本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > プルコギブラザーズ タイムスクエア店のクチコミ
プルコギブラザーズ タイムスクエア店 閉店 [焼肉, 牛] 參考記事
クチコミ数:2 ( 2 0 残念 0 情報 0 質問 0)   /  お気に入り登録数 : 3   お気に入りに追加
電話:02-2069-4111 日本語:不可
休業日:旧正月・秋夕(チュソク)の当日
営業時間:11:30~22:00
住所:ソウル特別市 永登浦区 永登浦洞4街 442 モール B1F
( 서울특별시 영등포구 영등포동4가 442 몰 B1F )
 [道路名住所]
ソウル特別市 永登浦区 永中路 15 モール B1F
( 서울특별시 영등포구 영중로 15 몰 B1F )
ホームページ:www.bulgogibros.com
主なメニュー:プルコギ、冷麺
* このお店/施設は閉店しました。
登録者 : とっこじんさん / 11.05.27 ( 編集履歴 ) 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
1
[193750] 素晴らしい接客でした!!美味しかったです♪ (返信: 0 )
投稿者:くりくま さん 13.09.11
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
8月中旬、平日夜7時半ごろ伺いました🎵

タイムスクエア内の店舗なので、家族連れが多かったです。
店内は、ほぼ満席でした。

「SUMMER SPECIAL SET」というのが何種類かあって、
冷麺やサラダ等もついてくるので、その中から選ぶことに👀

↑そのなかの、「韓牛、天然松茸プルコギセット」2人分・75,900w、にすることに。
(本来は、105,500wが、サマースペシャルで↑のお値段に…。
それでもちょっと高いわ…👛
コネストクーポンで↑が10%OFFになります。

内容は、韓牛松茸プルコギ400g、ホンチョエイド、おかゆ、大皿サラダ(牛肉入り)、
冷麺、メシル茶、+蒸しパン?と無料おかず(キムチ等)です。

メインのプルコギが来るまでに、蒸しパンやサラダで、
結構お腹いっぱいになりかけたので、ペースを落としていただきました🍴

プルコギは、松茸の香りが~💕、松茸もたくさん入っていました。
甘い味付けのお肉は、とても柔らかかったです🐮

そして、こちらの店舗の店員さんの接客が素晴らしかったです。
なんというか、ひとつひとつが非常に丁寧でした。
(席への案内、注文のとり方、お料理の説明、お料理を出すタイミングなど)

小さな子連れのお客さんには、ササっと子供イス🛋を出したり、
外国人の私たちには、ゆっくりと話しかけ、注文したものを再確認し、
空いたテーブルは、敏速にかたづけて、キレイにふく。

日本で接客の研修をしているのかしら⁉と思ってしまいました。
会計のときのレジでの、おつりの渡し方も美しかったです。

メシル茶まで美味しくいただきました😝
こちらの店舗は、子供連れの方にもオススメです。
(大人同士でゆっくりとお食事したい場合は、他支店のほうがゆっくりできるかもしれません。
夏休み期間ということもあり、店内賑やかでした😅
店内は、それほど広くはありません。テーブルの配置も「食堂!」
ホンチョは、プラス料金でアルコールに変更可。
かぼちゃのお粥。ごはん茶碗くらいの大きさ。
さつまいもサラダは上品な甘さで美味。キムチもわりとまろやかで
松茸の香り豊か。甘い味付けはごはんが欲しくなります。
水冷麺(他と選択可)。中どんぶりくらいの大きさ。
サマースペシャルは終了しているかもしれませんが、季節ごとに同
贈答用パンフ。その他、店頭にあったお弁当も高級そうでした(1
  
削除依頼 チョア!nice [ 9票 ]
返信する
[96366] タイムスクエア店に行きました (返信: 0 )
投稿者:とっこじん さん 11.05.27
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
タイムスクエアに遊びに行った際、地下1階に有名チェーンのプルコギブラザーズがあったので食事をしました~
コネストのクーポンで10%OFFになるのに印刷してくるのを忘れてしまいました😭
携帯でダウンロードして見せたけど、やっぱり印刷しないとだめって言われちゃいました😣
次からクーポン忘れずに持っていかないとですね!

土曜日の夕方に行ったら人がいっぱいで15分ほど待ちました。
2人で行ったのですが、きのこプルコギ(39800ウォン)+冷麺ブラザーズ(9900ウォン)で、10%の税金を足したら合計55000ウォンの食事になりました。
プルコギは甘いダシがきいていて、おいしかったです。
冷麺ブラザーズは水冷麺とビビン冷麺のセットなので、二種類の味を楽しめます。
パンチャンもいろいろ出るし、最後にコーヒーまたはジュース(たぶんオミジャ茶)のサービスがありました!
いい値段する割には、プルコギの量が少ないのが残念でしたが、失敗なく食べられる店だと思います👍
   
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細