本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > SSFWのクチコミ
SSFW 閉店 [ファッション専門店]
SSFW (エスエスエプドブリュー)
クチコミ数:3 ( 2 0 残念 0 情報 1 質問 0)   /  お気に入り登録数 : 47   お気に入りに追加
電話:02-3789-8891 日本語:不可
休業日:年中無休
営業時間:9:00~22:30
住所:ソウル特別市 中区 明洞2街 55-2
( 서울특별시 중구 명동2가 55-2 )
 [道路名住所]
ソウル特別市 中区 明洞4キル 22
( 서울특별시 중구 명동4길 22 )
ホームページ:www.ssfw.co.kr
* このお店/施設は閉店しました。
登録者 : me-chanさん / 11.02.25 ( 編集履歴 ) 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
1
[133257] 情報 SSFWの男性定員 (返信: 0 )
投稿者:どんすー さん 12.04.17
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
 ミョンドンで可愛いお店だな―と思い入ったのがSSFWでした。

洋服はセレクトが可愛くて日本人好みだと思います。

私は古着が好きなので好きなテイストのものが沢山あって店内をくまなく見て回り

厚底の靴とシフォンの柄シャツを買いました。

女性のの店員さんは靴のサイズを一生懸命探してくれたりとても良い接客だった

のですが、男性店員が本当に愛想は悪いは店内に私が入るや否やあたしの周り

ぐるぐるつかず離れずくっいて回り服装チェック。。。

上から下までなめまわすようにチェック。。。

お会計の時 レジにいた男性店員の態度もそっけなく商品を ボンッ!!

一言も発せず。。。

確かに私は髪のカラーリング等も凝ったものをしていたり 一眼レフをぶらさげてお

りました。

しかしながら 何故にあそこまでジロジロ付け回されていたのか???

未だに不思議です。不要な接客もしない方針のお店のようでしたし。。。

何故?お国柄?

去年とかその前とかの韓国ってこんなにどこのそこも接客酷くなかったような。。。

日本人なめられてんのかな?
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
[119384] ssfwでショッピング☆ (返信: 0 )
投稿者:ううちゃん さん 11.12.29
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
12月21日~23日の訪韓中、2度行きました☆

全体的には20代前半くらいまで・・・のファッションでしょうか。カラフルで、ポップなデザインのものなど豊富にありました。反面、ベーシックなものもたくさんあり、意外と幅広い年齢層の方が楽しめるお店だと思います。

アラフォーの私は、レギンスを1点購入しました。22000ウォンでしたが、生地がしっかり厚めで、このお値段で日本にはない感じです。レギンスも種類がたくさんでした。

ティーンの姪っ子のお土産用には、アーガイルのカーディガンを購入。32000ウォンでした。アーガイルのカーディガンは、ベースが黒、アーガイル部分はブルー(ここまでは普通)、ボタンがパープルのニット素材のくるみボタン、というのがまじめすぎないデザインで、ちょっと「はずし」が効いていてかわいかったです。

お隣にはアクセのお店もあり、バッグやヘアアクセ・マフラーやニット帽などなど、小物類がとても充実していました。

お値段も日本よりはずっとお安く感じるものばかりでした。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
[88786] 安くてかわいいものがたくさん!! (返信: 0 )
投稿者:me-chan さん 11.02.25
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
今週初めて韓国に行って知ったお店です☆
服・かばん・アクセサリー・ストール・帽子などのものが日本よりかなり安く手に入ります!!安いのに作りはしっかりしていてデザインも個人的には日本よりドンピシャなものがたくさんありました!!
明洞に2店舗あり、どちらも品物が少し違うので両方行くことをオススメします☆
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細