本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > 仁寺洞ビーソープ 仁寺店のクチコミ
仁寺洞ビーソープ 仁寺店 閉店 [その他のショップ]
인사동비솝 인사점 (インサドンビソッ インサジョム)
クチコミ数:7 ( 2 0 残念 0 情報 3 質問 2)   /  お気に入り登録数 : 5   お気に入りに追加
電話:070-8757-3536 日本語:可
休業日:1月1日、旧正月・秋夕(チュソク)の連休
営業時間:10:00~19:30
住所:ソウル特別市 鐘路区 仁寺洞 157
( 서울특별시 종로구 인사동 157 )
 [道路名住所]
ソウル特別市 鐘路区 仁寺洞キル 17
( 서울특별시 종로구 인사동길 17 )
ホームページ:www.beesoap.co.kr
* このお店/施設は閉店しました。
登録者 : saori77777さん / 12.03.07 ( 編集履歴 ) 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
1
[255820] 閉店 お店がなかったです (返信: 1 )
投稿者:saori77777 さん 15.05.19 / 最新レス:konest さん 15.05.20
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2015.5.17訪問

以前来店し、とても気にいったので再来店しました。
仁寺洞通り沿いにある韓国観光名品店の2階にあったのですが、2階はカフェ?飲食店になってました。1階の韓国観光名品店に聞くと縮小したそうです。
そこで、公式HPを確認すると道をはさんだ向かい側少し南へ一筋目を過ぎてエチュードハウスの近くにいくと韓国名品店があり、そこに移転したように書いてあったのでですがお店の方に聞くと今はないということです。とても残念です。
ソウル駅の韓国観光名品店や釜山のロッテ百貨店にあるようにHPでは載っていますが確認しておりません。
2階はカフェ?飲食店になってました。
    
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
konestさん / 15.05.20 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認したところ仁寺洞ビーソープ 仁寺店は閉店した
との事です。
お店情報は閉店処理しました。
この度は貴重な情報をありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
[235082] 質問 すみません (返信: 2 )
投稿者:のりる さん 14.10.13 / 最新レス:のりる さん 14.10.14
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
yuseong様、返答ありがとうございます^_^
間違えて削除しちゃいました

到着1日目は
広蔵市場、ビーソープ、スパレックスに行って
スパレックスに泊まろうと思っています。


空港からリムジンバスで
先に石鹸屋さんに行って広蔵市場に行き
歩いてスパレックスに行った方が効率的ですかねぇ?

空港からリムジンバスで、ビーソープまで行く場合は
6002番のチョンノイーガで降りれば近いでしょうか?


色々質問してしまって申し訳ないです
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 14.10.13 翻訳(번역)
いえ、最後まで書き終えた投稿を間違って削除とかいうのは、私も時々します・・・。

6002番で仁寺洞ビーソープだと、「仁川空港⇔市内 アクセス」
http://www.konest.com/contents/airbus_map_seoul.html

でバス停所在地位置を見る限り、鍾路2街のほうが3街より近そうですね。

コース的には仁寺洞→鍾路5街→東大門 がスムーズかもしれませんね。全部徒歩だと
結構な距離ですが。

ところで、私は観光名品館から移転して以来、なぜかあまりビーソープに行っていない
のですが、いま改めてホームページのリスト
http://www.beesoap.co.kr/new/soap.html?cate_no=44
を見たら、目にした記憶のない商品が👀(←沢山あるので、以前あったのを見落として
いたのかもですが)。 自宅には大量の石鹸在庫が控えているのですが、「冬虫夏草石鹸」
とか「キクラゲ石鹸」とか、売場にあったらまた買ってしまいそうです😅
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
のりるさん / 14.10.14 翻訳(번역)
わざわざ調べてくださりありがとうございます。
地図を見るのが苦手で、しかも方向音痴なので
韓国に行くのに、まだ1ヶ月弱あるのですが
今から予習?してます^_^;

ビーソープ
石鹸が大好きなので、本当に楽しみです♫

色んな石鹸があるみたいで
私もいっぱい買っちゃいそうです^_^

ありがとうございます<(_ _*)>

削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
[235033] 質問 削除されました。 (返信: 2 )
投稿者:***** さん 14.10.13 / 最新レス:のりる さん 14.10.13
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア!nice [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 14.10.13 翻訳(번역)
仁寺洞にはわりとよく行きますが・・・広蔵市場、徒歩なら25~30分で着くので(いま韓国語の地図検索で見たら22分と出ました)、悪天候とかお疲れとか大荷物とかでなければ、可能ではあります。

公共交通機関だと、市内バス(101番とか201番とか)が速いですが、「韓国3回目」「初めて通る場所」ということでしたら、地下鉄ひと駅ですが「乙支路4街~鍾路3街(5号線)」など使うのが良いかもしれませんね。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
のりるさん / 14.10.13 翻訳(번역)
ありがとうございます^_^
間違えて削除しちゃいました
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
[189931] 洗顔は絶対にここの石鹸です。 (返信: 0 )
投稿者:Ae jeong さん 13.08.10
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
「お土産にマッコリ石鹸を買いたい」という友人に付き合って、たまたまお店を知りました。

私自身は買うつもりはなかったのですが、お店の方に「お客様はこれですね。」と緑茶の石鹸を渡され、
山のように買う友人につられて購入しました。

それ以来、洗顔はここの石鹸です(笑)。私が渡されたのは【皮脂の除去・毛穴の黒ずみの緩和】だったのですが、
そのうたい文句の通りさっぱりとした洗い上がりと、洗顔後の小鼻のツルツル感が病みつきになります。
夏は緑茶、冬は乾燥するのでピンククレイを愛用しています。

またお店の方は日本語も堪能でいらっしゃるので、お肌の悩みや希望する効能等を伝えれば、自分に合った石鹸がどれなのか教えてくださいます。泡立てネットを使った方がボリュームのある泡を作れます。また、買い過ぎてしまって余った時は、香り?がとんでしまうので包装紙を剥がしてラップをし、ジップロックで保存するようにアドバイスもいただきました。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
[145710] とっても~いい香りのお店です♪ (返信: 0 )
投稿者:pocky さん 12.07.20
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
可愛い手作り石鹸たちが、いい香りで迎えてくれるので、自然に

お店に入ってました~😄

自然の物を使って作った石鹸は、 すべすべ素肌に成れそうな

気がします⤴ 

お店の方もとても 親切で、優しい感じでした~日本語もバッチリでしたよ✌
お店の入り口!!
可愛くディスプレー♪されたせっけんたち~
お店の電話番号です。
ハングルが書いて有りました。
    
削除依頼 チョア!nice [ 15票 ]
返信する
[147869] 情報 ビーソープで「本日のセール」に遭遇! (返信: 2 )
投稿者:Yuseong◆ さん 12.08.07 / 最新レス:Yuseong◆ さん 12.08.08
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
きょう(7日)韓国観光名品店の2階にある緑茶店に行った後、ふと向かいの「ビーソープ」を見ると、店の前に
「本日のセール:どくだみ石鹸 8000W → 4000W」
「天然石鹸 50%SALE 1+1 10000W」
という籠入り商品があります。
「神仙草」「魚腥草」などの文字に、思わず身を乗り出し・・・たところで、店内から店員女史が出てきて、日本語で「お客さまはこちらがよろしいかと」と、「黄土」と「米ぬか(セール籠には無かったですが、店内から出してきた)」を薦めてくれました。

黄土と米ぬか・・・もしかして私、くすんでますか😖と思いつつ、どくだみ2個→オススメの2品に予定変更して購入。

このセール、「本日の」ということは時おり行なわれるのでしょうか?←肝心なこの点を訊き忘れましたが😵 
定価10000W~の石鹸をお得に試せる機会ですので、遭遇された石鹸好きの方はぜひ。

ところで、この店で何だか懐かしい商品に出会いました。「イヤーキャンドル」です。
20年ほど前(?)に日本でもちょっと流行し、「耳あかが取れる」「リラックスする」と評判になったものの「取れた耳あかのように見えるのは溶けたロウである」「外耳炎になることもある」・・・ということで使われなくなったグッズですが、改良型が出たのか、近年また日本の通販などで見かける気がします。
「ドイツ製か👀 これも『改良型』かな」「ちょっと試してみようか」と思いつつ、けっきょく断念しましたが・・・。 
50%オフと1+1セールのカゴ
思わず店内に入ってしまいました
米ぬかは一色でしたが、ツートンカラー商品も多いようです
ちょっと変わった形のものや、
切って使う大型版(25000W)はプレゼントにも良さそうです
売れ筋らしき、魚腥草&黒糖スクラブ
この店のソープホルダー(2000W)は風流系ではなく実用型
試していませんが・・・ドイツ製らしきイヤーキャンドル
今回の購入品+頂いたサンプルのスクラブ
 
削除依頼 チョア!nice [ 21票 ]
Yuseong◆さん / 12.08.08 翻訳(번역)
덕화짱様、おはようございます。イヤーキャンドル、実際に所蔵しておられる方には初めて
お会いした気がします。

以前のご投稿で拝見した「竹塩」「キュウリ」あたりも汗・吹き出物に良さそうな気はしますが、
仁寺洞あたりだと、やはりこの「ビーソープ」か、サムジキル1階の古誾斎(コウンジェ)などが
定番でしょうか。大量にある中から、店の人がオススメを選んでくれたりしますし。←今回は、
オススメ商品が両方「くすみ対策」モノだったのでショゲたのですが😩

あ、でも、私がわりと最近に古誾斎で買った石鹸は「ヨモギ入り」でした。
덕화짱様が訪問される予定の行事(ニンニク食べ大会とか、熊女コンテストのあるイベント
ですよね、確か)会場で、何か秘法のヨモギ系スキンケア商品が売られている可能性もある
のでは・・・? 
箱に入ったままの写真ですが「蓬石鹸(左)」
    
削除依頼 チョア!nice [ 18票 ]
Yuseong◆さん / 12.08.08 翻訳(번역)
毒蛇ですか・・・私は、「他の化粧品購入時のサンプル」「店頭で試用」のみで、購入した
ことがないのですが、「シンエイク(syn-ake)」という名前で各社から出ているのがそうです。

私が試したのはどれも「クリーム」タイプでした。コスメ店では「It's skin(イッツスキン)」
「TONY MOLY(トニーモリー)」、 ジャミンギョンの商品を「試用」したドラッグストアは
「Watson's」です。
いずれも1回限りの使用なので、「肌の張り」をスゴく実感できることはなかったですが・・・。

過去の投稿
http://comm.konest.com/topic/97510
http://comm.konest.com/topic/104481
http://comm.konest.com/topic/146664
でも、オススメのメーカーや、クリーム以外の商品についての話題があるようなので、ご覧に
なってみて下さいね。
削除依頼 チョア!nice [ 16票 ]
返信する
[127648] 情報 仁寺洞の天然石鹸!石鹸好きにはたまらない! (返信: 4 )
投稿者:saori77777 さん 12.03.07 / 最新レス:saori77777 さん 12.03.08
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
来店日:2012.2.7

化学成分は一切使ってない漢方など天然素材を使った手作り石鹸10000w~を扱うお店です。
アトピーのトラブルがあったので寄ってみました。
石鹸好きな私は種類がいっぱいあったので全部買いたいくらいでした。😊
かたつむり石鹸、マッコリ石鹸10000wなど話題の商品もあります。
その他、アロマやお茶、化粧水などのコスメもありました。

私はお店でお勧めの真珠石鹸10000wを買いました。
漢方素材が14種類が入っていて、美白効果があり、しみ、そばかすにいいようです。
洗顔で使ったのですが、しっとりともちもち感があってとてもよったです。
サンプルとして黒砂糖スクラブもいただきました。こちらもお勧めのようです。
時間に余裕がある方なら一度サンプルを使用してから購入することも可能ですね。
石鹸のサンプルはありませんが。
お店に来店しているときも電話で日本からの注文が入っていました。
知る人ぞ知るお店なのですね。

お店の方は日本語が上手でわからないことはいろいろ相談可能です。
店内の商品にも日本語の説明がありますので安心して購入できます。
また、行きたいお店が増えました。

仁寺洞で手作り石鹸というとサムジキルにある『古誾斎』が有名ですが、こちらは少し値段がお安めです。

場所は仁寺洞通り沿いにある韓国観光名品店の2階にあります。
人気のホットック『サンボダン』の道を挟んだ向かい側のビルの2階です。
漢方など天然素材を使った手作り石鹸10000w~を扱うお店で
真珠石鹸10000wを買いました。美白効果があり、しみ、そば
サンプルとして黒砂糖スクラブもいただきました。時間に余裕があ
  
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
カヲリンさん / 12.03.07 翻訳(번역)
saori77777さん、

洗顔フォームより、断然石鹸派の私には、貴重な情報ありがとうございます!
前回は、サムジギルで、購入したのですが、次回、ホットクを、買って、こちらで真珠石鹸も購入したいです。
石鹸で洗うと何か、すっきりする気のする、私です。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
saori77777さん / 12.03.08 翻訳(번역)
カヲリン さん こんにちは!
わたしもカヲリンさんと同じく石鹸派です!泡立てて洗い流すのが気持ちよくて大好きです。

石鹸も個人差があるのでお店の方にどれが自分の肌に一番いいか聞いてみるといいと思います。
いろんな種類がありますので。
あと、”ビーソープ ”で検索するといくつかの商品の詳細が出てくるのでチェックしてから行くのもいいかもしれませんね。
わたしが買った真珠石鹸は真珠と”西施玉容散”で作ったことから”西施玉容散”という商品名になっています。(写真参考)
いよいよ、訪韓ですね。楽しんでくださいね。
真珠石鹸は真珠と”西施玉容散”で作ったことから”西施玉容散”
中身はこんなかんじで2トンカラーでした
   
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.08 翻訳(번역)
私も石鹸大好きです。
是非行かせていただきます。
安いだけでなく、量も大きそうですよね。
おとな買いしてみたいと思います。
貴重な情報、ありがとうございます。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
saori77777さん / 12.03.08 翻訳(번역)
makorinnさん こんにちは!石鹸好きな方が多くいらっしゃって嬉しいです😉
写真はアップで撮ったので大きく写っているかもしれません。
だいたい7×5×3cmくらいです。名刺に厚みがあるかんじです。

石鹸好きでしたら、ご存知かもしれませんがサムジキルにある『古誾斎』もチェックしてもいいと思います。
こちらは石鹸専門店なので品数も更に多いです。
http://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=4115
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細