本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > Gecko's Gardenのクチコミ
Gecko's Garden 閉店 [屋台・軽食, その他の飲食店]
게코스가든 (ゲッコースガドゥン)
クチコミ数:2 ( 2 0 残念 0 情報 0 質問 0)   /  お気に入り登録数 : 3   お気に入りに追加
電話:02-790-0540 日本語:不可
休業日:年中無休
営業時間:12:00~翌1:00
住所:ソウル特別市 龍山区 梨泰院洞 116-6
( 서울특별시 용산구 이태원동 116-6 )
 [道路名住所]
ソウル特別市 龍山区 梨泰院路23キル 16-5
( 서울특별시 용산구 이태원로23길 16-5 )
ホームページ:www.geckosterrace.com
主なメニュー:軽食、パスタ、リゾット、グリル、BBQ
* このお店/施設は閉店しました。
登録者 : ecco1111さん / 11.03.14 ( 編集履歴 ) 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
1
[177353] おしゃれで美味しいお店 (返信: 0 )
投稿者:ayumi_m さん 13.04.04
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
(※ このクチコミは、韓国のカンヌン市にある、関東大学校の日本語会話の授業での活動をもとにしています)

レストランが林立しているエリアにあります。
雰囲気もよく、料理も美味しいです。
注文してから料理をしてくれるところ、親切なサービスが特長です。

以下に、学生による紹介動画を置かせていただきます。
ぜひご覧下さい。

    
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
[90388] サンルームが気持ちいい♪思い出の場所になりました☆ (返信: 0 )
投稿者:ecco1111 さん 11.03.14
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
思い出は自分で作るもの・・・そんな気持ちにさせてくれたお店です☆

ソウルで初めて 1人で入ったお店です♪

初1人ごはん!! どこにしよう・・・旅の計画をしながら、レストランを探しました。
誰かのブログで、ここのサンルームを見て、一目惚れしてしまいました。
しかし! 調べてみたけど、情報が少ない・・・(涙)

でも どうしてもココにしたかったので、ハングルを勉強しました。

1人ご飯が ご迷惑な韓国なので、
『ホンジャンテ クエンチャナヨ?』 (1人ですがいいですか?) 

サンルームじゃない席に通された時のために 『席を移動していいですか?』
満席の時のために 『また あとで来ます』
お会計がわからない時のために『どこでお会計ですか?』
そのほか、遭遇するであろうシーンを想定しながら^^ 

発音が悪い場合にそなえてノートも作成しました。


<お店のこと>

ハミルトンホテルの裏手にあり、敷居の高そうな門をくぐり
ライトがお洒落な階段を上がると、中庭。。。

見上げると、大きなお屋敷のようで、戦意喪失・・・

また階段を上りお屋敷内部へ・・・

フルコースをゆっくり食べるような
品のあるテーブル席のゾーンに入ってしまい、半泣き状態・・・

もう1度戻り、サンルームを探していたら、優しい店員さんが見つけて下さって。。

『ホン・・・・ホン・・・・ホンジャンテ・・・』 声は小さいし、最後まで喋れてないのに

『ネェーネェー』とサンルームに通してくれました(涙)

サンルームは暖かく、開放感もたっぷりでした。

地元のご家族連れや、若い子達が数組いて、
座席も半分くらい埋まる程度でした。

1人でもお店のお邪魔にならなくて済む!とホッとしました。

オープンキッチンがあり、グリルを焼いてる店員さん、
その他に2~3名のスタッフさんが、目を配って下さっているので、
注文を聞きに来て下さるタイミングなど、感動ものでした^^

人で混みあう梨泰院にいるとは思えないくらい、
ここは 静かでゆっくりした時間が流れ・・・

初の、ひとり飛行機、AREX、地下鉄、と、
緊張続きだった心を、ゆったり 癒す事が出来ました。

店内は混みあう事もなく、1組帰ると 1組来る・・・といった感じで、
すっかり長居させて頂きました。

他のお客さんも、食事は終わっているのに、居心地が良いので
みなさん、お喋りに花を咲かせていらっしゃいました^^


スタッフの方々の気配りも素晴らしかったです。

場所は解らないけど、探検ついでに お手洗いを探そう!と思い
席を立ってサンルームを出たら、スーッとスタッフさんも一緒に出て
いつの間にか、お手洗いに誘導されてました^^



ココはソウルでは、決して安いお店では無いと思います。
でも、東京の青山あたりに比べれば、安いです。

しかも、土曜日の午後を1人で ゆったり過ごせる付加価値付き。

初!ソウルひとりご飯 をココにして良かった♪と思いました。

これから幾度と無くソウルへ行く事でしょうが、
このドキドキ感と、スタッフさんの笑顔、
言葉は通じなくても気を配っていただいてる安堵感。。。

一生の思い出になりました☆

<食べたもの>
*メニューは英語でした。

☆Garden style caesar salad 18500w (約1350円)
 チキングリルと野菜たっぷりのシーザーサラダでした^^

☆アイスコーヒー 4600w (約350円)

来店日:2011年2月12日(土曜日) 午後1時頃。
ハミルトンホテルの裏、すぐに解ります^^
エントランス
階段をあがります
中庭があり見上げると→
お屋敷のようです
こんな席もあります
サンルームです^^
グリルを焼いてます^^
気持ちいい空間です。
野菜たっぷりで美味しかったです^^
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細