本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > 木浦家族観光ホテルのクチコミ
木浦家族観光ホテル 掲載終了 [その他宿泊施設]
목포가족관광호텔 (モッポカゾククァングァンホテル)
クチコミ数:1 ( 1 0 残念 0 情報 0 質問 0)   /  お気に入り登録数 : 1   お気に入りに追加
登録者 : ベルナルドさん / 12.04.14
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
1
[132806] 木浦駅前で清潔で新しいホテルです。お薦めします。 (返信: 0 )
投稿者:ベルナルド さん 12.04.14
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
こんにちわ。珍度島観光の拠点。KTX光州線の終点駅の木浦をご紹介します。
元は日本人も多数住んでいた関係で、いまだに日本人の設計した建築物が、多数市内に残っております。
もっと田舎の港町かと思っておりましたが、想像以上に開けておりました。
タクシ-の運転手はじめ街の皆さんとても親切で、楽しく宿泊させていただきました。

特にご紹介するホテルがとてもきれいで、かつ木浦駅から徒歩8分くらいと
とてもロケーションの良い快適なホテルでした。

コンドミニアム形式式なのでツインの部屋に泊まりましたが、ダブルサイズの大型ベットで冷蔵庫もオンドルもエアコンもシャワートイレも完備されており、全く不自由がありません。隣が同一経営者のコーヒーショップになっております。ミニストップがすぐ先にあり、日用品や簡単な食事はすぐに調達できます。

フロントの方は日本語が離せないのですが、隣のコーヒーショップのおじさんが通訳できますので問題ないです。

ツイン1泊10万ウォン(8000円)はとても安いと思います。

是非コネストで紹介をお願いします。

フロントの方はとても親切でした。

木浦の名物は手長タコの刺身とエイの刺身(刺身はちょっと注意が必要らしい)
海産物がとても安く買えますよ。

木浦駅の東側に市場があって、わかめや昆布やするめやジャコや海苔売ってます。めちゃくちゃ安かったです。

夜は「光の通り」がめちゃきれいです。神戸のミレナリオみたいでした。

一度お出かけくださいまし。木浦へ。ベルナルドでした。













ホテル外観
ホテル正面・右隣がコーヒーショップです
ホテル左側の先にミニストップあります。
正面が木浦駅です。
 
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細