を避ける事ができ、結局時間が余り(笑)金さんおすすめの場所へ連れて行ってもらう事が出来ました。
とても楽しい大満足いくツアーでした。

利用日:2023.08.18
大満足でした(返信:0) 投稿者:laiziさん 投稿日:2023.08.16

釜山には旅を楽しむ様々なサービスがあることを事前に調べていましたが、81歳の母を連れての釜山旅行、無理せず楽に、でも周りたい場所もたくさん…ということでこちらの8時間オーダーメイドコースをお願いしたところ、大正解でした。
当日、迎えに来て頂いたキムさんは、本当に親切で、スケジュールの提案も非の打ち所がなく、最大の配慮で私達を楽しませて下さいました。もちろん日本語は完璧です!
私の行きたい、観たい欲は満たされ、母も楽に様々な名所を巡れ、大満足の一日となりました。キムさんのお陰ですっかり釜山が大好きになって帰国致しました。
ありがとうございました。

利用日:2023.08.15
とても助かりました(返信:0) 投稿者:mappy4649 さん 投稿日:2023.08.08

とても暑い日で時間の限られた中で、臨機応変に対応していただき、大変助かりました!
運転手兼ガイドの方はとても親切でした。
また良い季節にゆっくり回りたいと思いました😊

利用日:2023.08.01
掲載日
14.06.18
最終更新日
22.07.06
(更新履歴) 更新履歴を見る
・注意事項を修正しました。(2020.12.21)
・注意事項を修正しました。(2022.07.06)

※掲載内容は、予告無く変更されている場合があります。掲載内容を保証するものではありませんのでご了承下さい。

このページは言語変更ができません。 このページは通貨変更ができません。
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 「KONEST」 All rights reserved.