本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > トッサムギョプトルキムチのクチコミ
トッサムギョプトルキムチ 閉店 [豚]
떡삼겹돌김치 (トッサムギョプトルキムチ)
クチコミ数:20 ( 6 1 残念 9 情報 1 質問 3)   /  お気に入り登録数 : 2   お気に入りに追加
電話:02-778-8592 日本語:可
休業日:年中無休
営業時間:13:00~24:00
住所:ソウル特別市 中区 忠武路1街 25-36
( 서울특별시 중구 충무로1가 25-36 )
 [道路名住所]
ソウル特別市 中区 明洞8ナキル 37-2
( 서울특별시 중구 명동8나길 37-2 )
ホームページ:なし
主なメニュー:サムギョプサル
* このお店/施設は閉店しました。
登録者 : ケロンパさん / 10.10.19 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
12
[27610] 明洞(忠武路)店にて (返信: 0 )
投稿者:tomo さん 09.09.25
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
仕事で韓国へ通う方にサムギョプサルを食べたい、と話すと
「お勧めがある!」と連れて行かれたのが、こちらの明洞店
でした。
お昼で地元のサラリーマンとOLさんが昼食に来ていました。
鉄板をななめに置いて焼いて、豚の脂をキムチへ流して一緒に
焼くので、時間が経つにつれてキムチがおいしくなりました。
お店のアルバイターも昼はお客さんが少なくて余裕があるの
か、よいタイミングで焼きのお世話してくれたり、声をかけ
てくれたり、雰囲気がとっても良かったです
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[20832] 残念 明洞店 (返信: 1 )
投稿者:もるちぇ さん 09.04.20 / 最新レス:キムチ さん 09.04.21
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
4月○日に明洞店に行ったのですが最初から店員《太った男性》の態度が悪く..タレを持ってきた店員《細い男の子》もテーブルにこぼしても知らん顔。。
餅も中々出てこず最後の方で無い事にきずいた店員が持ってきたものの肉もほとんど食べた後でなく..餅だけ焼いてたべました。。
肉もちょっと硬くキムチも酸っぱかったです。。
韓国最後の夜の食事がこんな内容でとても最悪でした。
もう二度と行きたくない店です。

削除・削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
キムチさん / 09.04.21 翻訳(번역)
キムチはすっぱくなってから食べるのが本場の食べ方ですよ。
肉も日本みたいな柔らかお肉は韓国では期待しない方がいいでしょう。
噛み応えのあるお肉が主流です。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
[15849] 残念 おいしくなかった(- -;;) (返信: 0 )
投稿者:ゆきまま さん 09.01.15
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ここでの評判が良かったし、今まで、食べたことが無いので、食べに行きました。
買い物の都合でミョンドン店にしたのが悪かったみたいです。
他の人も書いているように、定員もあまり態度が良くなくて、付いてくるはずのスープも一つしか出てこなくて、いろんな味で食べてみたけど、どれもおいしいとは、思わなかったです。
以前行ったデジカルビのお店がおいしかったので、最初は、そこに行くつもりだったけど、新しいものを食べてみようかと思っていったのが、だめでした。
これは、ミョンドン店の感想です、本店は、評判いいみたいだから、行くなら本店にするといいですよ。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
[14932] 情報 チェーン店?? (返信: 1 )
投稿者:CAMON さん 08.12.25 / 最新レス:コネスト さん 08.12.26
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
先週トッサムシデ本店を予約しようとしたら満席だったので明洞店を予約して行きました。が!メニューも価格も本店とは全然違います。
お目当てのチーズトッカルビやチーズキムチ焼飯は無いし、自慢のサムギョッサルも半分くらいの大きさです。
結果的に料金も本店の倍くらいかかってしまいました(T0T)
チェーン店というより別の店と言った感じですかね~(・_・)
    
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
コネストさん / 08.12.26 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
トッサムシデに確認しましたところ、メニューは支店ごとに
若干違いがありますが、基本的なメニューの価格(グラム)は同一とのことでした。
サムギョプサルの場合、全店1人前180gですが、厚みによって大きさに
違いが出てしまうこともあるようです。
以上、よろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[12434] 質問 教えて下さい! (返信: 3 )
投稿者:めぐ さん 08.10.12 / 最新レス:C0031785 さん 08.10.13
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
コネスト様

来月末にソウルに行くのですが、
このクチコミを見てトッサムシデの明洞店に行こうかと思っています。

そこで質問なのですが、明洞店も日本語が通じたり日本語のメニューがありますか?

全く喋れないのでどうしても不安で・・・
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ぽろろさん / 08.10.13 翻訳(번역)
コネストさんに聞かなくても大丈夫です。
9月に行きましたが私の時はお兄さんがつたないにほんご話してらっしゃいましたよ。メニューがあったかな・・?私はコネストさんのメニューを印刷して指差し注文したのでメニューはみてませんが、基本明洞にある日本人にも有名なチェーン店で日本語店員、日本語メニューないってのはありえないと思うので安心してよいと思いますけれどね。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
おーきにさん / 08.10.13 翻訳(번역)
チェーン店だし、コネストさんで紹介してる鍾路店とメニューは同じじゃないですかね?
心配だったら、鍾路店のメニューを印刷して、持っていかれるのはどうでしょう?
メニューを指差しで注文すれば、問題ないと思います。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
C0031785さん / 08.10.13 翻訳(번역)
ぽろろさん>

ありがとうございます!
安心してお店に行ってきます☆

おーきにさん>
ありがとうございます!
メニュー表を印刷して持っていきます!!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
12
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細