本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > モスバーガー 江南駅店のクチコミ
モスバーガー 江南駅店 閉店 [屋台・軽食, その他の飲食店]
クチコミ数:1 ( 1 0 残念 0 情報 0 質問 0)   /  お気に入り登録数 : 3   お気に入りに追加
電話:02-599-1140 日本語:一部スタッフ可
休業日:年中無休
営業時間:10:00~22:00(ラストオーダー21:30)
住所:ソウル特別市 瑞草区 瑞草洞 1317-14
( 서울특별시 서초구 서초동 1317-14 )
 [道路名住所]
ソウル特別市 瑞草区 瑞草大路77キル 5
( 서울특별시 서초구 서초대로77길 5 )
ホームページ:www.moskorea.kr
主なメニュー:ハンバーガー、フレンチフライ、ドリンク
* このお店/施設は閉店しました。
登録者 : [退会ユーザー]さん / 12.04.22 ( 編集履歴 ) 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
1
[133914] モスバーガー美味しかったです (返信: 6 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.04.22 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.04.23
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
モスバーガーへテイクアウトしに行って参りました。
店内はとても綺麗で、かなり広く快適でした。
雨の日だったにも関わらず、店内は満員状態で注文するにも長い列が。。

テイクアウト用のハンバーガーが出来上がるまで、メロンソーダを注文しました。
最初は、コーラーを注文する予定でしたが、レジ裏のスタッフが緑色の飲み物を
一杯作っていたので、聞いたらメロンソーダだというので、こちらにしました。
因みに、メロンソーダは、メニューには載ってなく、レジのテーブル上に書いてありました。
韓国にはあまりないお飲み物だったので、ちょっと不思議なお味でしたが
美味しかったです。

注文したのは、モスチーズバーガーとFish バーガーでしたが、日本で食べたことが
あるモスチーズバーガーの味がしてとても美味しかったです。
店内には、「モスちゃん」という大きいお人形さんもありました。
モスちゃんと一緒に撮った写真をモスバーガーTwitterに送ると商品券ももらえるそうです。
次回は、テイクアウトではなく店内でゆっくり食べてみたいと思いました。

  
削除依頼 チョア!nice [ 10票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.04.22 翻訳(번역)
Chiwaさま

ご無沙汰しております(^^;)
モスバーガー、行かれたのですね。
長い行列ができるなんて、韓国でも大人気なのですね!

メロンソーダは韓国にはないのですか?日本では結構有名な(?)
ドリンクです。色がキレイですよね。
モスバーガーの味も日本と同じだったということで、Chiwaさんにとっては
懐かしい味だったのではないでしょうか?

私のオモニはお肉があまり好きではないので、たま~にモスに行くと
「きんぴらライスバーガー」か「海鮮塩だれバーガー」を注文します。
私は「モスチーズバーガー」が好きで、他にハラペーニョが載った
「スパイシーチリドッグ」もおススメです。韓国にはまだありませんか?

それと、忘れてはならないサイドメニューの「オニポテ」オニと言っても
鬼ではありませんよ。「フレンチフライ」と「オニオンリング」のハーフ&ハーフです。
あとミネストローネスープもおいしいですよ。

普段、ファストフードを食べる機会はほとんどないのですが(韓国に行ったときだけかも^^;)
食べるとしたらモスを選びます。ミートソースがかかっていてもたまねぎもたっぷりで
案外しつこくないですよね。

「モスちゃん」かわいいですね~。また何か韓国ならではの新しいメニューが出たら
教えてくださいね~。お写真つきの詳しい情報、どうもありがとうございました。🍔
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.04.22 翻訳(번역)
早速レス頂き、有難うございました 笑。
雨の中、モスバーガーへ行きました!
雨の日は空いていると思いましたが、そんなことなかったですね 汗。

日本で初めて食べた時は、あまりにも美味しくて2日連続で行ったこともありました。
今回はテイクアウトだったですが、次回はでき立てのハンバーガーを食べてみたいです。

お店にあったトレーの下敷き用メニューを持ってきましたが(5番、6番目の写真)
「きんぴらライスバーガー 3,400ウォン」ありました 笑。
「海鮮塩だれバーガー」というのはなく、「シーフードかき揚げライスバーガー4,300ウォン」は
ありました。
又、「スパイシーチリドッグ」やサイドメニューのオニポテのハーフ&ハーフメニューもありませんでした。
オニオンリングやブラックペーパーチキン、チキンナゲットやスープ類、サラダがありました。
メニュー見た限りでは、韓国的なメニューはまだなさそうですね。

「モスちゃん」とても大きくかわいかったです!
もし、行かれた際にはご一緒にお写真撮って下さいね。
どうも有難うございました。

削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
ohisamaさん / 12.04.22 翻訳(번역)
Ciwaさんはじめまして~😌
モスバーガー🍔私も行ってきました^^

前回の訪韓時に 工事中、近日オープンを見かけていましたので
今回 4/6に行ってみました。

ところが長蛇の列で… その時は諦めました が、
12日午後通りがかると 空いていたので
ソウルに来て🍔モスバーガーもどうかな^^💦と一瞬思ったのですが
ひとりだったので 入ってみました。

若い方ばかりで混んでいました。
日本語は通じませんでしたが スタッフの方たちも
笑顔で心地よく過ごせて良かったです🎵
この時は長蛇の列で 入店を諦めました^^;
店内は明るい雰囲気
ソウルで食したモスバーガー♪
  
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.04.23 翻訳(번역)
ohisama 様

大変貴重なお写真、有難うございました。
店外まで長蛇の列、凄いですね 驚。
私が行った時は雨の日だったためでしょうか。。
しかし、モスバーガーの人気、当たり前ですが凄いですね。

外から見るよりお店の中、特に奥までテーブルがあり、本当に広いなと思いました。
ホールのスタッフの方だけでも10人くらいはいたような。。(厨房も同じくらい)
みんな親切丁寧で、テイクアウトの商品をテーブルまで持ってきてくれました。
もうこれから暫くハンバーガーはモスバーガー!!と決めております 笑。
どうも有難うございました。

削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.04.23 翻訳(번역)
ちょっと前になりますが、蚕室のモスに行きました。
モスチーズバーガーセットを食べて、日本のモスと変わらずおいしかったです。
隣の席の女子学生風の二人が「テーゲーマシッタ~」とびっくりしながら食べてました。

日本ではモスバーガーはファーストフードというよりファミリーレストランに近い位置づけですね。

韓国で言えばKRAZEが近い感じでしょうか。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.04.23 翻訳(번역)
JION 様

蚕室店の貴重な情報、有難うございました。
日本のモスバーガーと変らないほど美味しかったですか。。
お隣の女子学生と同じ、私も チンチャ マシッソヨでした 笑。
韓国のKRAZEも好きですが、ソースが美味しくなくて行くとパスタばかり食べております 汗。

今回は注文するだけでも行列ができて、ゆっくりメニューもみないで注文しましたが(テイクアウトの
品を待っている間に、モスチーズバーガーセット気付きました)次回は是非試してみます。
どうも有難うございました。

削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細