本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > どんどんぶりぶり 鍾路店のクチコミ
どんどんぶりぶり 鍾路店 閉店 [日本料理]
돈돈부리부리 종로점 (ドンドンブリブリ チョンノジョム)
クチコミ数:2 ( 2 0 残念 0 情報 0 質問 0)   /  お気に入り登録数 : 3   お気に入りに追加
電話:02-737-0092 日本語:不可
休業日:年中無休
営業時間:11:00~21:00 ※旧正月・秋夕(チュソク)は短縮営業あり
住所:ソウル特別市 鐘路区 貫鉄洞 19-11
( 서울특별시 종로구 관철동 19-11 )
 [道路名住所]
ソウル特別市 鐘路区 郵征局路2キル 42
( 서울특별시 종로구 우정국로2길 42 )
ホームページ:なし
主なメニュー:牛丼7900W、親子丼6900W、カツ丼7900W、海老カツ丼8900W
* このお店/施設は閉店しました。
登録者 : HUKKOさん / 10.10.11 ( 編集履歴 ) 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
1
[107846] すき焼きうどん、気に入った! (返信: 0 )
投稿者:ちゃんぐみ◆ さん 11.09.20
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
今日のお昼は、絶対に和食!との強い思いから、以前から気になっていた、どんどんぶりぶりという丼ぶり屋さんに行きました。

頭の中では絶対に親子丼を食べるんだぁと意気込んで行きました。しかし、メニューを見た瞬間、迷う!迷う!一緒に行った同僚いわく、ここのすき焼きうどんがおいしいとの事・・・・悪魔のささやき・・・親子丼を食べたいという気持ちはどこへやら・・・。すき焼きうどんを注文していました(笑)

おなかがすいていた私は、うどんが出てくる前に、つぼ漬けととうがらしで腹ごしらえ。うーん、おいしい。以前の書き込みでもありましたが、キムチはありませんでした。でも、この小さい唐辛子が辛いので、キムチ代わりですかね。

そして、いよいよ、すきやきうどんとのご対面!あら、生卵付きやん♪うれしい!そして、サラダまで!このサラダのドレッシングがさっぱり味でとてもおいしかったです。ゆずドレッシングでした。

すき焼きにはやっぱり生卵♪うどんを卵にディップして食べたら、これこれこれー!この味ー!って叫びたくなりました。ちょっと濃いめのスープなので、生卵につけて食べると、ちょうど良い感じでした。お肉がちょっと薄すぎて残念といえば残念でしたが、でも、総合的に合格です!

店内も清潔感あふれる感じで、とてもよかったです。

最近、韓国の和食事情もレベルが上がってきてますね。探せばもっとおいしいお店がたくさんあるのではないかと、期待ふくらませております。
すき焼きうどん
つぼ漬けととうがらし
カウンター
入り口
 
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
[78519] めちゃうま丼ぶり☆ (返信: 1 )
投稿者:HUKKO さん 10.10.11 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 11.08.22
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
チョンノで月イチで用事があるのですが、いつもココイチのカレーを食べていました。
いつものようにココイチに向かったら、なんと真向かいに日本の丼ぶり屋ができてるではないですか!
しかもランチタイムは1000ウォン割引!ということで、ココイチを裏切って丼ぶり屋に変更決定☆しちゃいました。

お店に入ると「いらっしゃいませ~」と元気の良い日本語で迎えられます。
一人だったけど、カウンターがあるので一人メシ全然OKです。
牛丼やカツ丼も気になりましたが、私は親子丼を注文。
玉子は半熟柔らか、だしはほどよく甘めの、ちゃんとした日本の丼ぶりが出てきてめちゃ感動しました!!!
韓国でこんなおいしい丼ぶりは初めて😭

聞くと8月28日にオープンしたばかりだそうです。こちらの鍾路店が1号店で、まだ他に支店はできていないみたいです。
11時~14時は丼ぶりが1000ウォン割引ですが、14時以降も、毎日一品だけ1000ウォン引きになるそうです。

牛丼やカツ丼の味はまだわかりませんが・・・
ココイチには悪いですが、しばらくこちらをリピしそうです~
親子丼7900ウォン(ランチタイムは6900ウォン)
やわらか玉子とだしとご飯のハーモニーがたまりません
たくあんとミニとうがらしは食べ放題。キムチはなし!
「混ぜずに食べて」という注意書き。ココイチと一緒(笑)
丼ぶりをたのむと付いてくるおすまし
木のテーブルです。
二階はノルブプデチゲ
1000ウォン割引の看板が出てます
  
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.08.22 翻訳(번역)
HUKKO様のくちこみを読んで、先日ランチに行って参りました。
仰る通り、お店の真向かいには、ココイチのカレー屋さんがあって、すぐ隣には、がってん寿司で
美味しいお店ばかりでした。

私は、お写真の親子丼を想像しながら、えびかつ丼を注文しましたが(両方、今まで食べた
ことがありませんでした)、半熟たまごやつゆが少なく、ご飯の上にえびフライがのっている
ような感じでした。
お写真の注意書きによると、スタッフに言えば、ソースを追加してくれそうですね。
それも知らずに、これが普通のえびかつ丼だと思いながら食べてました。
お店も綺麗で、スタッフもとても親切でした。
次回は、親子丼を食べに行きたいです。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細