本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > NEW YORK FRIES COEX店のクチコミ
NEW YORK FRIES COEX店 閉店 [その他の飲食店] 參考記事
クチコミ数:3 ( 2 0 残念 0 情報 1 質問 0)   /  お気に入り登録数 : 1   お気に入りに追加
電話:02-551-7718 日本語:不可
休業日:年中無休
営業時間:月~金曜11:00~21:00、土・日曜10:00~21:30
住所:ソウル特別市 江南区 三成洞 159 モール B1F フードコートLE8号
( 서울특별시 강남구 삼성동 159 몰 B1F 푸드코트 LF8호 )
 [道路名住所]
ソウル特別市 江南区 永東大路 513 モール B1F フードコートLE8号
( 서울특별시 강남구 영동대로 513 몰 B1F 푸드코트 LF8호 )
ホームページ:www.newyorkfries.co.kr
主なメニュー:フライドポテト、ホットドッグ
* このお店/施設は閉店しました。
登録者 : あやぱんさん / 12.02.28 ( 編集履歴 ) 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
1
[151541] 情報 クローズのようです。 (返信: 0 )
投稿者:C0049523 さん 12.09.03
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2012年8月31日に行きました。COEXのインフォメーションカウンターにこのページの紙を見せて場所を尋ねたら、手でバッテンをしてクローズと言ってました。このあと江南に行ったらそちらは営業してました。確かにおいしかったです。帰国時に金浦空港の出国口(パスポートとチケットを見せて入るところ)のはす向かいにポテトの類似店があり、列をつくってました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[131906] 美味しかった! (返信: 0 )
投稿者:しかしま さん 12.04.07
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ホテルで留守番をしている、母とこどもたちのためにお持ち帰りしました。
指差しで注文、カップの大きさも指差しで。
レジのところにカップが置いてあるので大きさがわかります。
「to go ok?」 と聞くと、店員さんはうなずいてくれました。

紙袋に入れただけの熱々のポテトを、歩いて10分ほどのホテルに持ち帰ると、丁度いい感じの温かさになっていました。こどもに熱々は危険ですからね。

お箸やフォークはついていなかったので、持参の割り箸でぐるぐるまぜて、こどもたちはそのまま手でつまんで食べてました。
こどもたちも気に入ったようで、次から次へと手が伸びます。
母も私もこどもたちと競い合って(笑)食べました。

今まで食べたことのない味で、本当に美味しかったです。

夕食に出かける前だったのでスモールサイズにしましたが、ラージでも軽く食べれたでしょうね。

次は3種類、食べ比べしたいなー。
BFSOLEの前にあるベンチから写真を撮りました。ここで出来
近づいてみました。向かって左隣は、バレーシューズのBFSOL
食べる前になんとか撮影成功。この後争奪戦開始(笑)
場所です
 
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
[126681] とろーりソースにほくほくポテトがやみつき♪ (返信: 2 )
投稿者:あやぱん さん 12.02.29 / 最新レス:あやぱん さん 12.03.21
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ピダムンノさん投稿にコメントにて入れてしまったので詳しくはそちらを
ご覧いただければと思います。

COEXのフードコートでパッと目につき、買った「ポテト」
これがすっごくおいしくて。
日本にあればいいのに!と切実に思いました。

小腹が空いたときに!ではなく、これを一食にしてもいいくらい(笑)
おいしかったです♪

日本語は通じませんでしたが、指さしで充分でした♪
笑顔で対応してくれてうれしかったです♪
   
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.29 翻訳(번역)
あやぱんさんへ😝


こんばんは〜!
先日はこちらの情報、ありがとうございました!⤴
おかげで次回のCOEXのお楽しみがひとつ増えました♪


次回は私もスモールじゃなくてラージサイズを食べたいです!!
味はもちろん、あやぱんさんが食べた「プーチン」で✌


お店のお写真も伺う時の目印になり、助かりました🍀
貴重な情報、ありがとうございました〜〜♪
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
あやぱんさん / 12.03.21 翻訳(번역)
ピダムンノさん☆

お返事遅くなり申し訳ありません!!
フードコートになっていますが、どうしても目がいっちゃいますよ~!
韓国へ行ったらコレを食べるのが一つの楽しみになりますね!
おいしすぎるんだもの~!!!
全制覇したいです^^
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細