本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > ALO 明洞中央路店のクチコミ
ALO 明洞中央路店 閉店 [眼鏡]
알로 (アロ)
クチコミ数:2 ( 2 0 残念 0 情報 0 質問 0)   /  お気に入り登録数 : 6   お気に入りに追加
電話:02-776-5508 日本語:一部スタッフ可
休業日:年中無休
営業時間:10:00~22:30
住所:ソウル特別市 中区 明洞2街 52-10
( 서울특별시 중구 명동2가 52-10 )
 [道路名住所]
ソウル特別市 中区 明洞8キル 28
( 서울특별시 중구 명동8길 28 )
ホームページ:なし
* このお店/施設は閉店しました。
登録者 : 송이☆ソンイ☆Emmaさん / 11.02.25 ( 編集履歴 ) 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
1
[152792] おすすめです! (返信: 0 )
投稿者:nanasis さん 12.09.12
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
9/7にこちらのお店でメガネを購入しました。

口コミでこのALOというお店のメガネはかわいいと聞いていたので、絶対に買おうと思い、日本で作るのをずっと我慢していました。

明洞のお店だったこともあり、流暢な日本語を話される店員さんがいらしゃってとても助かりました。

このお店のメガネはデザインも良いですが、軽くて着け心地がとても良いです!!

知人で、韓国でメガネを作ったら、度が合わなくて日本で作り直したという人もいますが、私の場合は大丈夫そうです。

日本で処方箋を作ってもらうと、現地ではフレームを選んで、処方箋を見せるだけでとても簡単に作ることができます!15.000ウォンで3~5日で届くよう配達もしてくれます。

私は非常に目が悪いので、薄型レンズにしたこともあり、日本で作るのと値段はさほど変わりませんでしたが、とても良い記念にもなったので、作ってよかったと思っています!

メガネを作ることを考えておられる方には非常におすすめです!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[88822] お手頃おしゃれめがね♪ (返信: 0 )
投稿者:송이☆ソンイ☆Emma さん 11.02.25
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
去年の年末にミョンドンを散策中に偶然巡り合ったお店です。

変わったメガネをここ何年か探していた時に出逢った
運命的なお店でした♪

いろんな種類のカラフルなメガネがたくさんあります♪
メガネ屋というよりも何かおしゃれな洋服屋さんみたいなノリで
入りやすかったです。


レンズもその場で入れられるし、フレーム購入だけでももちろんOKでした。

日本に留学経験のある韓国人スタッフさんが丁寧に接客して下さいました。
全部で4フレーム購入しました。

また行ってみたいと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細