韓国オプショナルツアー予約 「コネスト」 「龍仁大長今パーク(旧 MBCドラミア)ツアー」の口コミ
KONEST

龍仁大長今パーク(旧 MBCドラミア)ツアー

ツアー情報を共有
お気に入りに追加(900人) 印刷する
4.8/5.0 920

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。

920件のうち 1~15件を表示
とても良かった(返信:0) 投稿者:みっちもっちさん 投稿日:2024.03.22

補修工事前最後のツアーに参加してきました!
ガイド付きにして大正解でした。
ガイドのリさん!とっても日本語がお上手でした。
私を含めてほとんどおばさんの参加でしたが、唯一若者15歳の娘もそれなりに楽しんでました。
リさんの説明がとても分かりやすく、改めて色々教えて頂きました。
写真なども気を使ってたくさん撮って頂き、2時間半登って降りての道で疲れましたが、楽しかったです!
絶対ガイド付きをお勧めします!

利用日:2024.03.16
韓国時代劇の世界へ(返信:0) 投稿者:oikさん 投稿日:2024.03.22

念願の龍仁大長今パーク!コネスト予約最終日らしく(工事が始まる)行けて良かったです。
ガイドのキムさんは親切で楽しく、その場でドラマ写真と照らし合わせながら説明して下さり忘れていたシーンも思い出し楽しめました。帰国後トンイをもう一度見ています笑
ツアー参加の方々とも和気あいあいと楽しかったです。
工事が完成したらまた行きたいです。

利用日:2024.03.17
行って良かったです(返信:0) 投稿者:まっくすしむさん 投稿日:2024.02.21

やっと念願のドラミアに行けました。敷地がものすごく広くて道順もわかりませんし説明文が全て韓国語なのでガイド付きがいいと思います。ガイドの李さんが、ここでどういうシーンが撮影されて、何のドラマで使われたか全て日本語でわかりやすく説明して下さり ドラマのシーンが蘇ってくるようで感動しました。東方神起のチャンミンが出演した 夜を歩く士 の写真や台本も展示されていて、撮影中に行けなかったのでとても嬉しかったです。私が行きのバスで気分が悪くなってしまったのですが、すぐに気づいてくれて配慮してくださりありがとうございました。とても楽しい良い思い出になりました。

利用日:2024.02.17
韓国ドラマの世界(返信:0) 投稿者:みっちゃん1120874さん 投稿日:2024.02.06

自力で行くのは大変だと思い、口コミでガイド付きが良いと思い、申し込みました。私たちを含め、2組で1組に1人ガイドさんが付いてくれました。行きの車で朝食を食べてない話をしたらガイドさんが薬菓をくれました。車は6人以上の乗車で、大型車のレーンを通れるため、渋滞にははまらず、行くことができました。雨で傘を持っていませんでしたが、傘を貸してもらうこともできました。日本語も上手でドラマのシーンの場所で写真も沢山撮ってもらいました。個人で行ったらここまで楽しめなかったと思います。りさん、親切に案内していただきありがとうございます。絶対にガイド付きがいいと思います。

利用日:2024.02.05
大満足でした!(返信:0) 投稿者:会員7520004651さん 投稿日:2024.01.16

自力で行こうとしましたが、路線バスの乗り換えに自信がないためこちらで予約しました。
当日は時間通りに明洞駅にてピックアップ。平日だったからか、参加者はまさかの私たちのみでほぼプライベートツアー状態!ラッキーでした。ガイドさんは本当に日本語がお上手で、いろんなことを教えていただきました。パーク内、この季節は雪がところどころ残っており滑りやすい点には注意が必要ですが、時代劇でみていた場所が目の前にある感動は忘れられません!ちなみに撮影は冬の間はほとんどないそうです。
ガイドさんには沢山写真を撮っていただき、いろんな小話などを教えていただき、本当に良い時間でした。なお、今回、行きは交通事故渋滞により1時間ほど到着が遅れましたが、たっぷり2時間ご案内いただき、13:30には明洞でおろしていただきました。ありがとうございました。

利用日:2024.01.15
ARMYにオススメ「大吹打」の衣装♡(返信:0) 投稿者:会員7519236807さん 投稿日:2024.01.07

待ち合わせ場所はとても分かりやすくガイドの方が声をかけてくださりました。
高速道路や少し田舎の道も走りますが運転手さんがとても丁寧で安心でした。
ガイドさんが日本語がとてもお上手でBTSのお話をたくさんしてくださって、韓国の習慣みたいなことも教えてもらったりツアーに参加してすごくいい思い出になりました。

利用日:2023.12.23
BTS ユンギ MV 聖地巡礼へ(返信:2) 投稿者:hot cakeさん 投稿日:2023.09.02 最新レス:hot cakeさん(2023.12.16)

韓国旅行でずっと行きたかった龍仁大長今パークへ!BTSユンギのMV聖地巡礼楽しかったです!!

半日午前中ツアー+日本語ガイドつきで予約しましたが、ガイドをつけて正解でした。
韓国の歴史も学べるので、ガイドなしよりありの方がおすすめです。
ガイドさんのおすすめの韓ドラ見てみたいなって思いました。

またパーク内も広く、2時間くらいはかかります。写真もたくさん撮ってしまったので、容量たくさんあけておいたほうがオススメです。
階段も多く、急なので、歩きやすい靴、晴れてる日は日差しが強いので日傘おすすめです。

MVの撮影にでてきた建造物が見れて、とても興奮しました!オプションで衣装も着れて満足です!!!ユンギペン是非行って欲しいです!

利用日:2023.09.02
投稿者:AgustD_yoongiさん投稿日:2023.09.19

こちらは現地集合ですか?

投稿者:hot cakeさん投稿日:2023.12.16

観光地が盛んな駅から拾ってもらいました。ツアーの情報に詳しく駅名書いてあります。

残念
今までとても良かったのに(返信:1) 投稿者:はちくろ896さん 投稿日:2023.11.17 最新レス:コネスト予約センターさん(2023.11.20)

10月30日に自由観覧コースで参加しました。
この日の参加者は英語圏の方が4人と、日本人は私たち2人のみでした。
車に乗り込むと英語担当の女性ガイドが私たちの目は一切見ず、他4人の方に1時間くらいかかることを説明しましたが、まるで私たちはいないかのような扱いに非常に不快な思いをしました。
今まで4.5回参加していますが、その度にいつもガイドさんが道中色々なお話をしてくれていて、それも一つの楽しみでしたが今回は日本語が話せないのか英語のみの担当なのか知りませんが、一切話はなく車内で案内があっても他4人の方に話しかけるのみでした。
着いてからも私たちのことは無視。運転手の方が日本語が少し話せたので時間など説明されましたが、いくら英語担当とはいえあまりにも感じが悪くその後もイライラして楽しめませんでした。
案の定帰りの車内も私たち以外の4人の方にはたくさん話をふり盛り上がっていましたが私たちのことは無視。目も合わせず帰りの挨拶すらなしです。
今まで色んなガイドさんがいましたが、親切な方がほとんどでしたので今回の女性ガイドにはどういうつもりだったのか聞きたいです。
日本語が話せなければ日本人は無視していいんですか?簡単な英語でしたら理解できますし、アイコンタクトなりでコミュニケーションは取れるはずです。それすらしない、心底ガッカリしました。日本人の利用が少なくなり英語圏にシフトしたのかは知りませんが、客をなめているなと感じたのでもう利用することはありません。
大長今パークに行く際は他のツアーを利用するか自力で行くことにします。残念です。

利用日:2023.10.30
投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2023.11.20

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

お問合せ頂きました件につきまして、お客様へメールをお送り致しましたので、
ご確認の程どうぞよろしくお願い致します。

コネスト予約センター
tour@konest.com

ガイドつきコースがおすすめです(返信:0) 投稿者:haku@さん 投稿日:2023.11.10

集合場所の東大門11番出口に到着すると同時にマイクロバスが到着しました。ガイドの方が名前で呼んでいますので、「11」の表示がある四角柱状だったかな、その周辺で待っていると良いと思います。
当日は日本人4人とそのほか海外の方で車内は満席でした。
東大門の集合場所から1時間20分ほどで現地へ到着しました。
現地に到着すると「別料金ですが上まで車で行けますがどうしますか」と聞かれます。
3500KRWです。これはおすすめします。山沿いに施設があるので一番上まで行って見ながら降りる方がとても楽です。
ガイドさんがいるコースがおすすめです。たくさん韓国時代劇を見ていますが意外と忘れていることも多く、言われてみたら見たことあった!ということもありましたので思い出すためにも良いかと。
今回のガイドさんは日本語と英語も話せ、以前は添乗員もされていたとのことでツアーにも慣れています。
私は男一人で参加でしたが、大阪から来たグループの方とも少しお話もでき、ガイドさんにもお気遣いいただき楽しむことができました。
帰りは明洞駅までマイクロバスで送られて解散になります。
楽しいツアーでした。ありがとうございました。

利用日:2023.11.08
質問
質問です。(返信:2) 投稿者:kittiiさん 投稿日:2023.10.27 最新レス:kittiiさん(2023.10.28)

明洞から何時間くらいかかりますか?
旅行最終日に参加予定ですので、スーツケースがあるのですが、バスに乗せられますか?
観光中、バスに乗せておいてもらえますか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2023.10.27

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。 

明洞からの所要時間ですが交通状況により、1時間半から2時間程度となります。

スーツケースについては2、3日前にツアーの参加人数により催行車両が決定いたします。その際車両のサイズによってスーツケース積載可能の有無が判明いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

コネスト予約センター
tour@konest.com

投稿者:kittiiさん投稿日:2023.10.28

10/30 参加人数はどうでしょうか?
スーツケースをバスに置きっぱなしで半日観光できますか?

最高です!(返信:0) 投稿者:HITOMI1995さん 投稿日:2023.10.20

とても気持ちのいい秋晴れの中1人で参加。
ガイド付きで大正解💮李さんのとても分かりやすい説明で歴史をまでも学ぶことが出来ました。ちょうどドラマの撮影があり小道具が並んでいてほんとにドラマの中にいるような貴重な体験出来ました。「大吹打」の撮影場所も見れてただただ感激です。半日ツアーなので夜便の帰国にも問題なくとても楽しい時間でした。
行かれる方はぜひガイド付きで李さんのお話あった方がいいと思います。

利用日:2023.10.16
龍仁大長今パーク(ガイド付き)散策(返信:0) 投稿者:tut********さん 投稿日:2023.10.15

2023.10.14ソウルは朝から雨が降ってましたが、現地にアイクロバスに乗り、約1時間で到着すると雨でなく曇り。大雨でなくてよかった。きっと「晴れ女」の方がいたのでは?と(笑)
また、思った以上に人はまばらだったのでゆっくりとみることが出来ました。
同行していただいた朴さん(女性)は、とても流暢な日本語で韓ドラについて楽しく面白く熱く語っていただきました。楽しいひと時をありがとうございました。
またBTSユンギの大吹打MV撮影場所でもあるので、衣装(無料)で写真撮影できましたよ。
撮影場所なのでとっても広くて少しだけ歩き疲れましたが、チャングムや武神などなどドラマ風景がそのままの形で自分の目で見れたことにとっても感動しました。約2.5時間程度居ましたが時間を忘れて観れることが出来たので、良い思い出になりました。

利用日:2023.10.14
龍仁大長今パーク(返信:0) 投稿者:Mkomaさん 投稿日:2023.10.15

気持ちの良い秋晴れの中、とても楽しく見学できました。お綺麗で日本語完璧なガイドの李さんが、写真を見せてくれたり色々と説明しながらパーク内を案内してくれました。ラッキーな事にドラマの撮影をしていて小道具などが出ていたので本当にドラマの中に入り込んだようでした。ご一緒した方も良い方達で雰囲気よく楽しく回れました。そしてもう一つのお楽しみ!『大吹打』の衣装を借りられるのです。撮影された場所に来ると衣装を着させてくれて、写真撮影や動画も撮影して下さいます。オタクにはたまらない体験でした。
最初の予定では個人でタクシーで行こうとしていましたが、途中渋滞するエリアを6人以上乗車している車は優先レーンを走る事ができます。タクシーで行っていたらお金も時間もロスになっていたでしょう。そしてパークはとても広く、ドラマ毎時代毎に様々なセットが建っているので、個人で行っていたらただ見学して終わっていたと思います。今回ツアーで参加して正解でした。ガイドの李さんは細やかに配慮もして下さり、足元の心配や休憩を挟んでくれたりしたので安全に安心して見学できました。ガイド付きツアーを申し込んで正解でした。

利用日:2023.10.11
BTS 聖地巡礼(返信:0) 投稿者:alohamikaさん 投稿日:2023.10.08

BTSユンギのMV撮影場所に行けて最高でした!!
大吹打の衣装(無料)で写真撮影もできましたよ♪
あとお土産ショップにMVで使用された大吹打キーリングが売ってるので是非GETしてみて下さい♡(お昼休憩11:20~13:00)←お店やってません

ホンさん、ガイドありがとうございました!!

利用日:2023.10.07
9.25 龍仁大長今パーク散策(返信:0) 投稿者:へーやんさん 投稿日:2023.09.27

李さん、ガイドありがとうございました😊
地下鉄の乗り方まで教えていただきありがとうございました^_^韓服を着た私達の写真を撮って頂き大変ありがとうございました。思い出になりました。
次の日もらくらくに地下鉄に乗れました。李さんのおかげです。ありがとうございました😊
おすすめの明洞餃子も食べました。おいしかったです^_^

掲載日
14.06.18
最終更新日
23.11.09
(更新履歴) 更新履歴を見る
・1日コースが1/1から一時中断になります。(2023.11.09)
・弘大入口駅の集合時間が7時30分から7時40分に変更になりました。(2023.03.17)
・6月末までの特価コースを新設しました。(2023.02.08)
・11月以降は一部コースで土、月曜のみ開催いたします。(2022.10.11)
・10月に一部開催、12月からは全日開催します。(2022.09.20)
・11月末まで予約を一時中断しています。(2022.08.30)
・お支払方法を先払いに変更しました(2022.08.17)
・「龍仁大長今パーク+民俗村1日コース」と「龍仁大長今パーク+MBC WORLD 1日コース」の昼食メニューが当日注文から、お申し込み時事前注文に変更となりました。(2019.06.28)
・「龍仁MBCドラミア」から「龍仁大長今パーク」に施設名が変更となりました(2015.09.16)

※掲載内容は、予告無く変更されている場合があります。掲載内容を保証するものではありませんのでご了承下さい。

このページは言語変更ができません。 このページは通貨変更ができません。
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 「KONEST」 All rights reserved.