検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧
編集部日記 一覧へ
  • 今日は、コネストスタッフの誕生日!

    投稿者 : konest 2005-07-08

コレ!美味しそうでしょう?今日は、コネスト韓国人スタッフが誕生日たっだのでケーキを買い、お昼休みにみんなで「センイ〜ルチュッカハンニダ〜(誕生日おめでとう)」を合唱。初めて、韓国のバースディーケーキやらを食べましたが美味しかったですよ!!日本サイズよりちょっと大きめでシンプルなデコレーションでした。

どこの国でも、誕生日を祝ってもらうことは嬉しいですよね。女性スタッフから下着をプレゼントしましたー。えっと固まった方もいると思いますが、私も実はビックリ!でも、韓国ではプレゼントに下着をあげることが多いらしい。
欧米の方だと、彼氏が彼女にプレゼントするという事は聞いたことあるけど…。う〜ん、日本はどうなんでしょうか????
(編集部:ソンイ)

コメント(0)

コメント

この情報を共有

 
設定