本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > トッサムギョプトルキムチのクチコミ
トッサムギョプトルキムチ 閉店 [豚]
떡삼겹돌김치 (トッサムギョプトルキムチ)
クチコミ数:20 ( 6 1 残念 9 情報 1 質問 3)   /  お気に入り登録数 : 1   お気に入りに追加
電話:02-778-8592 日本語:可
休業日:年中無休
営業時間:13:00~24:00
住所:ソウル特別市 中区 忠武路1街 25-36
( 서울특별시 중구 충무로1가 25-36 )
 [道路名住所]
ソウル特別市 中区 明洞8ナキル 37-2
( 서울특별시 중구 명동8나길 37-2 )
ホームページ:なし
主なメニュー:サムギョプサル
* このお店/施設は閉店しました。
登録者 : ケロンパさん / 10.10.19 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
12
[184025] 残念 ひどすぎる (返信: 0 )
投稿者:hhhhhhh さん 13.06.12
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
999ショップの2-3件奥のほうですが、焼き肉をもちで包んで食べるという看板がありました。冷麺3000ウオン等書いてあり安かったので入ったところ、チゲを頼んだら、おかずは後から2品だけ、しかも頼んだチゲも味が薄くご飯もない。これで6000ウオンはぼったくりです。
チュンムロイーガ25-36です。みなさんもこんなひどい店はいかがですか?
俺は二度と行かないが。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
[180005] 残念 もう行きません。 (返信: 0 )
投稿者:grisgris さん 13.05.01
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)

先週くらいに家族とこちらを利用しました。
というのも、以前も家族で旅行の時に来て、とてもおいしかった記憶があるので、
ぜひまたこちらで、ということで楽しみに行ったのに残念な結果でした。

まず、お肉が冷凍でおいしくなかったです。
値段をそんなに安いわけでもないのに。
お餅も乾いてる感じであまりおいしくなかったし、サンチュの追加も2度言ったのに、結局持ってきてくれませんでした。

前行ったときは肉も冷凍ではなかったし、マッコリもおいしかったそうです。(私はお酒飲めないので・・)
韓国人のお客さんもいっぱいで、席が足りず、2階に案内されたのですが、その2階もいっぱいだったんです。
ですが、今回は土日のどちらかに行ったのですが、ガラガラでした。

店員さんも感じ悪くてやる気がない感じでしたし、明洞なんてほかにお店がいっぱいあるので、わざわざこちらに行かなくてもいいと思います。
    
削除依頼 チョア!nice [ 9票 ]
返信する
[179752] 残念 もういきません (返信: 0 )
投稿者:globalss さん 13.04.29
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
お肉はおいしくないし、おもちも特に必要ないです。
特にお店の女の店員さんの愛想が悪かったです。
どうせ韓国に行くなら、次からは他のおいしいお店に行きます。
サムギョプサルのあとにポックンパを作ろうと思って、こちらが知らずに勝手にやったのが悪いのですが、
すごい剣幕で理由もいわずに怒っていきなり全部鉄板から下ろしました。こちらに非があるのはわかってますが、あの対応には、びっくりして、
すぐお店を出ました。怖かったです。
お肉も美味しくなかったから、ますますがっかりです。
削除依頼 チョア!nice [ 12票 ]
返信する
[167893] 質問 旧正月の営業について (返信: 0 )
投稿者:yuupandakun さん 13.01.18
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
こんにちは。
こちらのサムギョプサル、本当においしくって大好きです。

次は、旧正月(2月9日~11日)に韓国へ行く予定です。

休日 : 旧正月・秋夕(チュソク)の当日

と書いておりますが、2013年の旧正月は10日だけが休みということでしょうか?

2月9日に行こうと思っているのですが、
旧正月の営業日・営業時間ご存知の方いらっしゃれば教えていただきたいです。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[153651] ジューシー (返信: 0 )
投稿者:oik さん 12.09.18
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
9月15日の21時頃に店の外まで人が並んでたし、美味しそうだったので入りました。

お肉がジューシーでヤワラカイ。
お餅のサムギョプサル美味しかった~(餅少ないけど)
大根に巻いても、エゴマとネギをまいても、色々巻いても美味しい。
ジューシーなので野菜たっぷりで食べるとイイですよ。
キムチはかなり酸味が効いてたけど肉の油で炒めるとこれまた美味しい。
もやしは微妙。

また行きま~す。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[109564] トッサムギョプソルキムチ (返信: 2 )
投稿者:山本達也 さん 11.10.05 / 最新レス:山本達也 さん 11.10.06
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
明洞のSkyparkホテルの通りに面する、この店のサムギョプサルは最高に美味しい。
石焼で焼かれる豚とキムチとモヤシを合わせて食べると最高!!
コネストでは検索できないが、地元の人からも人気があるとのことである。

-------------------------

※コネストに取材記事はございませんが、コミュニティの「みんなのお店」コーナーに
 トッサムギョプトルキムチのユーザー投稿がございます。
 クチコミはトッサムギョプトルキムチに移動いたしました。(コネスト)
店入り口 
キムチと一緒に焼く
   
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
ちーままさん / 11.10.05 翻訳(번역)
写真のサムギョプサルが本当に美味しそう~

明洞のSkyparkホテル3ヶ所ぐらいあるようですが、どちらの近くですか?

今度是非行ってみたいです!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
山本達也さん / 11.10.06 翻訳(번역)
泊まったのはSkypark Hotel 1号です。 近くにユニクロがあります。 ホテルを出て左にまっすぐ行き、セブンイレブンを超えてすぐです。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[108030] 明洞店なので、的外れかもしれませんが… (返信: 0 )
投稿者:ちよぽよ さん 11.09.21
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
明洞店のページが無いようだったのでこちらに(あるんだったらごめんなさい)。

明洞店だからかもしれませんが、肉が写真ほど大きくなかったです。
餅も1人三枚(´Д` )。
ちょっとせつなかったです。
味は良かったですけど。
あと、お兄さんが肉をやたらと細かく切るので、すぐにカリカリになってしまった!
付け合わせもキムチとナムルと水キムチのみ。
もちろんサンチュとエゴマの葉もついてますが。
なんか物足りなかったです。

味は良かったんです。高望みしすぎ?

---------------------

※トッサムギョプトルキムチのクチコミに移動しました。
 現在、明洞の店舗はトッサムシデチェーンではないことが確認されています。(コネスト)
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[105240] 残念 私達にはあまり良くなかったです。 (返信: 0 )
投稿者:taotao さん 11.08.30
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
掲示板や本でも記載が有ったので、行きました。
お餅が数枚しかないので、お肉の量に対し、半分どころか3分の1にも満たない量だと思います。
比較的早い時間に入ったのですが、注文後、料理を持ってくるまでの時間がすごく掛かりました。サンチュなどなくなったので、おかわりを希望しましたが、2回くらい伝えましたが、忘れられたのか持ってきてもらえませんでした。
サムギョプサルはこちらのお店に行った以降も2件ほど焼肉屋さん(地元の友達に教えてもらった)で食べましたが、他のお店の方がとても美味しかったです。
こちらのサムギョプサルは油が非常に多く、鉄板が斜めになっているので油は落ちますが、それでもかなり油っぽく、味もただ油っぽいお肉というだけで終わりました。
お店はお客で多かったですが、場所や掲示板やガイドブックの案内を見てだと思いますが、日本人の割合も多かったように思います。
餅でお肉を巻くのをメニューとして大きく記載しているなら、もっとお餅の枚数も増やしてほしいです。ピンクと白を二人で各2~3枚ずつくらいしかないのは、お肉の割合に対し少な過ぎると思いました。
日本とは違うので、接客が特別悪かったわけでもないと思いますが、味やお餅など総合的に考えて、私達は残念ながら次回はもう行かないかなぁ。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
[83002] 最後の夜に♪ (返信: 0 )
投稿者:asatomo さん 10.12.10
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
11/28の夜に女性4人で行ってきました。

直前に最悪と言っていいほど美味しくないお店に入ってしまい
そこを早々に切り上げて、仕切り直しでこのお店に入りました。
(野生のカンを働かせ記憶を頼りにたどり着きました。)
私だけは2日前に新村店にも行っており、凄く美味しかったので
韓国最後の夜にここでサムギョプサルが食べられて良かったです。

今まで渡韓して食べたサムギョプサルの中でここのお店のが
1番美味しかったと思います。お餅に巻いて食べるのが良いです。
テーブルについてくれたお姉さんが、とっても陽気な方で楽しかった♪

お餅も言えばちゃんとおかわりを持ってきてくれましたし
あの値段であのボリュームは大大大満足です。
また渡韓する際はここでサムギョプサルを食べたいです。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
[82780] 残念 おすすめしません (返信: 0 )
投稿者:axiang さん 10.12.07
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
本店の方が口コミが良さそうだったので、かなり迷いましたが、
ホテルから近いので、明洞店へ11月30日の夜、4人で行ってきました。
一番のピークの時間を過ぎた時間に行ったのですが・・・。

お店の店員さんもほとんどがバイトなのでしょうか、笑顔ゼロで怒ったような表情、
これは仕方がないとしても、
サンチュのおかわりは5回位頼んでようやく持ってきてくれました。
2人でも、4人でも同じサンチュの量ですし、
お肉の量に比べて4人前にしてはサンチュが少なすぎます。

このお店のウリしているお餅ですが、1人3枚程度だけ。
サンチュのおかわりで懲りたので、
お餅はおかわりできるか聞くのも面倒だったので聞きませんでしたが・・。
(結局お餅のお皿が空になっても何もなかったのでおかわり無しなのでしょうか?)
たった1人3枚でウリにするのってアリ?と思いました。

日本とサービスの基準が違うのは承知のうえでしたが、
やっぱり不愉快な気分になるなら、本店に行くか、別のお店にすればよかったです。
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
返信する
[79062] マシッソヨ~~ (返信: 0 )
投稿者:ケロンパ さん 10.10.19
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
宿泊ホテルが、ミョンドンのことが多いので本店より、こちらの店舗をよく利用します💡

やはり、晩御飯時はとても混んでます💦

そして、ミョンドンだからか、日本人のお客さんが多いです💨💨

本店にも行ったことがありますが、同じ9000ウォンの豚の三枚肉を頼んでも少しメニューが違っていたように思います🐷

本店も評判いいですが、私的には店の雰囲気、味ともにミョンドン店の方が好きです😄💕

もし、ミョンドンでサムギョプサルを食べようと考えてらっしゃる方は、トッサムシデをオススメします‼
こちらは豚ではなく、牛肉のほうです。牛肉も美味しいです☆☆
キムチも大量に乗せて、お肉と一緒に焼きます。
サンチュは、おかわりできます♪♪
見にくいですが、ピンク色と緑色のお餅があります。お餅は2種類
お好みのタレをつけて食べます。真ん中のは、タレではなく白菜ス
こちらは、豚の3枚肉。お肉は定員さんが、はさみで切ってくれま
おいしそうに焼けています★★ また、食べたくなりましたぁ・・
お店の名刺をもらって帰りました。
  
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
[77576] 質問 明洞店の場所 (返信: 1 )
投稿者:amikiaora さん 10.09.29 / 最新レス:momo◆ さん 10.09.29
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
教えてください。
以前、このお店で食べたことがあって再度食べに行きたいと思ってます。
ただ以前は「ホンデ」で食べたので
明洞店がどこにあるのかいまいちわかりません。

ぜひ教えてください。
よろしくお願いします
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
momo◆さん / 10.09.29 翻訳(번역)
明洞の6番出口を出てすぐ左(ミリオレ側)に進み、ネイチャーリパブリックの四つ角を左に曲がります。
そのまままっすぐ歩くと(ユニクロなども越して~)、左手にお店がありますよ😄

いつも賑わっていますし、掲載されたガイドブックなども貼ってはるのですぐに見つかると思います。
地図も貼っておきますね^^
http://map.konest.com/daddr/1114012400%7C25-36?ln=1

素敵なお食事を😄
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[75149] なかなか 良かったで~す (返信: 0 )
投稿者:あけんマ さん 10.08.28
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
明洞店に行きました。

18時過ぎで 1階席が満席、私達家族5人は2階席へ。
子連れだったからか、少し離れた個別席に通してくれました。

韓国で 焼肉店は何件か行きましたが、瓦のような板状の上で焼くタイプは初めてで、
子供達も 面白がっていました😋

タレも サムジャンの他に4種類あって、変わりダネで きなことか~!

もちで包んで食べるのが このお店の特徴のようですが、
私は 大根のお漬物のようなものを包むのが とてもお気に入りでした 😍

子供達は、このお餅を きなこにつけて食べたり・・・ 違った味わい方をしておりました😅


また、しばらくはお客さんも少なかったせいか、子供相手に とても愛想良くしてくれました
😄 こういうお店の雰囲気が、おいしさを増すひとつの要因ですね⤴⤴

また行きたいです✨

本店のクチコミも良いですね!
そこは ”オン・エアー”の撮影居場所にも使われたとか📽
そちらにも 是非行ってみたいで~す❤
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
[62964] 残念 もう二度と行きません (返信: 0 )
投稿者:キムチチゲ さん 10.03.15
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
明洞店に行きました。前回場所が便利で雰囲気もよかったので再訪しましたが、不愉快でしたので再度いく事はないでしょう。日本語を喋れる男性店員の方がしきっていらっしゃいましたが、お客の写真に混ざったり、ふざけたりには大変積極的でしたが、肝心の接客がおざなりで、全く目が行き届かず、注文したものが出ずに何度も確かめる始末。
極めつけは、最後にチゲ+ライスを頼んだのですが、別々に計算されて2000取られてました。
入店して直ぐに、混雑している時間帯という事もあったのでしょうが、間違いを指摘して返金してもらっている方に遭遇したので少々不安になり、支払いの際にレシートを求めた所、嫌そうに放り投げられ、態度に不振を覚えて確認したらライス+チゲセットを一つは1000で。
もう一つはごはんとチゲは別々に計算されていました。
伝票にはちなみに記載されておりませんでした。
あまり喋るのは上手くないので終始日本語で通しておりましたが、読むのと聞き取りは出来ます。
追加分は最初チゲだけ求めた所、女性店員がセットの料金なのでごはんがつかなくても同金額になってしまうが良いか?と確認してくれましたので、彼女の説明に間違いがないならば些細な金額ではありますが、おかしいですよね?
もし女性店員の勘違いだっとしても、件の男性店員の対応が終始褒められたものではありませんでしたので、申し訳ないですが勘違いと好意的に思うよりは勘ぐってしまいます。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
[32214] 残念 店舗により違う? (返信: 0 )
投稿者:みち さん 10.01.06
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
口コミがかなりよさそうなので入って来ました。
私は明洞店が行き易かったので、探していってきました。
雰囲気は地元の人もいたし、よかったのですが、座る席が悪かったのか
お肉はカットしてくれず(遅く焼き始めたほかのテーブルはしてくれていた)キムチはすっぱいしおいしくないし、お肉もリピートしたいとは思わなかった。もちろん餅で食べるのは変わっててよいかもしれないが、
接客なども含めて味の評価になってしまうので、あまりおいしいとはい思わなかった。
ご飯も一番最後に出てきて、いったいどうやって食べるのか?って感じ。
ほかのテーブルと同じ接客をしてくれたらどう思うかはわからないけど、
追加も私のテーブルは近寄らずいちいち呼ぶのもなんだか気分が悪かった。

削除・削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
12
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細