検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧
編集部日記 一覧へ

韓国はすでに最低気温がマイナスとなり、防寒着なしでは外に出られない季節がやってきました( ;∀;)

そんな中、チャッピーは2017年10月31日(火)梨花女子大学校 Samsung Hall にて開催された

B1A4 サンドゥル出演のミュージカル「30歳の頃に」を 観覧しに行ってきました!

この公演はB1A4のメンバーであるサンドゥルがミュージカル公演100回目を達成した公演でもあります。

ただチャッピーはその記念すべき100回目の公演にはいけませんでしたが、

サンドゥルを見に 梨花女子大学まで行って参りました!


1-1.jpgl  

1-2.jpg

会場内

会場入り口前


サンドゥル出演のミュージカルは色々見に行きましたが、

公演を増すごとに歌唱力がUPし、その歌声に終始、魅了されまくっておりました。


ミュージカル「30歳の頃に」は誰もが共感する問いかけで始まり、人生の思い出と後悔、

30歳の頃に経験する愛と選択にまつわる物語を笑いと感動で描く。奇跡のようなその物語は、

30歳の頃の青年たちにも、30歳の頃を懐かしむ年配の人々にも、

人生の意味と幸せを改めて気づかせてくれるに違いない、

そんな 笑いあり感動ありの舞台となっております。


このミュージカルは2017年12月2日(土)までの開催予定で、

サンドゥルの最終公演は11月30日(木)の予定です。

会場も小さく、後方でもとても見やすい舞台なので興味のある方はぜひ観に行ってください!

ただ日本語字幕などはないので韓国語が全くできない方は内容を理解するのに

少し苦労するかもしれません。ただ近くでサンドゥルは見れます(笑)


編集部日記:チャッピー


コメント(0)

コメント

この情報を共有

 
設定