検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧
編集部日記 一覧へ

2018年4月15日(日) ソウル江南にあるCOEXライブプラザで行われた

東方神起8thオリジナルアルバム『New Chapter #1:The Chance of Love』の活動を 締めくくるサイン会にチャッピーなんと見に行って参りました!

サインは当たっておりません。 東方神起を見たいがために行ってきました(笑)


サイン会は15時からスタートだったのですが、

私たちは朝の10時から席取りのために会場入りしました。

私よりも先に友達が会場に着き、席を取ってくれていたのですが、

すでに真ん中のステージ前の席は人で埋まっておりました。

ただなんと友達は手慣れたものでステージ前のド真ん中の席に陣取っていました。さすがヲタク友達と感心しました( ;∀;)

陣取ったものの少しでも席を離れるとすぐに他の方に席は奪われてしまうため5時間動くこともできず、

友達たちと交代でトイレに行くなりしてサイン会が始まるまで耐えました。

ただ5時間ずっと体育座りのため足がしびれ、お尻も痛く大変でした。

途中くじけそうになりながらも東方神起のためならばとひたすら耐えました!!


1-1.jpg

2-2.jpg

サイン会場風景1

サイン会場風景


そしてようやく15時になり、彼らが登場しました!!!

溢れんばかりの歓声が会場内に響き渡りました。

東方神起はテレビやコンサートでしか見たことがなかったのですが、

こんな近くでそれも肉眼で彼らを拝めたことにチャッピーもはや胸がいっぱいでした。

チャンミンとユノが簡単に挨拶をし、サイン会がスタート。

サイン会は100人限定のため1時間ちょっとで終わりました。

そんな中、ファンは一目おさめようとカメラで連射をしまくり。

チャッピーはとにかく肉眼で彼らをずっと見ておきたかったので写真はそこまでとらず終始、サイン会を眺めておりました。

時折見せる彼らの笑った顔やお茶目な表情はファンにはたまりませんでした。

サイン会ではコンサートで見ることのできないかわいらしい姿を見ることができ、見ながらずっとにやけておりました。(笑)


3-1.jpg

東方神起

5-1.jpg

6-1.jpg

チャンミン

ユノ


東方神起は5月5日(土)、6日(日)と2日間にかけて ソウルの蚕室総合運動場・補助競技場で行われる 「TVXQ! CONCERT ―CIRCLE―#welcome」 もコンサートも控えており、さらなる彼らの活躍に期待したいと思います。


デビュー15年目の東方神起も歳を増すごとにセクシー美が増し、

こういう男性と結婚出来たらなと妄想だけが膨らんだ1日でした。www


編集部:チャッピー

コメント(6)

  • 18.04.17 / つん子さん

    羨ましいです😆🎵🎵
    肉眼の彼らは更に素敵ですよね
    萌え死にそうです
  • 18.04.18 / dumbo33さん

    大きな会場だと、サイン会に当たらなくても二人を見れるのがいいですよね🎶いつか参加したい、見てみたい、という思いがいっぱいです!!
  • 18.04.18 / コネスト チャッピーさん

    つん子さん

    私も韓国住み始めてはや4年目になりますが、東方神起を肉眼でこんなにちかくでまじまじと見れると思ってなかったので感激でした!!ぜひ機会があればつん子さんも公開イベントにご参加してみてください☆
  • 18.04.18 / コネスト チャッピーさん

    dumbo33さん

    そうなんです!大きな会場でそれも公開でサイン会があると当たらなかった人も彼らを見れるのでファンにはたまらんのですwww
    dumbo33さんが参加できることを影ながら応援してます!!
  • 18.05.01 / タキオンさん

    こんにちは(^^)
    渡韓してもサイン会に当選するとは限らないし〜と思っていましたが、、このような参加の方法もあるのですね、次回のカムバの時は是非この参加方法を試します(^^)
  • 18.05.02 / コネスト チャッピーさん

    タオキンさん

    こんにちわ!
    韓国のサイン会は公開、非公開で開催されるのでもし今度公開のサイン会があるときはぜひぜひ見にいってみてください('ω')ノ

コメント

この情報を共有

 
設定