本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > ケッポレチンジュ 3号店のクチコミ
ケッポレチンジュ 3号店 閉店 [海鮮] 參考記事
クチコミ数:4 ( 3 1 残念 0 情報 0 質問 0)   /  お気に入り登録数 : 33   お気に入りに追加
電話:02-544-8862 日本語:一部スタッフ可
休業日:年中無休
営業時間:17:00~翌5:00(ラストオーダー3:00)
住所:ソウル特別市 江南区 論峴洞 163-5
( 서울특별시 강남구 논현동 163-5 )
 [道路名住所]
ソウル特別市 江南区 鶴洞路2キル 49
( 서울특별시 강남구 학동로2길 49 )
ホームページ:jogae92.com
主なメニュー:貝焼き、貝蒸し、カルグッス
* このお店/施設は閉店しました。
登録者 : konestさん / 12.04.05 ( 編集履歴 ) 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
1
[216613] ガヤガヤ (返信: 0 )
投稿者:M0104 さん 14.04.15
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
一緒に行った上司が貝が大好きなので
2012年に訪れました。

駅からわかりやすい位置にあり
すぐにお店に着く事が出来ました。
早めの時間に行ったんですが
すでに満席で10分くらい待ちました。

たまたまなのか日本語出来る人がおらず・・・
何とか席に案内してもらいました。
そして店員さんが薦めてくれた
Rainカップルコースの焼きにしました。

他にもお弁当を頼んでみました!
周りは若い韓国人の人が多く
途中から日本人の団体も来て
少し一安心♪

わたしは貝が苦手なのですが
やはりコチュジャンなど韓国の味のついた
ソースをつけて食べるので普通に食べれました!
上司は貝好きなだけあって
イマイチだったみたいです。

みかんがついててビックリしました!
まさか焼くって事は無いですよね??笑
お店構えです。
突き出し!?の生牡蠣。海外という事もあり、不安でしたが美味し
これがセットのメニュー内容1
これが昔ながらのお弁当でした。美味しかった
これがセットのメニュー内容1
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[209497] お気に入りに♡ (返信: 0 )
投稿者:sayaka425 さん 14.02.07
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)

2月5日の20時頃に行きましたが

すでに1階の半分以上席は埋まっていて

時間が経つにつれてお客さんは増えていきました!!

日本語はカタゴトノで話してくださって、

日本語、英語、韓国語で会話(笑)

コミュニケーションばっちりですね!

一緒に写真撮ったりと本当に素敵な時間を過ごすことができました♪♪

貝焼きも美味しくて、お値段も良心的!

渡韓の際はまた行きます!(^^)/


貝焼き3~4人前セット
    
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[183357] 貝焼きを食べてきました~^^ (返信: 0 )
投稿者:ちーたぷ さん 13.06.05
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
6月3日(月)の夜9時頃行きました。
居酒屋街のような通りにありました。

店内は空いていてすぐに入れました♪

店員さんに「ヤキ?ムシ?」と聞かれ、私たちは焼きでお願いしました。
すると、店員さんが貝焼き用メニューを持ってきてくれました。

私たちは女子3人でビールも飲むので2人前ぐらいと説明された方のセットを頼みました。

店員さんが焼いてくれて、焼けた順にOK!,と言いながら網の端っこに置いていってくれるので、ひたすら食べるのみですw

色々な貝とお鍋に入ったあさりのスープ、エビ、トッポギ、とうもろこしなどもセットになっていて、ビールを5本くらい頼みましたが、3人で7万5千ウォンくらいで済み、安さにびっくりしました!

貝は、肉厚で本当に美味しい上に、それぞれの味付けも相当美味しかったです!
この質、ボリュームでこの価格は日本ではありえないです^^

貝蒸しも気になりますが、次回も貝焼きを頼んでしまいそうです♪
大通りから1本隣に入った飲み屋街の並びにありました♪
全部でこの3倍くらいありました!!奥の大きい貝がタイラギ。味
   
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
返信する
[137653] 豪快!貝蒸し (返信: 0 )
投稿者:ATK891 さん 12.05.20
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
以前新論峴にあるお店に行ったとき、すごい行列ができている店があり、気になっていたお店でした。
近くに1~3号店がありますが、3号店に行きました。(別にたまたまです)
5/5夜19時ころに伺いましたが、行列もなく、すぐにお店に入れました。

コネストで紹介されている貝焼きも惹かれたのですが、一緒にいた韓国人の友人が貝蒸しの方がいい!というので、貝蒸しを注文しました。

出てきて、ビックリ‼すごい量です!
貝蒸しは既に蒸された状態で出てくるので、すぐに食べられます!

ですが、実際はちょっと上げ底なので、見た目ほどすごい量ではなかったのですが・・・。
でも4人で食べてちょうどいい量でした。

あと、こちらのお店オリジナルのマッコリが特にお酒があまり強くない人にオススメです!
とても飲みやすいです!ほとんど酔いません。
お酒好きには甘くてちょっと物足りないようです・・・。(友人談)

あまり観光では行かないエリアですが、この辺りは韓国人の若い人に人気のレストランがいっぱいですので、食事に行くにはオススメエリアです!
3号店の入口はこんな感じです
お店の中はTシャツが!ブレててスミマセン。
豪快な貝蒸し!酢コチュジャンにつけて食べます
オススメの自家製マッコリ。ヤカンもカワイイです
 
削除依頼 チョア!nice [ 13票 ]
返信する
1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細