検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧
編集部日記 一覧へ
  • 運が良ければ芸能人にも遭遇できちゃう、狎鴎亭にあるカフェをご紹介!

    投稿者 : コネスト チャッピー 2018-07-10

7月1日(日)に友達と狎鴎亭にある芸能人御用達のカフェ「Oasis」に行ってきました。

このお店は東方神起のチャンミンなど多数の芸能人がよく来ると言われているカフェで

チャッピーも以前訪問した際、歌手イ・スンギに遭遇したことがあります。

今回は残念ながら芸能人はいませんでした( ;∀;)


こちらのパンケーキが有名ですが、お腹もすいていたことからチャッピーはエッグベネディクト、友達はチキンアボカドサンドイッチを頼みました。(※値段がいくらか忘れてしまいましたが、1個18,000ウォンぐらいだったと思います。)


1490106086953.jpg

1490106067003.jpg

チキンアボカドサンドイッチ

エッグベネディクト


値段は狎鴎亭に位置していることもあり、少しお高めですが、たまの贅沢にはいいのかなと思います。(笑)

13時過ぎに行ったのですが、店内は満席で30分ほど待った後、席に座れました。ただ待っている間、たちっぱなのですいているかどうか確認した後、訪問した方がよいかなと思います!


味は値段の割に普通です。びっくりするほどおいしいわけではなく普通のエッグベネディクトとサンドイッチの味と思っていただければ。あまり期待はしすぎないでください。(笑)

ただ店内の雰囲気はよく清潔感はあります。お手洗いもお店の奥の方にあり、ほかよりかは綺麗でした。


次回行くときはフレンチトーストにチャレンジしてみたいと思います!!


編集部日記:チャッピー

コメント(0)

コメント

この情報を共有

 
設定