本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > DAD'S PIES 上岩店のクチコミ
DAD'S PIES 上岩店 閉店 [屋台・軽食, カフェ・スイーツ]
대디스 파이즈 상암점 (デディス パイズ サンアンジョム)
クチコミ数:4 ( 2 0 残念 0 情報 1 質問 1)   /  お気に入り登録数 : 12   お気に入りに追加
電話:02-6393-5039 日本語:一部スタッフ可
休業日:日曜
営業時間:月~金曜8:30~20:00、土曜10:00~15:00
住所:ソウル特別市 麻浦区 上岩洞 1601
( 서울특별시 마포구 상암동 1601 )
 [道路名住所]
ソウル特別市 麻浦区 ワールドカップ北路 402
( 서울특별시 마포구 월드컵북로 402 )
ホームページ:なし
主なメニュー:パイ、ロール、コーヒー、ティー、ジュース、など
* このお店/施設は閉店しました。
登録者 : もふもふさん / 11.08.12 ( 編集履歴 ) 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
1
[170729] 情報 商品はパイですが・・・店名も変わり、別の店に?? (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 13.02.09
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
先日、「旧正月期間の休業情報」を問い合わせた時の反応がちょっと「あれ?」
だった「ジェスタース 弘大店」。

きょう(9日)近くを通ったので、お店のある建物に上がってみたところ、営業中で、客も数組入っていたのですが、

・階段の上がり口と、店舗の通路に、違う店名の案内が出ている
・「ジェスタースパイの栄養情報」とかいう貼り紙の一部を、紙を貼って消してある
・店の前に貼られた芸能人のサインの「to:Jestersさん」だったと思われる部分が消してある

・・・どうも、韓国ジェスタースのフランチャイズから離れた(本社の人談)後、店名も変わって別のお店になったようです。

メニューはジェスタース時代と変わっていない感じでしたが、「100% NZ OWNED」ということは、豪州の味からNew Zealand味に???
ただ、今回は食べていないので、味が変わったかは分かりませんが(というか、味が同じでも、気分的に変わった感じがしそうな気が😅)・・・。 
あれ、店名が?
店名部分を消してあるらしき栄養情報
店名部分を消しているらしき芸能人サイン
  
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
[169433] 質問 旧正月の休みについて教えてください (返信: 4 )
投稿者:グルマンディーズ さん 13.01.30 / 最新レス:Yuseong◆ さん 13.02.08
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
旧正月は3日間とも休みでしょうか?
コネスト情報では夏の期間となっているのですが。
休みの状況をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
kankokuloveさん / 13.01.31 翻訳(번역)
私も旧正月に韓国へ行くので、
旧正月でも開いているお店などを調べています。
営業情報ではなく申し訳ないのですが、
私がハングルや英語が出来れば電話で確認したい
所ですが、お役に立てなくて申し訳ありません。
先日、私もこの掲示板で質問した所わざわざ電話で
確認をしてくださった方がいらして、人の温かさが身にしみました。
なんだか、変な書き込みですみません。

情報集め頑張りましょう。 これが言いたかったのです。
情報が集まると良いですね。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
Yuseong◆さん / 13.01.31 翻訳(번역)
グルマンディーズ様、kankokulove様、こんにちは。

じつは、このお店にも今日電話してみたのですが、出ませんね・・・。
またあとで電話してみるか、週末に弘大のほうに行くので、通ったら訊いてみますね。

ところで、ジェスターズHPの「STORE INFORMATION」
http://www.jesterskorea.com/?c=loc&mcd=jke0001
を見てみたら、なんと、「弘大店」が載っていません😰

先月に通った時は、店はあったはずですが、もしや、つぶれた???と、弘大に
ある本社(02-323-3044)に照会してみたら、
・江南地域の店は旧正月中も営業しますが、弘大の状況は分かりません
・というのは、弘大店は「加盟店」ではなくなり、ウチの材料が入っていないからです

・・・との回答。
私は江南のほうの店に行ったことがないのですが(弘大店と、なくなった梨大店には
行ったのですが)、上記の事情から、もしグルマンディーズ様が江南や梨泰園、
鷺梁津のジェスターズに行かれた事があるとか、わりと前に弘大店で召し上がったとか
なら、「味が違う?」と思われる可能性もありますので、心のご用意を・・・。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
グルマンディーズさん / 13.01.31 翻訳(번역)
kankokulove 様
コメント有り難うございます。
そうなのですよね、言葉が分からないと情報収集は大変ですよね。
旧正月まであと9日、お互い頑張りましょうね。
グルマンディーズ様が仰っていた通り、人の温かさが身にしみますね。

Yuseong◇様
ご回答有り難うございます。
店舗どころか本社にまでご連絡いただいたなんて、
なんとお礼を言えばいいのか。。
本当に有り難うございます。
弘大店は加盟店から抜けてしまったのですね。
味は多少違うのかもしれませんが、江南の店舗が旧正月中も
営業しているのは嬉しいです。心の準備もできました(笑)
10日に行ける場所が増えて嬉しいです。

Yuseong◇様  kankokulove 様 
有り難うございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 13.02.08 翻訳(번역)
皆様、遅くなりましたが、きょう(8日)時点では、弘大店も9日~11日、全日通常営業との
ことです。

上記の事情で、味には変更があるかもしれませんが、ご参考までに・・・。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
[140645] サクサク (返信: 0 )
投稿者:星野 さん 12.06.13
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
先日行って来ました!
日本未上陸とのことで楽しみでした。
2階にあるのを気付かず一度お店を通り過ぎてしまいましたが、無事到着!
お店には少し日本語が話せる方がいらしたので難なく注文出来ました。
パイが出来るのに、7~8分待ったと思いますが、サクサクで美味しかったです!
ただ、意外とお店はこじんまりしていました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[103225] オーストラリアからやってきたパイです~♪ (返信: 2 )
投稿者:もふもふ さん 11.08.12 / 最新レス:もふもふ さん 12.03.25
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
以前、イテウォンに行った時、美味しそうなパイのお店を発見しました✨
食べたいなぁ~と思っていましたが、中々行く機会がなく…。

そうしたら今日、美容院の帰りにホンデ店があるのを発見!!!💡
丁度小腹もすいていたので迷わず中へ入りました(笑)

お店の規模は小さいです。
中にはカウンターと、パイを焼く機械がありました。
どれも美味しそうで悩みましたが、クリームソースのパパロッティを注文。
そうしたらお店の方が「ブルーベリーも美味しいですよ~♪」と
何と日本語で話しかけてくれました😝
まぁどう見ても韓国人に見えませんからね…(笑)
色々食べたくて迷いましたが、持って帰って冷めちゃうと美味しくないし…。
そうしたら何と!!冷凍されたものも販売しているそうです😄
しかもお値段は20%OFF!!1箱2個入りです。
お店の人にオススメされたブルーベリーも悩みましたが、
今回はウィリアムテル(アップル&カスタード)、マハラジャ(カレー)を購入。
おうちでは180度のオーブンで25分ほど焼けばOKだと言う事でした。

お店で食べたパパロッティは濃厚なクリームソースに大きなチキンがゴロッっと
入ってます。
このソースとさくさくしたパイが何とも言えずサイコーでペロッと食べてしまいました(笑)
今日はパパロッティの冷凍がなかったのですが、今度あったら絶対買うぞー!!
また、ファットフリーのパイが多いのが嬉しいです😚

帰る時に「美味しかったですか~?」と聞かれたので「凄く美味しかったです!!」と
言ったら凄く素敵な笑顔を返してくれました~😝
まだ日本にないそうなので、次帰省する時にお土産にしようかな~なぁんて
考えてしまいました💕

おうちに帰って早速マハラジャを食べましたが、こちらもちゃんとインドカレーで
やっぱり大きなチキンがゴロッと入ってました。
暫くやみつきになっちゃいそうです🎶
黄色とオーストラリア国旗が目印のお店です。
パイの上にはマークがあって、これで種類が分かるそうです♪
食べかけですみません…たっぷりのソースに大きなチキン!
BOXにもシールが付いていてちゃんと種類が分かります。1年持
 
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
ren_loveさん / 12.03.25 翻訳(번역)
梨泰院で食べました🍴
私はモーニンググロリー(ベーコン&エッグ)をいただきましたが、おいしかったです😊
どれもおいしそうで思わずメニュー表を持って帰ってきました(笑)

親切なお店のようで、トイレだけ借りた方がいました。

今度行けたら他のも試してみたいです😉
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
もふもふさん / 12.03.25 翻訳(번역)
>ren_loveさん✨

コメントありがとうございます💕
モーニンググロリー、美味しそうですね!!!結構大きいのでそんなに沢山食べる事が出来ないので
いつも悩んじゃいます…。
後は冷凍を持ち帰りするのもおススメです😚
イテウォンのお店は中々機会がなく入ったことがまだないのですが、
外から見るといつも欧米系の方が食べている姿を見て、一瞬韓国なのか分からなくなりますね
(他のお店でもそうですが😅
私も今度行ったらモーニンググロリー、是非食べてみます💕
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細