本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > マリオネット(63アートホール) ※予約受付終了のクチコミ
マリオネット(63アートホール) ※予約受付終了 掲載終了 [展望台・タワー, ショー・公演] 參考記事
クチコミ数:25 ( 21 0 残念 0 情報 0 質問 4)   /  お気に入り登録数 : 1   お気に入りに追加
* このお店/施設は記事掲載を終了しました。
登録者 : ほかちゃん◇さん / 11.04.20 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
12
[165835] 出演者は、とても上手 (返信: 0 )
投稿者:アカティ さん 13.01.02
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
 12月30日に友だちと2人で見てきました。出演者のダンスやビートボックスは、本当に上手で感心しました。自然と拍手していました。(ただ、演出はもう少し…という感じでした)
 地元の方もたくさん見に来ていて、みんな楽しそうでした。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[161779] よかったです (返信: 0 )
投稿者:yukiko0920 さん 12.11.25
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
前日の夜に突然見たくなってインターネットで検索して予約しました。
直接の予約は時間的に無理で、こちらのサイトでお願いしましたが、ホールに直接予約するのと料金的に差がなくて、うれしかったです。
公演だけを予約したんですが、コネスト特典のビーチタオルもいただきました。
観覧が土曜日だったので多分当日券の購入は無理かなと思い、こちらで予約したのですが、正解でした。当日行ってみたら、当日券はやはり売り切れでした。
コネストからのバウチャーのメールをスマホで見せて、簡単にチケットに交換できました。
ミュージカルを想像していましたが、パフォーマンスショーでした。
b-boyらしい公演で楽しかったです。
座席も段差がありますので、前の人の頭を気にすることなく、楽しく観覧しました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[154237] 質問 10月5日の予約 (返信: 1 )
投稿者:カトレア さん 12.09.22 / 最新レス:コネスト予約センター さん 12.09.24
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
この日しか時間が無いのですが、何故か予約出来ません。
満員なのか?どうして出来ないのか教えて下さい。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
コネスト予約センターさん / 12.09.24 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

満席処理になっておりましたが
再度確認いたしましたところ
予約可能となっておりますので
カレンダーをオープンいたしました。
ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

どうぞよろしくお願いいたします。

コネスト予約センター
tour@konest.com
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[150729] ダンスが素晴らしい!! (返信: 0 )
投稿者:mukin さん 12.08.27
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
8/23に行きました。63ビルに行くのがメインの目的でしたので、あまり期待していなかったのですが、ダンスのクオリティが高いですね。躍動的なステージでした。
日本語の字幕の表現が適切でなかったり、見にかったりという所があり、ストーリーはよく理解できませんでしたが、ダンスで楽しめました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[144647] 大感激!すごいです!B boy!!! (返信: 0 )
投稿者:yukmuk さん 12.07.12
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
7月8日の「マリオネット」を見ました。
席が2列目の中央でした!こんな良い席、かつて経験がありません。どうもありがとうございました!

内容ですが、大変素晴らしいショーです。多くの方々にこの感動と興奮を味わっていただきたいです。

しかしながら、人の心は千差万別。どこかのブログで感想を書いていた方がいて、「NANTA」の方が良かった、とのことでした。チケットを取った後で、その感想を読んだもので、かなりへこみ、当日もあんまり期待していなかったのでした。

ところがところが!
その感想を書いた方に言いたいです。
何をおっしゃる!! こんなクオリティーの高いダンスショーは見たことがありません!
人間の身体にはこんなにすごいポテンシャルが秘められているのだ!鍛えて、たゆまぬ努力を重ねることで、こんなにサイボーグのような動きが可能になるのだ!と驚嘆しました。
特に前から2列目だったもので、砂かぶりならぬ、汗が飛んできそうな近さで見られたので、その迫力は満点でした。ダンサーの鍛え抜かれた筋肉がよくみえました。

ストーリーが4カ国語の字幕で説明されるので、韓国語がわからなくてもどなたでも楽しめます。 
老若男女、幅広い観客でした。
そして、場面ごとにダンスの内容もテーマも異なるため、飽きることがありません。
どんなに素晴らしい動きでも、繰り返しの度が過ぎると、うっとうしくなるものですが、
そのような心配もありません。とにかく、すごいです!B boy 万歳!!!

終了後、何人かのダンサーさんと記念撮影をしていただけるのですが、その企画も嬉しいです。特に気に入ったダンサーさんがいたのですが、その方は撮影にはいらっしゃらなかったです。あの方のお名前を知りたいです〜。

また次回ソウルへ行く時、もしまだやっていたら、また行きたいです。
弘大にあるB boy劇場などの演目も気になります。次回はそちらもチェックしようと思っています。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[143707] 是非体感してください!! (返信: 0 )
投稿者:jjだいすき さん 12.07.05
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
まずは、失敗談から^^。
事前にコネストさんの詳細地図をプリントアウトして、駅を降りいざ・・・駅違う。。すっかりヨイド駅と思い込んでいました。ヨイナル駅とは一駅なので、地図で近いから歩こうとしたのが間違い!40分かかりました。
気を取り直して、フードコートで8000Wのチゲラーメンで腹ごしらえ・・・こちらは美味しかったがかなり辛めでした。

展望台へ移動し眺望と美術展を30分程度楽しんだ後、B1にあるマリオネットの会場へ。
席は前から2番目でした。劇場が小さいかなと思いましたが開演するや否やぐんぐん劇に引き込まれました。
クオリティーの高いパフォーマンスには圧巻!!
喜怒哀楽のステージはあっという間でした。
イケメンマッチョの腹筋も見所!
あと、字幕の日本語が微妙におかしいのも、見所かも!笑
 
終了後、メンバーと記念スナップ撮り、慌ててシャトルバス21:30ぎり間に合いました。
しかも停留所から少し離れたところにバスあり、デンジャラスでした。

2012.7月1日にて(jyj博覧会ツアー参加・フリーDAY)
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[139857] 展望台とマリオネット (返信: 0 )
投稿者:ゆきくき さん 12.06.07
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
セットで購入
でも現地で買ったほうが若干安かったですが、事前購入しておいたほうが
安心です
マリオネットはとても素晴らしかったです
個人的にはNANTAやサチョムはちょっと下品だったので
こちらの方が楽しめました

展望台もステキです
夕方だったのと時間があまりなくて ざざっとしか見れませんでしたが、
ソウルタワーより見晴らしはよいですね

あと63ビルへのシャトルバスなのですが、最初ヨンイルの方が本数が多いと思ったら、6日は韓国の祝日で 30分に1本 しかも駅から遠いということで
ちょっと失敗でした
ヨイドから乗ったほうが出口傍なのでよいと思います
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[133606] 質問 5月公演日程をおしえてください (返信: 2 )
投稿者:茶の葉 さん 12.04.20 / 最新レス:茶の葉 さん 12.04.23
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
教えてください。
マリオネット公演のお知らせに、
「海外公演の為、2012年4月22日~5月2日の間、「マリオネット」公演は中止となりました。」と書いてありました。
5月3日からは、通常とおりの公演で予約もできるのでしょうか?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
コネスト予約センターさん / 12.04.23 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。 

5月3日以降は公演パッケージ含め
通常通りご予約いただけます。

以上ご確認くださいませ。

コネスト予約センター
tour@konest.com
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
茶の葉さん / 12.04.23 翻訳(번역)
ありがとうございます!

早速、予約させていただきます。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[129323] マリオネットと展望台 (返信: 0 )
投稿者:husky7 さん 12.03.20
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
63ビルディング
2012年3月日曜日
コネストさんで、予約して「マリオネット」と「展望台」行ってきました。

地下鉄5号線汝矣ナル(ヨイナル)駅から、無料シャトルバスを利用。.
バス停が地味でわかりにくいです。
でも「63ビルディングパッケージ」地図・アクセスの指示通り、
160m当たりにちゃんとあります。(笑)
バスに乗ってみると、巡回の最終駅なので1区です。
寒い中を10分ほど待ち、
乗ってみれば、とても近かったので歩けば良かったかと思いましたが、
帰る時には、周辺が暗かったので、
利用していなければ、駅までスムースにたどり着けなかったでしょう。


バス下車の正面玄関から入り、左へ進むとチケット交換窓口があります。
一般チケット売り場と同じ。
コネストさんの予約確認書を出すだけで、チケット交換してくれます。

展望台はマリオネットが終了する頃には、終了していますので、
開始前に行ってきました。
エレベータの外側に張り付いて、動画を撮影。
同じ風景でも、夜景はいっそう綺麗です。
展望台は、モダンアートの展示会場にもなっていました。
展示内容は、変わるようです。
夜景を観ながら、軽食が食べられます。

エレベータを降りるのにちょっぴり並びました。
マリオネット開始ぎりぎりですと、焦るかも。^^

マリオネットの同フロアーには、フードコートや
バイキングレストラン(3万ウォン弱)があります。
地元の人気らしく、席が埋まっていました。
会場では、映画館のように飲み物やポップコーンが販売されています。
ペットボトルの飲み物はコンビニ並みの料金。


「マリオネット」
とても良い席でした。
迫力があり、韓国語がわからなくても楽しめます。
ダンスやパフォーマンスに満席の観客ものりのり。
地元の若い子達も、すごく楽しそうでした。
終了後は、会場の出口で出演者と一緒に写真撮影ができます。
ファンがいっぱいで、長い列ができていました。

終了後、バスが下車した位置から発車します。
あちこち巡回するので、違うバスに乗っちゃったかと不安になりましたが、(笑)
ヨイドでも降りれます。
汝矣ナル(ヨイナル)駅は最終バス停。
降車も行きと同じ位置で、反対車線ではありません。^^

運転手さんは、特別愛想を振りまく人ではないですが、
怖くなかったですよ。^^
ただ、日本人ということで、対応に自信が無いかも・・・








 
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
[121521] 良かったです^^ (返信: 0 )
投稿者:きゅる さん 12.01.18
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
12月30日に見に行きました。
同行者がブレイクダンスに興味があるということで、チケットもお手頃だったので、見に行くことにしました。

公演二日前に急遽チケットを取ろうとしましたが、コネストさんでは予定枚数が終了してしまったのか、入手できず、やむを得ず、他のサイトからチケットを入手しました。
行ってみてわかったのですが、かなり人気の公演のようです!!特に子供連れの家族が目立ちました。演目からしても子供に人気があるようで、終始ワイワイガヤガヤしていました。ですので、これからご覧になる方には早めに予約することをおすすめします!!

内容はコネストさんの紹介記事に書いてある通りでした。
旅の疲れもあり、途中、スクリーンで紙芝居のような演出があった時は、会場も静かになって、思わずウトウトしてしまいました(汗)。
最後の方でビートボックスの単独ステージやパフォーマーが出てきてのダンスは会場中がノリノリで、眠気も吹き飛びました。
以前、ブレイクダンスの世界大会で世界一になったことがあるほどの実力派グループのパフォーマンスを生で見ることができて、圧倒されました!!

最後に会場を出た後に、パフォーマーとの記念撮影もできるので、旅のいい思い出になりました。
20時から始まって、写真撮影まで終えて、21時半を少し回ったくらいだったと思います。
このお手頃なお値段で、このパフォーマンスを見られるのはなかなかお得だと思うので、おすすめします。
公演終了後の記念撮影会で。一組ずつ自分のカメラで出演者と記念
    
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[118161] 質問 2012/1/2の予約 (返信: 1 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.12.17 / 最新レス:コネスト予約センター さん 11.12.20
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
公演開催日になっていますが予約ができません。
(展望台付きコース)
予約できないのでしょうか?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
コネスト予約センターさん / 11.12.20 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

マリオネット公演は毎週月曜および第1・3火曜日休演となっており、
2012年1月2日は月曜日のため休演となっております。
公演チケットのないコースはご予約が可能となっております。

以上ご参考ください。

コネスト予約センター
tour@konest.com
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[118235] 60過ぎても楽しめます!! (返信: 0 )
投稿者:cldyumi さん 11.12.18
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
つかみから、バックに流れる音楽・・・懐かしくノリノリです!

ダンスは申し分なく、ワールドクラスで見ごたえ有ります。席は1階最後部でしたが、後ろを気にせず立ち上がって拍手しました!迷惑にならず、良かったかも・・・

帰りのタクシー内でも、オジンオバン興奮冷めやらぬ雰囲気でウルサかったです~

ナンタもジャンプも観ましたが・・・マリオネット最高です!№1

削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
[116735] マリオネット是非お勧めしたいです! (返信: 0 )
投稿者:goria さん 11.12.04
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
12月3日土曜日に観てきました。

一言で「大変よかったです!」

これまで「ナンタ、ジャンプ、カルマ」を見たのですが、どれも感動はしたものの
後の興奮まではなかったのですが、
マリオネットは終わった後も興奮がおさまらない素晴らしさでした。

ダンスの素晴らしさはもちろん、公演あとのパーカッション・フリーダンスもすごい迫力で、自分よりはるかに若い人たちなのに、私が知らない世界があるのだな~と感心させられました。

韓国に行かれる方は是非ご覧ください。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[108472] マリオネット 63ビルディング (返信: 0 )
投稿者:oik さん 11.09.25
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
9月17日に63ビルディングでマリオネットの舞台を観ました。
B-BOYとゆうことで私たち夫婦には・・・子供は楽しいかな?と思っていましたが

「素晴らしいショーを観た!!!」

素直な気持ちです。

私たちにしても、他の観客の方にしてもですが
拍手をするのを忘れるぐらいに入り込んでしまう素晴らしいショーでした。

これまで、ナンタ・ジャンプ・ビバッ(ナンタは2回観ました・・・もう一度観たい)
観ましたが、何か他とは違う感じで、(舞台に入り込んでしまう)とにかく素晴らしかったです。これまで観た舞台の中で一番感動しました。

PS:スケジュール
明洞駅から地下鉄を使い、(15分程)歩いて63ビルディンまで行き、63ビルディンで夜景を見て、軽食を食べ、マリオネットの舞台、帰りは地下鉄の駅までタクシー(3分程) 地下鉄で明洞、夕食は大好きな「ユガネ」で食べました。

幸せ!!!
ガラスが反射してる (ーー゛)
   
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
[107115] マリオネット チェゴヨ!! (返信: 0 )
投稿者:ママココ さん 11.09.14
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
毎回訪韓の際にはコネストさんで席を取って頂きエンターテイメントを楽しんでいます。
「ナンタ」「ジャンプ」「サチュン」「美笑」と観てきましたが、いつも前から2・3番目の中央の席を用意して頂いています

訪韓10回目になる今回も「マリオネット・63ビル展望台」のセットチケットを申し込み、9/4観てきました。席はいつも通りの最高の席でした。いつもありがとうございます。

劇場もきれいで公演も素晴らしかったです。
公演を観る度に、韓国のエンターテイメントの素晴らしさに感動します。
パホーマンスの高さと構成の面白さ、それに作り手の観客を楽しませたいとの熱い思いが伝わってきます。

「マリオネット」もとてもよかったですよ。
ブレイクダンスの素晴らしさ、車がロボットに変身するシーン、白い顔がいくつも宙にまっている場面など、思わず目を凝らしてしまうような見せ場がたくさんありますが、私が一番心に残ったのは、愛する人を亡くしたマリオネットの悲しみのダンス。

スクリーンにスポットライトが当たり、スクリーンの前で踊るマリオネットの影が映し出されます。
大きく映し出された影から、悲しみと切なさ、愛する人を亡くしたマリオネットの心の苦しみが伝わってきます。
これは、韓国人の感情表現の豊かさなのでしょう。韓流ドラマにも通じるところですが・・・
今回も大満足の公演でした。

公演後は展望台へ。まずエレベーターの速さにびっくり!!
夜景は素晴らしかったですよ。さすが地上60階。ソウルタワーの夜景よりも綺麗かも・・・・
個展があったり、スケッチ風に映るプリクラがあったりなかなか楽しめます。

63ビルは夜の穴場のスポットかも・・・
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
12
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細