検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧
編集部日記 一覧へ
アンニョンハセヨ! 日本はゴールデンウィークですね。皆様はどのように過ごされるのでしょうか。ご旅行に行かれる方も多いと思いますが、お怪我のないようにお気をつけてお過ごし下さいね

さて、今日の編集部日記は何を書こうかとても悩みました。振動ファンデーション、CCクリーム、かたつむりやシンエイク等、色々話題の製品がありましたが、最近コスメショップでよく見かけるようになった発酵製品は、まだこれだ!という製品もなかなか見つからず、とりあえずドレッサーを見てみるとなんだかはちみつ製品が増えている・・・
という事で今日はおうちにあったリピート買いし続けてるコスメを紹介する事にしました。


SKIN FOOD ロイヤルハニー栄養クリーム 19,000ウォン
私のお気に入り第一位はこれです!
   人気製品なのでご存知の方も多いかもしれません。
去年友人の誕生日プレゼントにも大活躍した
このクリームですが、水分と栄養のラインがあり、
アラサーには栄養が必要という店員のお勧めで
栄養クリームを使い続けています。
「48時間乾かない」というキャッチコピーどおり、
これを使い始めてから本当に乾燥知らずで、
保湿力が抜群です。



innisfree(イニスフリー)
キャノーラハニー リップバームスティック
6,000ウォン

MISSHA(ミシャ)
 MOIST24 ハンドクリーム(マヌカハニー)
      4,500ウォン    

とにかく私はこの製品達の香りが好きです。特にこのリップは甘すぎず、独特のハチミツの香りがして気に入っています。基本的にどれも保湿力は高いので購入の際は結構香り重視で買っているような気がします。


シートパックいろいろ

      innisfree(イニスフリー)のジェルパック     

見つけては買いを繰り返すうちに家にあるシートパックを見てみるとやはり「honey」と書いてるものが多かったです。ただ、シートパックはどれがいいとかはあまりないですが・・・。右のジェルパックはあけると文字通りジェルが入っていて、これひとつで2回分位です。顔全体に塗って15分~20分位おいた後、洗い流す(私はコットンに化粧水を含ませてふき取ってます)のですが、シートパックのあの液が垂れる感じや動いたりすると端の方が浮いて来ちゃうって事もないので使いやすいです。

<おまけ>
ここからははちみつと関係ないんですが最近のリピート買い製品を二つご紹介しますね。


MAMONDE(マモンド)の
ダブルエフィクトアンプルマスク 3,500ウォン

    SKIN FOOD シアバターライン(ボディ)
  9,000ウォン~10,000ウォン      

まず左はシートパックですが、洗顔後にまず右上についているブースターアンプルを顔に塗ったあと、シートパックをつけるという
2ステップになっています。最初のブースターでシートパックが顔により密着し、パックの浸透もよくしてくれます。オリーブヤングやWatsons(ワトソンズ)でよく1+1(1枚買うともう1枚くれる)をしているのでその時にまとめ買いしてます。
右は去年発売開始されたラインですがこの価格でこの保湿力はすごいです。今冬大変お世話になり、乾燥肌の私にはシアバター様様です。店頭でもたまに売り切れの時があったり、スキンフードのオンラインショップでも一時品切れになる位売れているようです。

さて、そろそろ紫外線の季節が到来しますね。夏に向けてまた色々なコスメを試していいものがあったらご紹介しますね☆
それではまた次回まで、アンニョンヒ ケセヨ~

予約センター:おしげ

コメント(0)

コメント

この情報を共有

 
設定