本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > Good ovening cupcake カロスキル店のクチコミ
Good ovening cupcake カロスキル店 閉店 [カフェ・スイーツ]
クチコミ数:2 ( 2 0 残念 0 情報 0 質問 0)   /  お気に入り登録数 : 29   お気に入りに追加
電話:02-549-7778 日本語:不可
休業日:旧正月・秋夕(チュソク)の当日のみ
営業時間:月~土曜日12:00~23:00、日曜日12:00~22:30
住所:ソウル特別市 江南区 新沙洞 533-14
( 서울특별시 강남구 신사동 533-14 )
主なメニュー:カップケーキ、コーヒー
* このお店/施設は閉店しました。
登録者 : konestさん / 11.06.24 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
1
[131549] かわいいカップケーキがたくさん (返信: 4 )
投稿者:ハッシー さん 12.04.04 / 最新レス:ハッシー さん 12.04.28
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
カロスキルのカップケーキのお店「Good ovening cupcake」に行きました。

お店に入るとすぐにショーウインドーの中にかわいくて色とりどりのカップケーキがたくさん並んでます。
どれもおいしそう。
でも甘すぎるのはいやだなと悩みつつ・・・・ひとつはENGLISH TEA PARTYという紅茶だったと思いますがもうひとつは確かミント○○でした^_^;
娘とひとつづつ選んで注文。

ハングルの横に英語で表示されているので何の味かはわかります。
注文したあとに気付きましたが、ショーケースの端っこに甘さのグレードの表がありましたよ。

カップケーキ生地の上にはメレンゲかな??思ったよりも甘さ控えめでした。
カップケーキ自体は普通の味かも。でもかわいくてテンションがあがります。
一緒に注文した飲み物も普通サイズでも大きいです。
店内はそれほど広くないのですが、椅子もPOPな明るさでかわいく作られてます。
お店の壁にもカップケーキのポスターなどがはられてました。
韓国の地下鉄のエキナカでもカップケーキのお店をちらほらみかけました。
色鮮やかで目につきました。流行ってるのかな??
かわいいカップケーキたち
色とりどりで迷います
ドリンクの普通サイズが大きいです
壁面もかわいいポスター
 
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
chanchanさん / 12.04.04 翻訳(번역)
ハッシー さん、こんにちわぁ~


私も、1月訪韓時に【Good ovening cupcake 鐘路店】さんへ
伺いました🏃

たまたま夕食場所の近くにお店があり、前を通った際に
あの可愛いカップケーキ達に一目惚れして、帰りに
take outしたのですが、後になってカロスキルにもお店が
ある事を知りました😅

ハッシー さんは店内で召し上がったのですね🍴
ドリンクが大きいのはお得感がありますね☕

私が伺った鐘路店さんは、普通のショーケースに
カップケーキが並んでいましたが、カロスキル店では
並べ方も素敵で、店舗によって個性があるのが分かりました💡

ちなみに、こちらでtake outすると、1個1個プラスチック容器に
入れ、縦長の袋で渡して下さるのですが、それもまた
可愛かったですよ😉

私達には少し甘過ぎた気がしましたが、他にも沢山種類が
あったので、色々食べてみればお気に入りが見つかるかも!
次回の楽しみが増えました🍰

素敵な情報&写真、ありがとうございましたぁ~🍀
鐘路店の外観☆外からでも可愛いカップケーキが良く見えます!
沢山の種類が並んでいましたぁ~
(でも、ショーケースは普通です)
take outすると、こちらの袋へ
1個1個プラスチックケースへ入れて渡して頂けます♪
私達は【キャラメルクリーム】と…
【クッキー&クリーム】を購入!ちなみに上のクッキーは半分でし
   
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
ハッシーさん / 12.04.27 翻訳(번역)
chanchanさん。
こんにちは。私の投稿記事にコメントいただきありがとうございます。
まだまだというか全くの初心者でコミニュティーのこともいまいち理解しておらず・・・・。
chanchanさんからのコメにもやっと気付いた次第です(>_<)
chanchanさんが行かれたお店は広くてきれいですね、まだ新しいのかな?
私たちが注文したカップケーキはそれほど甘~いっていうこともなかったのでよかったですが、韓国のスイーツ甘いものが多い気がします。
takeout用のラッピングいいですね。かわいいし。壊れないようにしてくれてるし。一般的なケーキの箱は横長なのにこれいいですね。

改めてコメントに気付くのがすんごく遅かったことお詫びいたしますm(__)m
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
maaaaki*さん / 12.04.27 翻訳(번역)
ハッシーさま☆

こんばんは!

Good ovening cupcakeのカップケーキかわいいですよね♪
私も去年こちらに伺った時にショーケースの前で、どれにしようかすごく迷いました!!
甘すぎるのはちょっと・・って言うのもすごく分かります!
でもショーケースの端っこに甘さのグレード表があったとは⁉
全然気がつかなかったです~😅

カップケーキのお写真も沢山載せて頂いて何だか懐かしくなりました☆
ステキな記事をありがとうございました😄
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ハッシーさん / 12.04.28 翻訳(번역)
makikoさん、こんにちは。
ほんと、かわいくて色とりどりのカップケーキでしたよね。
日本では優しいパステル調色合いのケーキがおおいので韓国に行くとあまりにも鮮やか過ぎて時々ギョッとする時もあります(笑)

そうそう、私たちも注文した後に気付いた甘さの表これ、便利ですよね。
知っておくと注文する時に役立ちますのもね。
もともとあまり甘くなさそうなカップケーキにしておきましたが、さらに甘さ控えめなものがあったようです。
お店の中はこじんまりとしていましたが、長居しても平気そうだし、メイン通りからちょっとはいったとこだったので静かでしたよ。
コメントありがとうございます。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
[114022] おいしくてカワイイ!カップケーキ☆ (返信: 0 )
投稿者:maaaaki* さん 11.11.10
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
11/2(水) カロスキルでランチ後に行きました。

去年は土曜日で外までお客さんでいっぱいでしたが、
今回は平日ということもあって、すぐにお店に入れました。

カップケーキは全部で10種類くらいありましたが、全部見た目がカワイイ😝
ただ商品名を見てもハングルでケーキの説明が書いてあるので、読めない私は英語でどんな味かを確認して選びました。

見た目はかわいいけど、すごく甘かったら・・・とかなりドキドキしましたが、
一口食べて・・めっちゃおいしい✨とテンションがあがってしまいました😄
私が食べたのは上がバタークリームでお友達が食べたのは生クリームベースのチョコクリームで意外とぺロッと食べられました😋

スイーツ好きな方にはオススメです😉 あとテイクアウトもOKですよ!

※写真を修整しました😄
お店の外観です!店内もカワイイですよ☆
ショーケースにはカラフルなカップケーキがたくさんあります♪
   
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細