韓国旅行「コネスト」 カフェ休家の口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

カフェ休家

カペヒュガ / 카페휴가
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 狎鴎亭・清潭洞 主なメニューパン、コーヒーなど
お気に入りに追加(909人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:9 ( 9 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[592696] スタッフの方にとても親切にしていただきました! (返信: 0 )
投稿者:N99 さん 24.02.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月の4週目の平日の夕方に伺いました。

静かな雰囲気の中、とてもゆっくりまったりできました。

お化粧室で使用されているハンドソープが気に入り、スタッフの方に伺ったところ、販売していそうなお店に問い合わせをしてくれたり、偶然にも日本人スタッフの方がいて、休憩中にも関わらずに色々とご対応いただきました。

結局、韓国に滞在中には見つけることが出来なかったのですが、無事にオンラインで購入することが出来ました。

お忙しい中、色々とご確認ご対応いただきまして、ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

渡韓の際は、また伺わせていただきます。
利用日:2024.02.18
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[589393] 落ち着ける空間 (返信: 0 )
投稿者:happyonew さん 24.01.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
鶴洞駅4番出口から徒歩10分くらいで到着しました。
レンガ造りの建物が見えてきてワクワクしました。

朝9時半ごろ到着し、塩パンとカフェラテを注文しました。
店内は空いていたのでゆっくりと写真撮影ができ、楽しい時間を過ごしました。

パンもすごく美味しくてテイクアウトすれば良かったと後悔。

鶴洞駅からは少し坂道なのでスニーカーなどでお越しになられる方がいいと思います。

ARMYさんでなくても落ち着いてお茶ができるのでおすすめです。
利用日:2024.01.17
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[586020] 素晴らしい空間 (返信: 0 )
投稿者:yupigon さん 24.01.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
坂が凄いらしいので、オンジュ駅からバスで停留所1つだけ乗って行きましたが、大通りから路地に入ったところも坂道が凄かったですが、地図を見ながら無事たどりつきました。タクシーで来てる人もけっこういました。

お部屋は誰の部屋だったかがすぐに分かるようになっているので、好きな方なら行けばすぐに分かります。半地下・中2階みたいな感じな作りになっているのも面白かったですし、ジミンの部屋から眺める窓の住宅街の景色もステキでした。

土曜の午後に行ったらパンはほとんど売り切れていて、のこっていたパンを1つだけシェアしました。ドリンクは1ドリンク制なので人数分の注文が必要です!
利用時期:2024.01
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[573237] ARMYじゃなくても楽しめる! (返信: 0 )
投稿者:미카띠 さん 23.09.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
友達がARMYなので付き添い🎵
オープンから間もない時間でしたが、
中にいーっぱい居ました。
すごく素敵な空間で、ファンじゃなくても楽しめます。
マヌルパンが美味しかったー!!
(写真にスンデが写っていますが、別のお店のものです)
利用日:2023.08.13
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[564814] ARMYのパワースポット♪ (返信: 0 )
投稿者:hikahikachu さん 23.07.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2度目の来店です♪
韓国に来るたびに行きたくなる、癒しの空間!本当パワースポットです♪
パンもどれも美味しい(^^)
そして前回は服が飾られていたコーナーが、予約席になっていたり、btsの祭壇が増えていたり、きっとARMYに愛されてるんだろうなとよく分りました(^^)
スタッフさんに日本人の方が増えていたので、これから夏休みの季節、ありがたいですね♪
利用日:2023.07.16
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[562734] armyなら1度は (返信: 0 )
投稿者:sugaRD さん 23.07.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
SUGAのソウルコンに合わせた渡韓だったため(BTS10周年FESTA期間中)店内は開店直後からARMYで大混雑でした。名物のバンタンパンは焼きあがっていなかったので、今回はサンドイッチと塩パン、ラテ飲みました。美味しかったです。
利用日:2023.06.24
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[558856] さまざまな国の方が訪れる、居心地の良いカフェ (返信: 1 )
投稿者:くりくま さん 23.06.04 / 最新レス:konest さん 23.06.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日のお昼前くらいに伺いました。
この建物なんだ~と外観を見るだけで、感慨深かったです。

外側の階段を上り、建物内に入って、さらに階段を上ったところに、
パン売り場とレジカウンターがありました。

この階のお席はいっぱいだったので、さらに上の階でお席を確保。
お惣菜系、デザート系、いろいろなパンも美味しそう!
お腹が空いていなかったので、飲み物だけ注文。
ブルブルが鳴ったら、とりに行くパターン。
店員さんたちも、丁寧な接客でした。
カタコトながらも、きれいな日本語をお話しになる方もいらっしゃいました。

建物内を隅から隅まで見学して、写真を撮って、
冷たいレモネードをいただきながら、ふせんにメッセージを書いたりして、
ワクワクしながらも、静かで心地よい時間を過ごすことができました。

お客さんも、いろいろな国の方がいらっしゃいましたが、
みなさん、楽しそうに幸せそうに過ごされていて、
やっぱりバンタンは世界中で愛されているなぁと思いました😊
(おそらく9割ARMYで、1割くらいが普通の一般のお客さんっぽい感じでした~)

私は、駅三駅からバスで行きました。バス停からは、徒歩5,6分くらい。
バス停からも坂がありますが、
鶴洞駅からも、彦州駅からも、どこからでも坂がありますね😂
真夏だと、ちょっとしんどそうな道のりです~。

休家さんのインスタを見ると、
オープン時間が10時→9時に変わったようなので、
コネストさん、確認をお願いします。
利用時期:2023.05
外観。鶴洞からも、彦州からも、バス停からも、坂があります…。
お惣菜系のパンも、デザート系のパンも美味しそう!
メニュー表。注文して、ブルブルが鳴ったらとりにいくパターン。
居心地の良い空間。
お部屋もいろいろ。上の階の方は、人が少なかったです。
お庭も拝見。
ディスプレイの1つ1つまで見入ってしまいます。レモネードも美
メッセージが書かれたふせんが貼られているボード?壁?
ふせんやペンがおいてあるので、メッセージを書いて貼ってきまし
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
konestさん / 23.06.05 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
お店の営業時間を確認し、記事を更新致しました。
この度は貴重な情報をお寄せくださり、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[546238] 素敵な空間 (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 23.02.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
とても、心地良かった ARMYじゃ無くても
こちらは、ほっとするのでは、無いでしょうか
接客は、素晴らしい 誰のお部屋か教えて頂いたり とても親切でした。
パンも美味しかったです。ソボロパンにハマりました。また、食べに行きたいです。
利用時期:2023.02
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[533262] ARMYは是非行ってみて♪ (返信: 3 )
投稿者:あろはいか さん 22.09.05 / 最新レス:jiminLOVE1013 さん 22.11.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
鶴洞より坂道を登り、汗だくになりながら到着。
とてもおしゃれなカフェでした!柚子茶美味しかったです😋
土曜日の12時過ぎでしたが、ワンフロアに2組ずつくらいのお客様でした。
BTSの元宿舎なので色々感慨深かったです!
利用時期:2022.09
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
jiminLOVE1013さん / 22.11.07 翻訳(번역)
こんにちは!
ひとつ質問させてください(^^)
12月に行こうとおもっているのですが、
営業時間などお分かりになりますでしょうか?
よろしくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
あろはいかさん / 22.11.11 翻訳(번역)
お店のIGをみると、OPEN10:00 CLOSE21:30とあります。
楽しんで来て下さい😀
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
jiminLOVE1013さん / 22.11.16 翻訳(번역)
お忙しいところ教えて頂きありがとうございます😍
行ってきます😊
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
このスポットに訪れる現地ツアー
防弾少年団(BTS)ゆかりの地めぐりツアー
防弾少年団(BTS)ゆかりの地めぐりツアー
MV撮影地からVLOGロケ地まで!ARMYによるARMYのための「バンタン巡り」バスツアー
7,863円
龍仁大長今パーク(旧 MBCドラミア)+選べる観光プラン
龍仁大長今パーク(旧 MBCドラミア)+選べる観光プラン
韓国ドラマファン必見!国内最大規模の時代劇セット場、龍仁大長今パークを満喫しちゃおう!
7,874円
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
上道駅近くのお洒落な雰囲気のカフェ
乙支路3街駅近くの雑居ビル4階にある隠れ家カフェ&バー
塩クリームラテが味わえる釜山にあるカフェ
江南駅周辺にもあるタルトのチェーン店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
EDIYA COFFEE LAB EDIYA COFFEE LAB
東方神起チャンミンも訪れた人気チェーンの本社カフェ
(223.81m)
ユッケオッ ユッケオッ
江南・彦州(オンジュ)駅すぐのユッケジャン専門店
(370.11m)
ABLE:EVERYTHING ABLE:EVERYTHING
カロスキルの人気韓国カフェが、江南の住宅街に移転
(422.2m)
HIGH TABLE チャ病院サゴリ店 HIGH TABLE チャ病院サゴリ店
江南エリアでゆったりくつろげるデザートカフェ
(430.11m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
エリエナホテル
エリエナホテル
ソウルの中心部にあるエリエナホテルは、韓国刺繍博物館から 500 m 圏内という好立地にあり
18,272円~
クチコミ評価 3.3 / 14件
ホテルカプチーノ
ホテルカプチーノ
江南エリア位置で人気観光地へのアクセスらくらく!
17,679円~
クチコミ評価 4.2 / 16件
ベストウェスタンプレミア江南ホテル
ベストウェスタンプレミア江南ホテル
人気のショッピングスポットが近く、買い物・ビジネスに最適のホテル
16,893円~
クチコミ評価 4.4 / 64件
ホテルサムジョン
ホテルサムジョン
サービス充実、明洞や都心空港ターミナルへの無料シャトルバスもあるホテル
21,560円~
クチコミ評価 3.4 / 37件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:22.07.26   最終更新日:24.01.04 (更新履歴
・関連サイトを更新しました(20240104)
・営業時間を更新しました(20230605)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
大邱発祥有名カルビチムの支店 04/24
簡単に食べられて良いですよ。 04/24
東大門の美味しい牡蠣。 04/24
済州産よもぎのお餅 04/23
新村駅のMEGABOX 04/23
高麗青磁の展示会 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]