本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > ishigaki2018のクチコミ
ishigaki2018 閉店 [鶏, お酒]
이시가키2018 (イシガキ2018)
クチコミ数:1 ( 1 0 残念 0 情報 0 質問 0)   /  お気に入り登録数 : 1   お気に入りに追加
電話:010-2074-3751 日本語:簡単な会話程度可
休業日:日曜 ※旧正月・秋夕(チュソク)は未定
営業時間:6:00~翌3:00
住所:ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 370-1 2F
( 서울특별시 마포구 서교동 370-1 2F )
 [道路名住所]
ソウル特別市 麻浦区 楊花路16キル 14 2F
( 서울특별시 마포구 양화로16길 14 2F )
ホームページ:cafe.naver.com/ishigaki2018
主なメニュー:からあげ、イカフライ、ビール
* このお店/施設は閉店しました。
登録者 : もふもふさん / 12.08.29 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
1
[150993] 何だこりゃ!!!!でも美味しいカラアゲ~♪ (返信: 0 )
投稿者:もふもふ さん 12.08.29
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ホンデからシンチョンに抜ける道に夜になると突如開店するお店があります・・・。
気になるけど、外観からしてどうも入れない…。
友達を誘い、やっと潜入!!!(笑)出来ました😊

まず外観からして特殊です(汗)
お店の中に入るとあれ?外階段?がある???
とりあえず階段を上がり、中に入ります。
丁度開店したばかりのようで、お客さんはいませんでした。
しかし入った途端、なんだこりゃー!!!!!😰
気を取り直して(笑)気になった「からあげ」を注文。
お兄さんに「日本の方ですか?から揚げは日本でも食べれるんじゃ…」と
心配してくれましたが、「韓国にいるので問題ないですー😜」と注文しました。
始めは私たちだけで、大丈夫かな…と思ってましたが、あっという間に
お店にドンドン人が入ってきて…。どうやら有名店のようです。

出てきたからあげは日本のから揚げ~💕
そのままでも美味しいのですが、別に付いてくるタレにつけると更に美味しい~💕
タレは醤油ベースですが、少し甘酸っぱい味でした😊
日本式と言っても全くではなく、日本風?のような感じ。
韓国のチキンとはまた違った美味しさでした😊

お兄さんは時間が出来るとテーブルに来て、色々な話をしてくれます(笑)
おかげで楽しい時間が過ごせました。
日本にも行った事があるそうで、福岡などにも行ったそうです♪
「イシガキ」の通り、店内には日本のポスターなどもありました。

もっと凄いのがトイレ!!!!!
暫くトイレの中で鑑賞してしまいました(笑)
テラス席もありましたが、少し暑かった為、店内で。
もう少し涼しくなったらテラスで食べたいです~💕
ビールはビンのまま飲む方式で、テーブルに栓抜きがあります。
「これが高級栓抜きです」と他のを持って来てくれたお兄さんに大ウケでした(笑)

ちょっと店内の内装がアレなんですが、本当に面白いです。
次はこれも人気というイカフライを食べたいです。

ちなみに何時までやってますか?と聞いたら、
平日は深夜3時頃まで、週末は4時ぐらい、お酒を飲みすぎて頭が痛い時は
2時ぐらい…となんとも面白いお兄さんでした😝
是非、怖がらずに行ってみて下さい~(笑)
もう入り口からなんだこりゃ!!!の世界です(笑)
中を突っ切って、外階段で上がります。2Fです。
1歩入るとなんじゃこりゃー!!!の世界が!!
全てが芸術、いやアートの世界です。
から揚げはアツアツで出てきます。お箸があるのでそれでいただき
なんじゃこりゃー!!!のトイレ。(でも綺麗です)
    
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
返信する
1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細