本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > codes combine 弘大店のクチコミ
codes combine 弘大店 閉店 [ファッション専門店] 參考記事
クチコミ数:3 ( 2 0 残念 0 情報 1 質問 0)   /  お気に入り登録数 : 28   お気に入りに追加
電話:02-3143-6223 日本語:簡単な会話程度可
休業日:年中無休
営業時間:10:30~22:00
住所:ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 360-6
( 서울특별시 마포구 서교동 360-6 )
ホームページ:codes-combine.co.kr
* このお店/施設は閉店しました。
登録者 : ちーちゃん◇さん / 11.04.19 ( 編集履歴 ) 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
1
[210591] 閉店 すでに閉店 (返信: 1 )
投稿者:fukko109 さん 14.02.17 / 最新レス:konest さん 14.02.21
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2月9日ホンデのお店に行きましたが、すでに看板も取り外されていました。
もちろん、店内はなにもありません
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
konestさん / 14.02.21 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、
「codes combine 弘大店」は閉店したとのことです。
記事は狎鴎亭店の情報に修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[101337] 偶然グンちゃんが@@!! (返信: 0 )
投稿者:rinringongon さん 11.07.24
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
昨日ソウルより戻りました。3泊4日の2世代家族旅行^^!

いつもホテルはサボイと決めているので今回も・・・所が今回もというか今回は正面玄関前駐車場にどうやら部屋を拡張するらしく、またまた工事中・・・で、仕方なく出入りは裏口を利用して下さいという事に。

そこで、サボイホテル裏口の真横にこのお店の明洞店がありました。
到着した7月20日の夜中、なにやら女性の甲高い声がうるさいなと思いきや、どおやら21日午後クンちゃんがサイン会を行うとの事・・・日本でも大ブームのグンちゃんにまさか、会えるとは!!彼女達は夜中からござを敷いて並んでいたみたいです。

所がうちは息子も娘も全くグンちゃんに興味なし^^;、まあ、私もファンな訳ではないのですが・・・それにしても、きっとオフレコだったんでしょうね~、あまりに人が少なすぎで逆にビックリ。

4時からサイン会が始まり、私たちも覗いてみると、さすがにショップ入口前はSPがうじゃうじゃで、人だかり・・・さくさくとサイン会が始まっていました。人の頭しか見えず、そのまま素通り・・・。

実は少し前に1人で買物に、出歩いていた私だけ、ショップ2回のウインドウから外の女の子たちに手を振るグンちゃんの姿を目撃したのでした^^。
とってもラッキー♪

さすがにその日は入店も難しいだろうと、翌日高1の息子の希望で弊店まじかに入ってみました。キッズもおしゃれなラインが揃っていて、息子はTシャツとパンツが気に入り試着したのですが、パンツがXLしか在庫がなく、残念ながら、断念して帰りました。

でも、バーゲン中という事で、半額近いものばかりでしたよ!
パンツは5,000円ほど、Tシャツは2,000円位で買えます。
確かにグンちゃんぽいお洋服満載で、おしゃれなBOYSにはお薦めです^^。

来るんですね~ああやって、本人が突然@@!!
いや~サボイの工事に感謝感謝です!
グンちゃん、やっぱりかわいかったですよ~^^。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
[95457] チャン・グンソク氏のサインありました♪ (返信: 0 )
投稿者:あやぱん さん 11.05.16
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
チャン・グンソク氏がコデズコンバインでサイン会を行った
際に残したサイン♪をみるために行ってきました。

いいものが見つかれば購入する予定でしたが、
少しお値段が高めで特に気に入ったものもなかったので
買いませんでしたが、記念撮影はできました。

グンソク氏が大好きな彼は満面の笑みで
「かっこよすぎだろーーー!!!!」と興奮してましたw

特に注意もされませんでしたがフロアに店員さんが
いる場合は「写真とって大丈夫ですか?」と聞いた方が
いいのかもしれませんね‼

私が行ったときはフロアに店員さんがいなかったので
撮ってしまいましたけど😜
    
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
返信する
1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細