本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > ぼてぢゅうのクチコミ
ぼてぢゅう 閉店 [日本料理] 參考記事
보테쥬 (ボテジュ)
クチコミ数:1 ( 1 0 残念 0 情報 0 質問 0)   /  お気に入り登録数 : 3   お気に入りに追加
電話:02-2211-0551 日本語:一部スタッフ可
休業日:年中無休
営業時間:10:30~22:00
住所:ソウル特別市 九老区 新道林洞 692 百貨店 5F
( 서울특별시 구로구 신도림동 692 백화점 5F )
 [道路名住所]
ソウル特別市 九老区 京仁路 662 百貨店 5F
( 서울특별시 구로구 경인로 662 백화점 5F )
ホームページ:なし
主なメニュー:お好み焼き、やきそば
* このお店/施設は閉店しました。
登録者 : ちゃんぐみ◆さん / 11.10.19 ( 編集履歴 ) 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
1
[111288] 日本の味を楽しめるスポットがまた増えた! (返信: 1 )
投稿者:ちゃんぐみ◆ さん 11.10.19 / 最新レス:ぷにょ145 さん 12.07.09
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
先週、新道林に新しくできたD-Cube Cityにはじめて行って来て、その中の5階にある「ぼてぢゅう」で、お好み焼きを食べてきました!

ディナータイムに行ったのですが、満席ではあったものの、運良く待つことなく入店できました。いらっしゃいませーと日本語で出迎えてくれるあたりが、久々だったので、私としてはうれしかったです。

そして、メニュー選び。無難に、モダン焼きと焼きそばを頼みました。マヨネーズやソースは日本から持ってきてるものだろうなというのがすぐわかりました。やっぱり、お好み焼きには日本のマヨネーズですね。

モダン焼きも焼きそばも、日本の味を再現できていて、私はとても満足でした。特に、焼きそばは韓国ではあの感じの麺はなかなかお目にかかれないので、とてもおいしかったです。韓国人である旦那も、焼きそばがおいしいと言っていました。今まで食べたことのない麺だと言っていました。
お好み焼きは家で食べるのと一緒だねって言ってましたけど・・・・汗。

一点、惜しかった点としては、辛口ソースが無かったところ・・・代わりに、唐辛子が置いてありましたけど(笑)

お好み焼きが恋しくなったら、また行きたいなと思う味でした。
看板
モダン焼き
焼きそば
あつあつの鉄板に乗せて食べるので、おいしさ倍増
入り口
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
ぷにょ145さん / 12.07.09 翻訳(번역)
久しぶりに行ったらダメになってました。
接客サービスも料理もレベルがダダ下がり・・・
日本人従業員が帰ってしまったようなので仕方ないですね。
前は感じも良くておいしかったのに、本当に残念です
う~ん・・・
う~ん・・・
   
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細