本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > 狎鴎亭スパのクチコミ
狎鴎亭スパ 閉店 [チムジルバン・サウナ・温泉]
압구정스파 (アックジョンスパ)
クチコミ数:12 ( 6 2 残念 0 情報 3 質問 1)   /  お気に入り登録数 : 73   お気に入りに追加
電話:02-6007-8722 日本語:不可
休業日:年中無休
営業時間:24時間
住所:ソウル特別市 江南区 清潭洞 85-4 B1F
( 서울특별시 강남구 청담동 85-4 B1F )
 [道路名住所]
ソウル特別市 江南区 宣陵路 818 B1F
( 서울특별시 강남구 선릉로 818 B1F )
* このお店/施設は閉店しました。
登録者 : YUKAKOさん / 12.06.20 ( 編集履歴 ) 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
1
[285230] 質問 アックジョンスパについて (返信: 6 )
投稿者:cyaa さん 16.03.21 / 最新レス:m78m78 さん 16.04.07
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2月にアックジョンロデオ駅にある女性専用のアックジョンスパに行ったらビルが工事中で閉まっていました。
来週韓国に行きますが営業しているかご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
m78m78さん / 16.03.24 翻訳(번역)
3/16-20までソウルに行ってました。
宿泊はいつもアックジョンスパだったのですが工事中なのか閉館なのか・・・
荷物の搬送に遭遇したので残念ながら暫く営業はなさそうです。
写真のように「向かい側に道を渡って右側50mに女性専用24時間サウナ・ハニャンタウンスパ」とハニャンタウンスパへ促す案内がありました。(cyaaさんが行かれた時もありましたかね?)
私は今回3泊こちらのハニャンタウンスパのお世話になりましたがアックジョンスパのあのほの暗さが好きでした(笑)
きちんとした回答にはなってないかもですが、来週ですとまだ営業はしていないと思います。
    
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
konestさん / 16.03.25 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認したところ狎鴎亭スパは閉店したとのことです。
お店情報は閉店処理しました。
この度は貴重な情報ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
cyaaさん / 16.03.26 翻訳(번역)
ご丁寧な回答をありがとうございます。
ご紹介いただいたハニャンタウンスパがネットで検索できませんでした。
あまり韓国に詳しくありませんので地図やお店の入口の写真があると助かります。
ご存知の方、コネストさん、よろしくお願いいたします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
m78m78さん / 16.03.26 翻訳(번역)
わかりにくい説明でスミマセン^^;
写真は撮ってないので、雑ですが地図載せますね。
アックジョンスパの直ぐ近くです。
1階角にTOM N TOMSというコーヒーチェーン店がある建物です。
角を曲がると階段があり(矢印のところです)地下1階にゴルフ関係のフロアー、地下2階にスパがあります。
参考になるかわかりませんがブログにも少し書いてますので。
http://ameblo.jp/m78yuchun/entry-12142313423.html
    
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
cyaaさん / 16.04.03 翻訳(번역)
m78m78様

先日教えていただいたスパに行って来ました。
場所はビルの中でわかりにくいのですがアックジョンスパの道路のほぼ前に位置するので迷子にはなりませんでした。
スパ自体は明るく開放的。24時間営業で年中無休とのこと。
アックジョンスパの代わりに利用できそうです。
お世話になりありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
m78m78さん / 16.04.07 翻訳(번역)
無事に行けたようで良かったです^^
アックジョンスパから見ると凄く明るく開放的ですよね。
ただ朝8時になると仮眠室から追い出されるのはビックリしました(笑)
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[285487] 情報 只今 工事中らしい… (返信: 0 )
投稿者:ゆりmoco さん 16.03.23
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
女性専用24時間がお気に入りで行ってる「アックジョンスパ」ですが昨年10月30日の夜はいつも通り営業していました( ^_^)/ただその後は「スパレイ」に行ってしまっていたので今月知らずに行ったらビックリ(笑)無い‼︎
夜中だったので降りて直ぐにタクシーを拾い運転手のアジョシに「無くなってた〜(>_<)」と話をしたら「ちょっと前から工事してるよね〜」って…
アックジョンスパの垢すりが丁寧で大好きだったので悲しかったです…また新しくオープンしてくれるといいなぁ♡
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
[282751] 閉店 移転してます! (返信: 1 )
投稿者:AER さん 16.03.01 / 最新レス:konest さん 16.03.04
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
狎鴎亭スパですが、徒歩5分程の場所に移転していました。
昨年10月にオープンしたようです。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
konestさん / 16.03.04 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
現在電話連絡がつかないため営業確認が取れていません。
詳細が分かり次第情報を更新します。
この度は貴重な情報ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[264937] オススメですよ〜 (返信: 0 )
投稿者:AER さん 15.09.12
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
8月30日の夜中に3号線アックジョン駅から歩いて行きました。
友達と話しながら行ったら距離はそんなに気にならなくて20分〜30分くらいで着いたと思います。

深夜12時過ぎに到着しましたが、温泉は貸切でした!
10000wで12時間過ごすことができます。

温泉の中には、垢すりができるエリアと温泉に入れるところが3か所、2種類の温度のサウナと水風呂があります。
日本人は違和感あると思いますが、歯磨きは体などを洗うタイミングで一緒に!
以前来た時に、脱衣所の洗面台で歯を磨いていた外国人が掃除のおばさんに怒られているのを見ました…。

私たちは黄土室に入ったり仮眠室で寝たりとすごくゆっくり過ごしました。
タオルケットはPCの部屋にある棚から各自持ってくれば使えます。
受付でwifiパスを聞きましたが、弱いからないようなものだと言われ教えてもらえませんでした(笑)でも、壁のどこかに貼ってあったと思います。私は1度も繋げませんでした。

地下の売店で売っている粉で作るレモネードを3000wで頼みました。このレモネードは、とても味が濃いので備え付けのウォーターサーバーで水を足せばずーっと飲んでいられるのでオススメです☆しかも美味しい!

留学していた時以来久しぶりに行ってきましたが、やっぱり女性専用っていいですね!
ただ、同じビルの上にあるクラブの騒音はシャワーを浴びてても聞こえました(笑)
でも、こういうスパは日本にはないのでゆっくり体を休ませることができてスッキリしました〜
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
[263940] ゆっくり出来る女性専用 (返信: 0 )
投稿者:☆ayumama☆ さん 15.09.03
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
漢江噴水showを見た後に
3人で利用しました。
ロデオ駅から徒歩数分。大通り沿い。
目指すビルが工事中だった為、
(クラブは営業中)
1度通りすぎてしまいましたが、
赤い看板なので、わかりやすいです。
他の方のクチコミにもあったように
アックジョン&女性専用と言う事もあり
中は、ゆっくり出来るし
寝ている方も上半身裸…でした(笑)

私1人垢擦りをしました。
垢擦り+オイルのコース40,000₩
と書いてありますが、
オイルに入る前に2種類のオイルがあると
説明がありました。
1つは、アロマオイル(薄黄色)+10,000₩
もう1つは、普通のベビーオイルとの事。
アロマオイルを嗅がせてもらいましたが
あまり変わらなかった(アロマの香りがしない?)為
そのままベビーオイルでお願いしました。
私を担当したアジュンマは、
オイルマッサージではなく、
オイルを塗って終了。その後シャンプー。
10,000₩ケチったからかな?(笑)
マッサージは、期待外れでした。

受付、ロッカー、お風呂、サウナがある階の
売店は、現金支払いでした。
下の階、休憩室等ある売店は、key清算。

行った時間が23時過ぎだった為か
食堂は、やっておらず…
下の売店でも遅い時間の食べ物類は、
消化に悪いので販売してないとの事。
タマゴも販売していません。

アイスコーヒーは4,000₩(ほぼ水です(笑))
ホットコーヒーは3,000₩
普通の濃い味コーヒーを飲みたい方は、
もしくはカフェオレOKな方は、
アイスコーヒーを頼み、水を入れられる前に
ストップして貰い、牛乳で割った方が良いでしょう。

食堂で何か食べられると思い
空腹で行ってしまったので、
お風呂と垢擦りと少し休憩して
のんびりは出来ませんでしたが、
深夜行く方は、ご飯後に行かれる方が
良いと思います。
深夜1時過ぎ位だったと思いますが
下の売店のフルーツも、ジュースにしないと
販売しないとの事でした。

タマゴとシッケを楽しみにしてたのもあって
食は残念でしたが…(美容大国?土地柄?)
ゆっくりお風呂サウナ休憩等を重視される方は、
オススメです^^
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[226650] 情報 マッサージで大被害 (返信: 0 )
投稿者:555camel555 さん 14.07.28
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
昨日、午後に利用しました。垢すりが休憩中だったので、マッサージをお願いしたら、全身青あざだらけに。。。写真はモモだけですが、背中なんてグロ過ぎて写真すらUPするのが憚れる状態です。特に背中と足は暴行被害を受けた感じで、かなり疼きます。キチンと「痛い」とは伝えたのですが、、、。

ご飯はフツーに美味しかったし、サウナもお風呂も気持ち良かったので、次回はマッサージ無しで来ます。
右太もも
左太もも
ビビン冷麺
伝統サウナ入り口
フレッシュ・ザボンジュースを飲みながら休憩中
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
[223163] まあまあ (返信: 0 )
投稿者:いるぼんぬなこ さん 14.06.21
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
アックジョンロデオをブラついて疲れたので、入りました。
夕方に行って10000w(12時間まで)

施設は狭めです。
ドライヤー、ブラシ、基礎化粧品は備え付けのがありました。

お腹が空いてて、何か食べたかったけど食堂の壁に貼ってあるメニューは韓国語のみだし諦めました。

ここは充電サービスが完備されていないため、泊まることはないと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[197783] 二日連続行きました! (返信: 0 )
投稿者:じゅんのすけ さん 13.10.19
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
地下鉄のロデオ駅から歩いて行きました

1回目は土曜の夜に一人で伺いました
アックジョンの街がお洒落で華やかでした

場所は地下鉄の出口からまっすぐ真っ赤な入口ですぐにわかりました!
靴を脱いで靴ロッカーに入れフロントへ
10,000ウォン払いロッカーキーと清算のためのキーを渡されて中へ

階上のクラブの重低音が響いてましたが
大きなお風呂とサウナでさっぱりゆったりできました

脱衣場には無料のドライヤーと化粧水乳液、テッシュと綿棒、髪の毛につけるトニック?みたいなのがありました
お風呂には石鹸と歯磨き粉とあかすりタオル(?タオルみたいに長めの)がありました

次の日は友達と3人で行きました
友達と喋りながら入店したのでフロントの方が「12時間いられますよ」と日本語で教えてくれました
アカスリアジュンマたちも日本人だとわかると「お客様~」と営業かけてこられます
基本日本語は通じなさそうで
普通のマッサージコーナーでジェスチャーで背中と足をマッサージしてほしい旨伝え
なぜか仰向けで胸とお腹ももまれ不安になりましたが正当な金額請求でした

階段を下りると寝っころがるスペースや食堂コーナーもありました
若い女子が基本上半身裸でくつろいでました

駅から近くて女性専門
近くに泊まったときはまた行こうと思います


削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
[169320] 女性専用スパ♪(狎鴎亭スパ) (返信: 0 )
投稿者:beby さん 13.01.29
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
am9:00ごろ~明洞から🚆地下鉄で狎鴎亭まで行き。。

狎鴎亭から、スパまで歩くと距離がありそうでしたので~
🚐タクシーで行きました。

走ること、3~4分🚐タクシー代金:2400₩

赤い扉が、スパの入り口です🏨
階段があり、下にさがると。。下駄箱と受付があり。。1人12000₩と明記されています。

👧綺麗なアガシが多かったです!!ロッカーも半部に分かれているものでなく
1人用で、コートが掛けれるタイプでした。

早速、お風呂場へ。。

ヨモギの薬草湯。。気持ちよかったです😍

垢すりコーナにベットが6台あり。。2名のお客さんが施実中でした。

メニュー料金表が大きくありますが、ハングルで書かれているので良く分からないのですが。。

いちばん最初に書かれている所の金額(25000₩)からして垢すりだろうなと。。。
おばさんが、「垢すり?」と聞いてきたので。。料金表を指さし「テリミ✌✋000.。」
としたら、うなずいたのでロッカーに戻り娘と二人分の50000₩を持ってきて
渡したら、「順番が来たら呼ぶので湯船に入ってなと」というような事を言われ待つこと10分で呼ばれました。

やり始めて、しばらくするとボス的な垢すりおばさんが。。「その客オイルセットにするように」と私と娘の担当のおばさんに言いに来たのですが。。

なるほど、看板にも!(ハングル)垢すり+オイル💰40000₩📄、なっていましたが
やらない!と日本語で言うとそれ以上・何も言ってきませんでした。

丹念に垢すりしてくれ。。長い時間に思えました@@
シャンプー&リンス。。もう一度アワアワ石鹸のようなヾ(*'-'*)ー♪もので、身体を洗ってくれて
背中等はオイルでマッサージ的なものをしてくてました。(簡単に。。)

後で肌が、ピリピリ痛かゆくなり。。
サウナにも入らず、急いでロッカーに行き。。@@。。
持ってきたジュリークボディオイルを身体に塗りましたが
やはり、オイルは、ケチってはいけないと😅💦感じました!!

今回、こんな訳でサウナには入ってこなかったのですが。。
立地的にもお洒落で良いですし* 女性専用で綺麗なスパでしたので~🍀
娘と韓国来た時にまた寄りたいスパです。気に入りました🌷🌷🌷
目を引く赤い入口
階段を下りスパの入口へ。。
   
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
[167285] 2013.1.8に行きました (返信: 0 )
投稿者:tamattama さん 13.01.13
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
20:00前に入店しました。
受付のおばちゃんは英語しゃべれるようです。
片言の日本語も話してくれました。

入場料W12,000になっていました。
入口に書いてあります。

売店で化粧落としをW700で買って、
帰りに分かったのですが、ドライヤーなどがあるスペースに
化粧落としのクリームありました。
化粧水、乳液もあり、浴室には石鹸もありますので
次からは使い捨てのシャンプーリンス、洗顔フォームだけ持っていこうと思いました。

垢すりをする際は、入口にあるホワイトボードにやりたい時間を書くようです。
何時何分と言えるか、書けるかしたら楽でしょうね。
身振り手振りでも通じます。
垢すりW25,000だけやるつもりでしたが、
おばちゃんの猛烈な営業トークに押され、
W40,000しかないというとその分だけやってあげると言われ、
まあいいかとOKしました。
OKした後もカードが使えるのに・・・とか
韓国人はみんなマッサージもやるんだとか言ってきましたが、
分からないふりをして、何とかやり過ごすとあとは静かにやってもらえました。
垢すりは強さも絶妙、体の隅々までやってもらえ、日本でやるより満足度が違います。
タオルで隠してくれませんし、パカーンとされたりしますので、
抵抗がある方はやめた方がいいかもです(^^;)
でもお隣のアガシも同じ格好をしているので・・・
オイルマッサージも力強く、こちらも日本でやるものより気持ちよかったです。
そのあと牛乳パックというのでしょうか。牛乳を体に塗りたくってくれました。
シャンプーリンスもしてくれたのですが、こちらは隅々とまではいかず、
さらっとしかやってくれず、しかもおばあちゃんの化粧品のにおいの
シャンプーリンスでしたので、自分で持ってきたので、もう一回洗いました。

だまされたかなと思いましたが、よくよく壁を見たら
テッ+オイル=W40,000と書いてありました。
お隣さんも同じコースやってたようです。
その後も若い2人組がやってきました。
料金はおばちゃんに現金で渡します。
私が行ったときはおばちゃん4,5人はいました。

地下の売店で
卵2個W1,500
梨ジュースW5,000
おいしかったです。

休憩スペースではアガシたちがあられもない姿で
寝っころがっていておもしろかったです。

女性だけで安心ですし、価格も良心的ですのでまた行きたいです。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
[162150] 行きました!! (返信: 4 )
投稿者:nanamii さん 12.11.27 / 最新レス:nanamii さん 12.11.28
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
11月22日午前10時頃に行きましたが、空いてて
施設も綺麗でよかったです!

オール明けの人達が帰りほぼ独占状態でした。
地元のおばさま達や若い子がふらっと来ている感じでした。

地下へと階段をおりると受付があり10000w払って
ロッカーキーとタオル2枚とノースリーブのガウンを受け取り、
中のロッカーで着替えます。

お風呂は3種類、水風呂、サウナ2種類、シャワーがたくさんあり、
右の奥にアカスリ台が4台ありました。
身体を洗うタオルも入り口付近に置いてありました。

施設は他に美容室?とマッサージ室、売店、ベンチにテレビがあり、寛げるスペースと
ドライヤー、アメニティは一通り化粧水や乳液、綿棒なんかもおいてありました。

お風呂のある階より下から人が上がってきたのでもしかしたら
横になるスペースがあったのかもしれません。
確認しませんでした…

私はアカスリだけしたかったのですが、アジュマがオイルマッサージは?
と日本語で勧めてきました。しかも12万Wの一番高いコースを。
日本人に一番人気だよって攻撃してきたので、
お金ホテルに置いてきちゃって5万Wしかないというとじゃあ5万W分してあげるというので
お願いしました。笑
アカスリは丁寧にシャンプーまでしてくれて25000wでした。

江南のホテルの時はまた行きたいと思います!



削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
YUKAKOさん / 12.11.28 翻訳(번역)
nanamiiさま   tonguramyさま

おはようございます。

アッグジョンspa 前回は前を通っただけでした。

はい、階下は横になってテレビなどか観られるチムジル室がありました。

マッサージ室の方、日本語話せますか? すごいですね。笑
私が行った当時は、日本語は全員ダメでした。
マッサージに力が入り過ぎた時に痛いですかときかれ、私が「ケンチャナヨ」と答えたら
韓国語話したぁ!的なノリでしたょ。笑

マッサージは、経絡もオイルも50,000wくらいでしたが
スペシャルコースができたのですね。
セルライトにこのくらい効果アリ!という文言のポスターが
マッサージ室の前に貼ってあった記憶もあります。
ここのは少しハード系だったような…
50,000w分やって下さるというのも韓国的な気がします。笑

垢すりは、韓国では過去2回くらいしか経験が無いのですが
丁寧にしてくださるとの事…
私も、今度やってもらおうかなぁ。。笑
貸切状態のspaも羨ましいです!笑

本当に詳しく書いて下さり、私も又行きたくなりました。
ありがとうございました。

tonguramyさま お久しぶりです!
もうそんなに新しいわけでは無いと思いますが
まだ、綺麗みたいですね。
良かったらまた、行ってみて下さいね。

**********

私も韓国では、夜中に行きます。
どこのスパも地下に有る事が多く、露天風呂は無いですよね〜
湯船に浸かり、のんびり外の景色が見れるなら考えますけど…笑
でも、陽だまりの中のバスタイムは本当に贅沢だと思います!

**********
**********

ハヌルさまもお風呂好きでらっしゃいますか。。笑
私は、長湯できなかったのですが、お風呂好きのジム友に鍛えられ
だいぶ浸かれるようになりました。笑
お風呂は大好きなので、旅の楽しみの一つです!

bebyさま 1月に行かれますか?
ポカポカにあったまって来て下さいね〜^^
報告楽しみにしています。
私は次回、Jのエステ行って来ますね!
苦手な明洞ですが… ピックアップもお願いしましたので…

削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.28 翻訳(번역)
nanamiiさま 皆さま

お邪魔いたしま~す。

ここ施設が綺麗なのですね。
やはり清潔に管理されているかという部分が1番気になります。
皆さんも女性だから、その辺りはご理解いただけますよね 笑

YUKAKOさまが登録されていましたか!?
しばらくソウルではチムジルバンに行っていないです。
ホテルでも毎朝サウナに行く位、お風呂や身体を温めるという事は好きで
又、私にとっては健康法の1つでもあるのですが
綺麗なところがあればイイな~と思っていました。

東京で韓国人経営のチムジルバンサウナがあって、もう長く通っていますが
7年位前までは9割が韓国人のお客さんだったので料金も良心的だったのですが
最近は日本人のお客さんも増えて、それと関係あるかどうかは分かりませんが
かなり高くなったので行く回数も減りました 汗

全て込みで10万ウォンは、私にとってとても魅力的ですが、、5万ウォン分って凄技ですね 笑
シャンプーはいらないからアカスリとオイルマッサージで5万ウォンにしてくれたら嬉しな~でした。

削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
bebyさん / 12.11.28 翻訳(번역)
nanamiiさま。。初めまして♣
皆様・横から失礼しますね!

狎鴎亭スパ (チムジルバン)に、目がとまりました@@
1月に娘と訪韓予定なのですが、今回ぜひ行こうと思っていたチムジルバンで。。

nanamiiさまの貴重な詳細情報感謝しております。
この、チムジルバン(Once In A Blue Moon)の近くで前回の訪韓(9月)の時には主人と一緒でしたので断念しましたが。。
(女性専用)

今回・娘と二人旅なので、トライしてこようとおもいます。

私はお風呂大好きで、韓国のチムジルバン面白く・気持がよいので訪韓の際には必ず寄るように
しています。

今から、とても楽しみです~🌷

YUKAKOさま*nanamiiさま。。ご体験情報、有難うございました🎵
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
nanamiiさん / 12.11.28 翻訳(번역)
みなさま。こんばんは。

あまりガイドブックにも詳しくでてこないので役に立ってうれしいです!

実際は5万Wより持っていました。笑
そしたらカード使えるよ!とさらに相手のほうが上手で・・・・。


あかすり台の近くにメニュー表があったのですがハングルだったので詳細はわかりませんが
おそらくあかすり、キュウリパック、カッピング、オイルマッサージ等よく明洞であるようなコースが
12万Wだったのだと思います。とにかく最初、一番高いコースを勧められたのは確かです。笑

隣りの韓国人はあかすりのみで受けていましたし、オイルマッサージ嫌いなの!とかいえばそこまでしつこく勧めてくる感じでもなかったですよ。

なので私はアカスリ25000W+50000Wを最終的に支払いました。
お金はお風呂をあがったあとに直接アジュマに支払いました。

もしかしたら単品で?オイルマッサージだけはもともと50000Wだったのかもしれませんし、
ちょっとその辺りは不透明ですが・・・。

これから行く方、ぜひ楽しんできてください!




削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
[141633] 観光客は、ほとんど見かけませんが… (返信: 5 )
投稿者:YUKAKO さん 12.06.20 / 最新レス:YUKAKO さん 12.06.21
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ロデオ通りからも、歩ける距離です。

数回利用させてもらってますが、日本人は見かけた事がありません。
地元の方が、手ぶらで来られる感じです。
Myロッカーにお風呂Goodsを入れて…みたいな…

女性専用で、施設もきれいです。
マッサージ、垢すり…など一通りのmenuはあったと思います。
(日本語のmenuはあったように思います)

風呂好きの旅友と行くので、大きな湯船にゆっくり浸かり、
ほっこりしながら寝っ転がって、ドラマ見たりします。😄
韓国語はわかりませんが…😅

初めて行った時は、シークレット・ガーデンを観たので、
今、字幕版観ながら懐かしく思ってます😉

帰りは、鳥山大路まで出てTAXI拾ってまぁす😄
    
削除依頼 チョア!nice [ 13票 ]
hitoeさん / 12.06.20 翻訳(번역)
YUKAKOさん。
詳しくお話し聞いてもよろしいですか?
以前友人から『狎鴎亭スパ』の名前は聞いていたのですがまだ行ったことがありません。
検索かけてみたのですが出てこず・・・。
他と同じようなシステムですか?
ご存知でしたらで構いませんが、入場料など教えていただけると嬉しいです。
削除依頼 チョア!nice [ 9票 ]
YUKAKOさん / 12.06.20 翻訳(번역)
hitoe さん

こんばんは😄 早速の返信ありがとうございます。

いつも10,000wしか払ってないと思います。
私たちは、夜遅く入って、2~3時間過ごすのですけど…
お風呂・サウナ・汗蒸幕は入場料でokです。
まず、入場料10,000wを払って入り、着替えとタオルをもらい…

マッサージ・ネイル・cut・よもぎ蒸し・垢すり等は有料ですね。
利用したら、帰る時に精算したと思います。
多分、システムは他の施設とあまりかわらないと思います😉

残してた、切り抜きの情報です。(2年前のもの)
入場料 12時間 10,000w
個室7時間 10,000w
垢すり 20,000w
♣よもぎ蒸し 30,000w
♣指圧(全身) 50,000w
♣オイルマッサージ ?

♣は利用しました。
menuの料金は変わってたらすみません。😅
削除依頼 チョア!nice [ 12票 ]
hitoeさん / 12.06.20 翻訳(번역)
YUKAKOさん早速ありがとうございました。
来月ソウルに行った際に行ってみたいと思います。
他と変わらない感じならば安心です♪
削除依頼 チョア!nice [ 10票 ]
諸葛亮さん / 12.06.21 翻訳(번역)
>YUKAKOさん

題名と内容が異なるのが気にかかるのですが・・・
「韓国客は、」ではなく「観光客は、」ですよね?
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
YUKAKOさん / 12.06.21 翻訳(번역)
諸葛亮さま

はじめまして、こんにちは😄

そうです。観光客は...です😅
ご指摘ありがとうございます。
(恥ずかしいです💦)
削除依頼 チョア!nice [ 11票 ]
返信する
1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細