本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > ANTIQUEのクチコミ
ANTIQUE 閉店 [カフェ・スイーツ, お酒]
앤티크 (アンティーク)
クチコミ数:22 ( 20 0 残念 0 情報 2 質問 0)   /  お気に入り登録数 : 18   お気に入りに追加
電話:070-4222-0412 日本語:可
休業日:年中無休
営業時間:19:00~翌5:00
住所:ソウル特別市 中区 忠武路2街 61-9 3F
( 서울특별시 중구 충무로2가 61-9 3F )
 [道路名住所]
ソウル特別市 中区 明洞8ガキル 48 3F
( 서울특별시 중구 명동8가길 48 3F )
ホームページ:なし
主なメニュー:カフェメニュー、フルーツマッコリ、など
* このお店/施設は閉店しました。
登録者 : wayayaさん / 11.12.12 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
12
[183956] 情報 閉店してました。 (返信: 0 )
投稿者:★大阪の누나 さん 13.06.12
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
昨年6月、初めてANTIQUEを見つけてから何回もお邪魔しました。
最近では今年4月に行きましたが、その時は営業されていましたが・・

この6月に伺ったら閉店していました。
ホント残念でなりません。
寂しいです。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[175153] めっちゃよかったです♡ (返信: 0 )
投稿者:あーちゃん* さん 13.03.18
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
3/14に友達に誘われて行きました♡
かんちゃんがめっちゃ歌が上手くて、
歌って〜!っとお願いしたら
本当に歌ってもらえました!!
いいホワイトデーが過ごせました!!
みんないい店員さんばっかりで、
ほんとうに楽しかったです!!
また韓国に行ったら寄らせてもらいます!!

テキーラを持ってきてくれたときは
ちょっとびっくりしたけど笑笑
けどほんまに楽しかったです!!

削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[164099] 楽しい時間をありがとう (返信: 0 )
投稿者:konkatsu61 さん 12.12.15
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
12/11の夜、たまたま看板を見つけ寄らせていただきました。
本当に運が良かったです!
初めての韓国で楽しみ方がよく分からずにいたのですが、
アンティークさんのおかげで楽しい夜を過ごすことができました。
また韓国に行くときがあれば必ず寄らせて頂きます!
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
[161041] ☆☆☆1周年おめでとうございます☆☆☆ (返信: 0 )
投稿者:qooちゃん&ノン さん 12.11.19
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
☆ 1주년 축하합니다 ☆

♡ANTIQUEさんが1周年を迎えられました♡

どうしてもお祝したくて姉とこの為だけに1泊2日で行って来ました。

サプライズで行きましたのでみなさんビックリして頂きました。(*^_^*)

今年6月9月10月11月のお店訪問(^^ゞ

オーナーカンちゃん店長スタッフの皆さんそしてジェシカ君楽しい時間を有難う御座いました。

ANTIQUEに行くと本当に楽しい時間を過ごせます。

スタッフの皆さんとても気さくで楽しい方ばかりです。

日本語も通じて楽しい時間を過ごせます。(^^)v

楽しいソウルの思い出に行ってみて下さい。

オーナーかんちゃん店長スタッフの皆さん寒さ厳しくなって来ます

お身体に気を付けて下さいね。

また、伺いますね。(*^_^*)

本当に1周年おめでとうございます。☆☆☆

削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
[158799] 期待しすぎでしたが、楽しかったです。 (返信: 0 )
投稿者:よぴたん さん 12.10.31
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
過去のクチコミを見て、イケメンがいるから~~ と思ってお店に行きましたが、
男性スタッフがおらず、残念でした(苦笑)
現在は、男性スタッフはかなり退職されたらしく、接客してくれる男性は居ませんでした。
(後ろのテーブル席でPCゲームに夢中の男性スタッフはいましたが:笑)

少し時間も早かったのですが、女性のスタッフの方にお店の説明を受けました。

1時間 30000w 飲み放題+チヂミ食べ放題
 (チヂミ以外もあったのですが、忘れました:汗)

とりあえず、1時間30000wの飲み放題でお願いし、生マッコリを楽しむ事にしました。

フルーツ生マッコリの種類が沢山あり、姉と二人 次から次へと注文し
30000w分の元をとるぞ~♪ っと、1時間 しっかり飲みきりました(^^)v

スタッフの女性の方は、子供の頃日本で生活されていたそうで、とても完璧な
日本語で話されるので、最初は日本人かな?と思うほどでした。

1時間楽しくおしゃべりさせてもらいましたし、こんなに沢山の生マッコリを飲んだのも
初めてだったので、楽しかったです。

次に行く事は無いかも知れないですが、生マッコリは美味しかったです。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
[157739] 3日間有難う御座いました。ANTIQUE最高☆☆☆ (返信: 0 )
投稿者:qooちゃん&ノン さん 12.10.21
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
オーナー、かんちゃん店長さん スタッフのみなさん

3日間楽しい時間を有難う御座いました。

飲んで騒いで娘も大変喜んでおります。

今回2回目のお店訪問出来た事嬉しかったです。

オーナー、店長、スタッフのみなさんお元気でお会い出来良かったです。

有難う御座いました。

本当に楽しい3日間有難う御座いました。

最終日朝までお付き合いして頂き食事までご馳走様でした。

また、必ず伺いますね。

寒くなって来ました、みなさんお身体に気を付け頑張って下さいね。

ソウルに行かれる方是非!是非!ANTIQUE行ってみて下さい。

楽しい時間を過ごす事が出来ますよ。(*^_^*)

店長をはじめ日本語が上手なスタッフさんとの会話も出来ます。

年内また伺う予定です。(*^_^*)待ってて下さいね。

有難う御座いました。

☆ANTIQUE☆最高なお店です☆(^^)v
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
[155895] ANTIQUE FACEBOOK OPEN! (返信: 1 )
投稿者:antique_ky さん 12.10.06 / 最新レス:スプリング」 さん 12.10.12
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ANTIQUE FACBOOK
オープンしました!
住所はこちらへー>FACEBOOK.COM/KJANTIQUE
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
スプリング」さん / 12.10.12 翻訳(번역)
初めまして検索していて、Facebookのアドレスをコピーしようとしましたら
間違えて削除のとこを押してしまいました。
解除がわからずメールをしました。


本当に申し訳ありません。ごめんなさい。
お手数」おかけします
本当にすみませんでした。。。。。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[143612] 行って良かった!! (返信: 3 )
投稿者:★大阪の누나 さん 12.07.04 / 最新レス:★大阪の누나 さん 12.09.23
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
7/2~7/3 訪問の유・・です。分かりますか?
コネストさんで見つけ期待して来店いたしました。

一週間前から働き始めたと言う성현씨~あなたはかっこ良すぎですよ。
目が合うとホント参りました~(^^)v

성현씨に会いたくて二日目も行ってしまいましたし・・(笑)

一日目風邪で休んでいなかった店長さん!!そう、誰かに似てると思ってたらCNヨンファさんや~関西仕込みで??お話が上手です。
一日だけで・・残念でした。
姪っこがヨンファファンなんで写真をお願いすりゃ良かったなー
帰国してからすごい後悔してます。

また必ずお店に会いに行きます★

또 만나요~





削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
antique_kyさん / 12.08.19 翻訳(번역)
大阪の姉さん!
店長です!
コメントすごく遅れちゃって
申し訳ございません。 TT___TT
最近、お店が忙しくなり、
なかなか休めないって感じで
コメントするのもすっかり忘れててました。
次のご来店もソンヒョンさんと
楽しくお待ちにしてますね!
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
★大阪の누나さん / 12.08.25 翻訳(번역)
오래간만이에요 !

カンちゃん(店長さん)返信ありがとうございます^^
カンちゃん、私のオシメン성현씨、アンティークの皆さんお元気ですか?
その後、お店が忙しい様で良かったですね(^^)v☆
コネストの口コミが良かったので何気に立ち寄ったアンティークでしたが、姉さんは完全にハマッてしまいました~(笑)
韓国旅行も回を重ねる毎にまんねり化してたので、アンティークに出会えてまた新鮮な気持ちでワクワクしてます。
早くも3回目の来店を計画中^^
近々来店の際は성현씨・・温かく迎えて下さいね。
アンティークに出会えて良かった(^^)v
사랑해요~^^

大阪の누나より☆





削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
★大阪の누나さん / 12.09.23 翻訳(번역)
9/16~17 
3回目の来店ができ嬉しかったです。
고맙습니다 (_ _)
一度目の時より二度目
二度目より三度目・・とお客さんが増えていってるのがすごく嬉しく思いました~☆

カンちゃん(店長さん)を初めとしスタッフ皆さんの変わらぬ笑顔が・・
姉さんを又、アンティークに行きたくさせますぅ~(笑)
これからもずっとお店頑張ってくださいね。
来韓の際は必ずフルーツマッコリを頂きに行きますので・・잘 부탁합니다

今回は残念ながら성현씨に会う事が出来なかったけど・・(T T)
次回こそ、성현씨に会える事を願いつつ・・お礼まで(^^)

안년 !

大阪の누나より☆

 
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
[139394] ANTIQUE  最高!!! (返信: 1 )
投稿者:qooちゃん&ノン さん 12.06.03 / 最新レス:antique_ky さん 12.08.19
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
5月31日から韓国に姉と2人で久しぶりにソウルに行って来ました。
行く前にコネストで、ANTIQUEの事を知り、行って来ました。
日本語が話せるイケメンが楽しく接客してくれます。
フル―ツマッコリ美味しいです。
お酒が余り強く無いですが、頂けました。

楽しい会話とスタッフさんの気遣いが、とっても良かったです。
年齢的に高い方でも、とっても楽しい時間を過ごせると思います。
是非、行ってみて下さい。

私たち姉妹もソウルに行った時は、是非寄りたいと思いました。
また。行かさせて頂きます。

オーナー、スタッフのみなさん!!
楽しい時間を有難う御座いました。
とっても楽しかったです。

ANTIQUE  最高!!!

削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
antique_kyさん / 12.08.19 翻訳(번역)
えーアンティーク 最高とか
嬉しい >_<
先日のご来店
ありがとうございました!
また、遊びに来ていたたけますかね!?
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
[146843] 一人でも、飲みに行けるお店です。 (返信: 1 )
投稿者:keiko0702 さん 12.07.30 / 最新レス:antique_ky さん 12.08.19
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
韓国へ行った時は、必ず遊びに行ってます。
私は、一人で良く行きます(笑)


店内も落ち着いていて、スタッフさんも日本語が上手です。
韓国語が話せない方でも、とても楽しく話す事が出来るので安心感があります。
韓国語も教えて貰えますよ!

男性だけではなく、女性のスタッフさんもいるので、男性との会話が苦手な方でも大丈夫ですよ(^^)

お酒もマッコリバーだけあって、種類もたくさんあります。


時間も朝方5時まで開いていて、夜時間が空いてる時には、是非行ってみて下さい(^^)
おすすめです~(^^)

みなさん、元気ですか?(笑)


削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
antique_kyさん / 12.08.19 翻訳(번역)
けいこさん
店長です!
口コミありがとうございます!
次のご来店はいつですかね!?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[148097] 逆ナンしましたwww (返信: 1 )
投稿者:札幌のオモニ さん 12.08.09 / 最新レス:antique_ky さん 12.08.19
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ANTIQUE。。。最高です!
8月8日帰国前日に
ミョンドンの交差点でビラを配ってるチュンさんを見かけて逆ナン?して初めて娘と二人でお店に行きました
お店に入るとオーナー選りすぐりの日本語の出来るイケメンぞろいで年配の私でも楽しく時間を過ごさせてもらえチェックも明瞭会計で女性同士でも安心して楽しめるお店でした
是非とも若い子達だけでなく私と同じ年配の女性に来店して楽しんでもらいたいです
行って損はしないお店だとお勧めします

今回はオーナーさんと店長のイさんやチュンさん兄弟に会えて良かったです
次回もよろしく Let's meet again^^
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
antique_kyさん / 12.08.19 翻訳(번역)
あっ!逆ナンのお母さん!
店長のイさんです←(笑)
先日のご来店真にありがとうございます ^^
次のご来店も楽しくお待ちにしておりますね!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[130148] 楽し (返信: 0 )
投稿者:とんちゃんちゃん さん 12.03.25
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
三月の始めに、韓国に行ったとき『イケメンカフェ』の誘い文句に迷うことなく行きました(笑)日本語が上手な男の子たちは、話も上手で楽しく過ごすことが出来ました★フルーツマッコリも種類が沢山あり、とても美味しいです!美味しいおすすめのお店を教えてくれたり、案内してくれました。旅行の情報収集の為にも行くといいかも(*^^*)韓国に行った際には心もイケメンな男の子たちが待ってる、アンティークへぜひ(*^^*)!
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
[127698] おもいでの場所♡ (返信: 0 )
投稿者:rie9898 さん 12.03.07
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2012年1月27〜29日、大学時代の仲良し子と2人で韓国へ行きました!
卒業旅行で初韓国、3年後にまたまた2人で2度目の韓国(^^)

1日目の夜、明洞で焼肉を食べた後「マッコリ飲みたい〜!」と2人でさまよい始めた所に声をかけてくれたのが、背の高い店員さんでした。
「マッコリあるよ〜♪」の一言につられた私達は、恐る恐るお店の中へ……
そこは決して怪しい場所ではなく、落ち着いた雰囲気のbarでした★
さっきの店員さんにフルーツマッコリを用意してもらい、乾杯(^O^)/
ん〜〜〜美味♪( ´▽`)
マッコリの美味しさに、日本語がとっても上手な店員さんとのトークの楽しさが加わって、私達2人は笑いまくった(^O^)♪
話せば話すほど日本語上手だし、同い年だし★
バイト始めて3日目とは思えなかったよ(笑)
日本語が上手な店員さんが多くて、すごく安心でした(*^^*)
2日目の夜も、明洞で参鶏湯を食べた後に行かせていただきました!
楽しい時間はあっとゆう間!

今回の旅行は楽しすぎて、3日間がとっても短く感じられました(>_<)
アンティークで出会えた方々や過ごせた時間のことは、今思い出しても本当に楽しくて、韓国へ行きたいなーと思っちゃいます★
本当にありがとうございました!!
また今度あゆみと韓国へ行く時も、マッコリ飲みに行くからね(=´∀`)人(´∀`=)♡


りえ
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
[127059] 楽しすぎる時間でした(^з^)-☆ (返信: 0 )
投稿者:あつこ(^з^)-☆ さん 12.03.03
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
卒業旅行で、下のタラちゃんと3月1日に、お店に遊びにいきました(o^^o)
チラシを頂いて、お店に入る前は不安でしたがすぐに
楽しくなっちゃいました(o^^o)♡♡
日本語ぺらぺらな、お姉さんお兄さんいらっしゃいますし、
楽しませて貰えるので、安心して酔っ払えちゃいます(^з^)-☆
関西弁を喋る方もいらっしゃいます(o^^o)ㅋㅋ
フルーツマッコリやチヂミ、本当に美味しかったですo(^▽^)o
日本人にやさしいお店です♡
次の日も韓国にいれたら、絶対遊びにいっちゃいましたヽ(;▽;)ノ♡
本当におすすめです♡
次、韓国いけたら必ずいきたいです(^з^)-☆あやか♡また、いこーねヽ(;▽;)ノㅋㅋㅋ
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
[127030] また行きたい!\(^o^)/ (返信: 0 )
投稿者:タラちゃん さん 12.03.03
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
【2012.3.1】卒業旅行で友達と韓国に行きました。最終日にどこかいい感じのBARを探していたときに、お店のスタッフさんが声をかけてくれてそこに行くことに(*^_^*)
お店は落ち着いた雰囲気でした( ´ ▽ ` )ノお酒もとても美味しくて、スタッフみなさんたちも素敵な方たちばかりなので、楽しくて美味しい時間を過ごすことができました(^O^☆♪
旅行最終日じゃなければ、次の日も行ってたと思います(*^_^*)
また韓国へ旅行したら、絶対に行きたいお店です!!!
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
12
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細