本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > CAPICAPI LOOMLOOMのクチコミ
CAPICAPI LOOMLOOM 閉店 [屋台・軽食, カフェ・スイーツ]
카피카피룸룸 (カピカピルムルム)
クチコミ数:1 ( 1 0 残念 0 情報 0 質問 0)   /  お気に入り登録数 : 0   お気に入りに追加
電話:02-6348-8100 日本語:一部スタッフ可
休業日:年中無休 ※旧正月・秋夕(チュソク)は未定
営業時間:10:30~22:30
住所:ソウル特別市 城北区 東仙洞2街 135-29
( 서울특별시 성북구 동선동2가 135-29 )
 [道路名住所]
ソウル特別市 城北区 普門路34キル 66
( 서울특별시 성북구 보문로34길 66 )
ホームページ:なし
主なメニュー:コーヒー、お茶、軽食
* このお店/施設は閉店しました。
登録者 : [退会ユーザー]さん / 12.09.14 ( 編集履歴 ) 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
1
[153179] リラックマのカフェ。 (返信: 10 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.09.15 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.09.16
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
通行中、可愛いリラックマを発見、店内に入ってみましたが、とても可愛いリラックマで一杯でした。
正規品を扱っているお店らしく、日本語のままお値段などの紙が付いておりますが
日本の定価より高めでした。
でも、種類は本当に多く、奥にもリラックマ関連の色んなものが売っていて
見るだけでも楽しかったです。

奥にはリラックマの座敷カフェになっており、思った以上に広く、近くの女子大生風の
お客様ばかりでした。
私はカフェは利用しないで、リラックマだけ買いましたが、「アイスドッグ」という
変ったメニューもありました(7番目の写真)。
次回は、是非カフェも利用したいと思いました。
店員さん達も親切丁寧でした。

 
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
くりくまさん / 12.09.15 翻訳(번역)
Chiwaさま、こんばんは!

きゃ~💕、カワイイ~💕
(深夜2時半なのに奇声を発してしまいました…💧
このようなお店がソウルにあったのですね!
場所はどこだろう?と地図を見てみたら、降りたことのある駅でした。
(「アリラン」の坂道?があるところ←映画関連のものがあったような気がしますが。)
そして、こちらのカフェまでの道は、原宿竹下通りのような感じだった気がします。
↑数年前の記憶ですが…。中高生が多かったような…。今はどうでしょうか??

見ているだけでも、楽しそうですね😝
クマに囲まれて、「アイスドッグ」が食べられるのですね。(カロリーが高そうですね…💦
日本でも「リラックマ」、売っているのに、ここでも買ってしまいそうだわ…🎵
素敵な、カワイイ💕お店を教えていただき、ありがとうございました😝😝

Chiwaさまが買われたリラックマは最後のお写真のものでしょうか??
「リラックマ、Parisへ行く夢を見る」というバージョンのものですね。

そういえば、HOTTRACKSからのメールに、
「リラックマ、OFF」と書いてありました。週末SALEでしょうか、クマ…。
↑よろしければ、ホームページ等、ご覧になってみてください。

そして、日本では本日、「リラックマ本」の発売日です‼
まだ、買っていないのですが…💦
いつか、ハングル版も出るのでしょうか??楽しみです💕

今日は深夜に帰宅しましたが、こちらの投稿を読んで、元気になりました‼
ありがとうございました🎶
韓国でも人気でうれしい♪、クマたち喜んでいます♪
    
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.15 翻訳(번역)
Chiwa様

去年はたまに見かける程度の様な気がしていたのですが
(又、私が知らないだけかもしれないですが 汗)
先日はあちらこちらで沢山のリラックマを見かけて、思わず購入しそうでした 笑

触ってしまったら、抱っこしてしまったらもうアウトですね。
お家へ連れてかえります。
そして9番目のお写真、可愛すぎますーー。
バゲット持ってるリラックマ。。
「リラックマ、Parisへ行く夢を見る」というバージョンですか。

今回HANSA TOYに行きましたがパグがいなかったので
他の子たちと遊んで帰ってきましたが、店内で動物の頭を撫でていたら
お写真いかがですか~と言われ、お言葉に甘えて動物ちゃん達と記念撮影をさせて頂きました。
撮影の瞬間、大きなゴリラを「はいっ!」と笑顔で渡され、一瞬ひるみましたが
抱っこして笑顔で撮影しました。 少し恥ずかしかったですが、嬉しかったです。

追記: ベイビーリラックマ? 2番目のお写真の可愛い子、欲しくなりました 笑

削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.15 翻訳(번역)
くりくま 様

レス頂き有難うございました。
私も正に きゃ~、カワイイ~と思いながら店内に入りました 笑。
そういえば、先日くりくま 様からリラックマの情報、たくさん頂きましたね!
またまた貴重なHOTTRACKSの情報を頂き有難うございました。

こちらのカフェの場所ですが、誠信女子大の正門から近く、仰るとおり、カフェまでの道は
原宿竹下通りのような感じで、大学生のみならず中高生達も多いです。
梨花女子大学前と同じ、やはりお洋服、靴、化粧品、アクセサリー、美容室、食べ物の屋台など
お店が多いからだと思います。 
女子大、私も憧れておりました。 今からでも通いたいくらい 汗。

こちらのカフェ、お席ごとにリラックマも一緒に座っており、可愛かったです。
お一人でも寂しくないくらい。。
「アイスドッグ」は、パンの中にアイスクリームが挟んでいるようです 笑。
リラックマは、日本で購入されたほうがお得だと思います。
一例で、日本語の印刷では、2,500円くらいと書いてあるものが、4万ウォンくらいでした。
しかし、カフェはとても可愛いのでお勧めです。

私が買ったものは、「リラックマ、Parisへ行く夢を見る」というバージョンでしたか?
手に持っていたのは、バゲットだったのですね 驚。 人参だと思っておりました 汗。
「リラックマ本」の発売日ですか。。 楽しみですね~
先日教えて頂いた折り紙の本など、本屋へ行ったら探そうと思っております。
たくさんの貴重な情報、どうも有難うございました。
追記、今みたらお写真追加されたようですが、きゃ~、カワイイ~!!&ほしいです 笑。

ハヌル 様

レス頂き有難うございました。
韓国でリラックマかなり人気ありますよ 笑。

過去に確かくりくま 様からのレスで気付いたのですが、アイドル歌手が経営するカフェにも
また、先日くりくま 様からのお写真でわかったのですが、次期大統領選挙の有力候補である
安さんの書斎の隣にもリラックマが置いてあり、こちらの店内にも芸能人らしい方がリラックマの
商品(首巻きみたいな枕)を身につけている写真、貼ってありました。
私はこれでリラックマ、3個目です 笑。
ぬいぐるみと遊ぶ年齢ではないですが、本当に癒されますね~

HANSA TOYへ行かれましたか? 
そちらもたくさんの動物、本当に可愛いですよね 笑。
仰るとおり、店員さん達も本当に親切で、感動しました。
是非当時のご様子のレポート、楽しみにしております!

こちらの店員さん達(若いお兄さん達)もとてもユニークで、ほんの僅かな会話でも
面白すぎてたくさん笑ってしまいました 笑。
又、店内のメッセージも「ママ~これ買ってちょうだい」「オッパ~これ買って」など
面白かったです。
観光客の方は滅多に行かない場所ですが、近くへ行かれましたら、行ってみて下さいませ。
どうも有難うございました。

 
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
くりくまさん / 12.09.15 翻訳(번역)
Chiwaさま、こんばんは!

いろいろ教えていただき、ありがとうございました🎵
追加お写真1枚目、リラックマのポーチ?が写っている横に、
「カピバラさん」の商品説明がありますね👀
最近、ドラマ小道具で、「カピバラさん」もよく見かけます。

お席に座っているクマとお茶したいです~☕
「オッパー💕、これ買って~💓」、そう言いながらのお買い物、あこがれます…。

リラックマ本に出てくる「뒹굴뒹굴」、「ゴロゴロする」、いい言葉だわ~🎵
自分にピッタリです💧


ハヌルさま、こんばんは!

私も、「HANSA TOY」のお話、楽しみにしています🎶
カピバラさんも、ハングル版の本があるのでしょうか??
    
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.15 翻訳(번역)
くりくま 様

ご返答、有難うございました。
「カピバラさん」は初耳ですが、お店にたくさんありました。
最初はスリッパだと思いました 汗。 確かスリッパもあったような。。
カピバラさん!ごめんなさい。 大変失礼致しました。

「オッパー、これ買って~」言ってみたいですね~ 笑。
私には男兄弟がいなく、オッパや弟、昔からほしかったです。
こちらのお店では、本はみたことないですが、ノートやシール、メモ紙などは一杯ありました。
次回行ったら、カピバラさんもチェックしてみます。
再び貴重な情報、有難うございました。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.15 翻訳(번역)
Chiwa様  くりくま様

再び、お邪魔します。

先ほど食事に行きましたら駐車場近くにこんな
リラックマがいました。
かなり、参っている様子ですが。。

本当にあの可愛いい、リラックマかな?と一瞬疑いました 汗
    
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.16 翻訳(번역)
ハヌル 様

はい、お邪魔歓迎致します 笑。
こちらはポスターでしょうか?
リラックマちゃん、日本ではアイドルではないでしょうか?!
漢字の上に平仮名まで書いており、なんて優しい広告でしょう。

仰るようにちょっと辛そうな様子ですね。。 涙
私もこちらのカフェで辛そうなリラックマ達に会いました。
「あ。。あ。。毎日立っているの辛いな 涙」と書いてあり、ヒット商品らしいです。
でも、超大型サイズだったため、おんぶして帰らないといけないため、諦めました。

しかし、ソウルは熱中症どころか、台風が。。 
今月入ってたいぶ涼しくなりました。
ハヌル 様くりくま様は、くれぐれも熱中症にお気をつけて下さいませ!
可愛いお写真、どうも有難うございました。

    
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
くりくまさん / 12.09.16 翻訳(번역)
Chiwaさま、ハヌルさま、こんばんは!

再びスミマセン。
ハヌルさまのお写真のポスターのくま、私、マイページの顔写真に使っております💧
(都内の地下鉄駅でみかけました。こちらのポスターは都内だけらしいです。)

以前、教保文庫江南店のレス内で、私も写真撮ってみました~📷
ハヌルさまもやはり、気になったのですね。この顔ですもんね…。
東京はいつになったら、涼しくなるのでしょうか??

Chiwaさまの「長いリラックマ」のお写真もかわいい💕ですね。
「毎日立っているの辛いな」ですか…。お疲れ様ですね!

Chiwaさま、また台風ですね。被害が出ないことを祈ります。
Chiwaさまも、お気をつけくださいね。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.16 翻訳(번역)
Chiwa様 くりくま様

はい! 都内某駅の連絡通路と駐車場が直結しているところに
沢山、貼ってありました。
熱中症対策リラックマポスター・・ 
こんなに優しい広告なのですから、全国至るところに配ると良いのに!!

ところで 「あ。。あ。。毎日立っているの辛いな 涙」のリラックマちゃん
痩せていませんか? あんなに辛そうなリラックマ見たの初めてです 驚
可愛そうで見ていられません・・ 早く座らせてあげて下さい 涙

先日の台風は突風が本当に恐かったです。
Chiwa様、今回も外出は控えて気をつけてくださいね。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.16 翻訳(번역)
くりくま 様  ハヌル 様

再び、貴重な情報、有難うございました 笑。
マイページの顔写真に。。そうなんですか? 驚 
こちらは都内限定のポスターでしたか。。
教えて頂き、ありがとうございました。

私もこちらでNHKニュース、拝見しておりますが、連日暑いようですね。
ソウルはもうすっかり秋モードに入ったので、信じられないくらいです。
皆様どうかご体調崩さないように、お元気で頑張って下さいませ。
台風が来たら、リラックマちゃん抱っこして過ごしたいと思います。 お守りとして 笑。
お気遣い、どうも有難うございました。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細