本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > WING BAKERYのクチコミ
WING BAKERY 閉店 [屋台・軽食, カフェ・スイーツ]
윙베이커리 (ウィングベーカリー)
クチコミ数:1 ( 1 0 残念 0 情報 0 質問 0)   /  お気に入り登録数 : 1   お気に入りに追加
電話:02-794-0011 日本語:不可
休業日:月曜、旧正月・秋夕(チュソク)の連休
営業時間:9:00~21:30
住所:ソウル特別市 龍山区 梨泰院洞 675
( 서울특별시 용산구 이태원동 675 )
 [道路名住所]
ソウル特別市 龍山区 緑莎坪大路 228-2
( 서울특별시 용산구 녹사평대로 228-2 )
ホームページ:なし
主なメニュー:パン類、コーヒー類2,500~4,300ウォン
* このお店/施設は閉店しました。
登録者 : neco◆さん / 11.06.04 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
1
[97073] 梨泰院で素朴でかわいいパン屋さん見つけました (返信: 2 )
投稿者:neco◆ さん 11.06.04 / 最新レス:neco◆ さん 11.06.07
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
 梨泰院をぶらぶらしていて
地下鉄6号線「緑莎坪」駅のそばでかわいいパン屋さん見つけました。
お昼休みのOLさんたちがどんどん入っていくのにつられて思わず私も入店。

 かわいらしい店内はカウンターにパンがならんでいて
セルフではなく店員さんに注文して購入するシステム。
サンドイッチやコーヒーなども販売していて店内のカウンターでいただいてもいいようです。
 わたしはプレッツェルと、くるみと干しぶどう入りのカンパーニュ(ハーフ)を購入しました。

 プレッツェルはさっそくその日のおやつにいただきました。
しっかりした生地に塩味がきいた本場の味(?)。かめばかむほど味わい深くておいし~😋
カンパーニュはつぎの日の朝ごはん。
思ったよりくるみと干しぶどうが少なかったのがちょっとさびしかったですが
こちらもプレッツェルと同じく素朴で自然な風味がじわじわ口に広がります。

 わたしがいったときはあまり種類がなかったのですが
韓国の人のブログをみたらもっといろいろな種類のパンがあるもよう。
次回は時間をずらしてまたいってみようと思っています。
かわいらしい小さなパン屋さんです!
パンのお供にコーヒーもテイクアウトできます。
ちょうどお昼休みの時間帯でOLさん?でおおにぎわいでした
パンはこれまた素朴な紙袋にいれてくれます。
くるみと干しぶどう入りのカンパーニュ。厚めに切ってくれたのが
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
mijeonさん / 11.06.04 翻訳(번역)
necoさん💕

梨泰院のパン屋さん情報ありがとうございます。
パン🍞大好きなのでとても楽しく読ませていただきました。
プレッチェルはNYで食べてみたのですがあまり感激が無く
今まで興味がありませんでしたがnecoさんの情報と写真で
再挑戦したくなりました✨
リウムが好きでハンガンジンからイテウォンはブラブラしますが
ノクサピョンはノーマークでした。

一通りソウルを観光するとローカルな場所を探検したくなるのですが、
知らない場所に行くのはなかなか勇気がいります。
necoさんの投稿で予習して行きたいと思います。
ありがとうございます😄
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
neco◆さん / 11.06.07 翻訳(번역)
わたしもパン大好きで、韓国のブログなどでおいしいパン屋さんをさがしては
よくいっています😄
でもここはいい匂いとたくさんはいっていくお客さんにつられて偶然見つけたお店です。
 ノクサピョンのあたりも洋食屋さんが結構多いですが
梨泰院の駅のほうと比べるとリーズナブルで敷居が低い感じがしました。
ぜひ一度遊びに行って見てください~
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細