検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧
編集部日記 一覧へ
  • 力になる源はやっぱりコレに限る!!

    投稿者 : konest 2005-05-20

ここ数日体調があまり良くなく、体力が消耗しきってる感じ。スタッフの数人も風邪を引いてるのか体調がいまいち(泣)
こんな時はやっぱりニンニクの力を借りるしかないだろう!!と市場をウロウロとしてた時に見つけたのがコレ!!
そう!ニンニクです。ちょっと驚いたのが、いつも私が見てるニンニクは茎の部分だが葉まで付いてるものを見るのは初めて。
みなさんは本来のニンニクの姿を知ってますか???

さて、体がだるい時こそニンニクがたっぷり入ってるキムチチゲなどを食べて元気を取り戻すしかない!!ソウルの天気も不安定だからなのかなぁ?う〜ん、よく分からないけどちょっと弱気になってる私です。

週末は、思いっきり美味しいものを食べて元気を取り戻すぞ!!オォ〜〜〜〜〜!!ファイティ〜ング!!
(編集者:ソンイ)


★本日のアップロード★
NOW!ソウル「5月のソウルはウェディングラッシュ!!」

コメント(0)

コメント

この情報を共有

 
設定